27時間TV岡村出演者にバスケットボールぶつけられ

このQ&Aのポイント
  • 27時間TVで岡村が出演者らにバスケットボールをぶつけられる→同番組出演のバスケ選手のブログ炎上
  • 岡村がバスケットボールを出演者にぶつけられる映像が27時間TVで放送され、その後、同番組に出演していたバスケ選手のブログが炎上する。
  • 27時間TVで岡村がバスケットボールを出演者にぶつけられる映像が話題となり、同番組出演のバスケ選手のブログが炎上する。
回答を見る
  • ベストアンサー

27時間TV岡村出演者にバスケットボールぶつけられ

27時間TVで岡村が出演者らにバスケットボールをぶつけられる→同番組出演のバスケ選手のブログ炎上 動画:http://www.youtube.com/watch?v=LC__WIOEhTU#t=5m35s 50 ■何が面白いんだ? 最低だな もう二度とお前のことは見たくない 気持ち悪い ファンでした 2011-07-24 01:19:35 >>このコメントに返信 51 ■無題 バスケットやってる人間ならボール当たったら痛いってぐらいわかんじゃないの? 人間として最低だねアナタ 名無し 2011-07-24 01:20:34 >>このコメントに返信 52 ■無題 バスケ好きなんだよね? そのバスケを自分自身が冒涜してるって分からないの? 番組に苦情云々の前に あなた自身で考えて行動してほしかったです。 ttp://ameblo.jp/asumicandream/entry-10962871860.html#cbox こんなイジメを笑いにするようなしかも全然面白くもないくだらないTVを27時間も垂れ流すのってどう思う? 節電が叫ばれてる中こういうの放送するのはいいことなのかな?いっそのこと27時間放送しないTVでもやったほうが余程いいと思わない?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.7

今年の、内容は少しは進歩したかと少し見ましたが、全く変わりないので、見るのを止めました。内輪で、楽しんでいるだけですからね。貴方の仰るように、放送をしない事が一番良いと思います。震災以降、いろんな形で、募金や復興活動をしているう上に更に、募金を呼びかけるなら、番組を止めて、出演料やスポンサー料等を寄付するほうが余程マシです。また、やたらに、マラソンをして、苦しい顔を、映して勇気付けるなどという演出が有るが、これも、マンネリで、意味がない。もっと、社会の底辺や、恵まれない環境にいる人にスポットライトを当てて、政治や教育や日本のあり方を考えさせる番組を期待したいですね。

その他の回答 (9)

回答No.10

彼らはわざとつまらない番組を作ることで節電に協力してるんだよ

回答No.9

大変残念ですけど、世の中のためになったり、皆さんのためになったりするような番組は視聴率がとれません。 視聴率がとれないと言うことは、その番組にはスポンサーがつきません。 スポンサーがつかないと言うことは番組が作られません。 24時間とか27時間とかの番組は、このように社会の中でそれなりの話題になるほどの視聴率がとれます。 あの番組を見て、憤った人がたくさんいると言うことはいっぱい見ていた人がいたと言うことです。 みんなが見ないようにすればあのくだらない番組は、スポンサーがつかなくなってできないようにできますよ。 たぶん無理だと思いますけど。 僕もテレビつけっぱなしにしてながら見していました。

• ahahnnnn
回答No.8

夜の11時から、朝5時まで テレビ放映 止めれば かなり節電できるのでは? そうすれば、放送枠も減るので、放送内容も多少は 充実するのでは? フジテレビは、いつのまにか 韓国ヨイショのテレビ局に 成り下がってるような気がします。

• Leo0819
回答No.6

日本人の愚民化を特に促進してきた「オモシロテレビ」のフジテレビだろ? 観ないに越したことはない。観るバカがいるから成り立つんだから。 面白ければそれでいい、というマスゴミの典型。経営者、制作者のトップの質は東電以下だと思う。

• mimazoku_2
回答No.5

これって、ただの「ヤラセ」じゃん。 岡村って、虐めるようにイジって上げないと、浮き上がらないからね。 それが証拠に、カメラアングルは、岡村に集中しているでしょ。 貴方が貼り付けた動画 http://www.youtube.com/watch?v=LC__WIOEhTU#t=5m35s

noname#140269
noname#140269
回答No.4

節電と27時間テレビは別個にして考えなければなりませんが、27時間テレビにしても24時間テレビにしても、こうゆう大物ゲストを沢山呼んで高額なギャラを払う様なくだらん番組をやるくらいなら、もっと為になる番組をやらなければなりません。最近のバラエティーテレビは実にくだらないのが多過ぎます。 24時間テレビだって障害を乗り越えて頑張ってる方々をこの番組で「まとめて」紹介したって何の意味もありません。話題性の高いタレントにマラソンやらせて何の意味がありましょうや。こんな番組やるくらいなら、「頑張る障害者」を紹介する1時間枠の番組を毎週やれば良いんですよ。でも結局は視聴率優先でしょう?24時間も27時間も。あぁ~くだらん。

noname#178894
noname#178894
回答No.3

ナイナイ自体がこういう自虐ネタで生きている人たちだから仕方無いね。 でもどの放送局もイジメやったり誰かを馬鹿にしたりしないとと笑いが取れる番組が作れないのだから仕方無いと思うよ。 TV局は地デジ化で安泰としてしまったけど、安く下請けに出してヤラセでも何でもいいから視聴率が取れる(儲かる)構造で安穏としたいのだから。

noname#137456
noname#137456
回答No.2

TVの内容と、現実を簡単に結びつけて、御託並べて叩き 騒ぐ視聴者もレベルが低い。

• Kirby64
回答No.1

どう見ても最初の一発はジャルジャルがぶつけたニャ。  番組に出演したバスケの選手に罪はないニャ。ブログを炎上させている奴らは、火事場を油をかけているアホな野次馬ニャ。  27時間テレビは「笑顔」をテーマとしながら、イジメやケンカ、いたずらばかりで、どこにも笑える物がニャァ。テレビのバラエティーはアナログ放送とともに終わってしまったニャ。