27時間TV岡村出演者にバスケットボールぶつけられ

このQ&Aのポイント
  • 27時間TVで岡村が出演者らにバスケットボールをぶつけられる→同番組出演のバスケ選手のブログ炎上
  • 岡村がバスケットボールを出演者にぶつけられる映像が27時間TVで放送され、その後、同番組に出演していたバスケ選手のブログが炎上する。
  • 27時間TVで岡村がバスケットボールを出演者にぶつけられる映像が話題となり、同番組出演のバスケ選手のブログが炎上する。
回答を見る
  • ベストアンサー

27時間TV岡村出演者にバスケットボールぶつけられ

27時間TVで岡村が出演者らにバスケットボールをぶつけられる→同番組出演のバスケ選手のブログ炎上 動画:http://www.youtube.com/watch?v=LC__WIOEhTU#t=5m35s 50 ■何が面白いんだ? 最低だな もう二度とお前のことは見たくない 気持ち悪い ファンでした 2011-07-24 01:19:35 >>このコメントに返信 51 ■無題 バスケットやってる人間ならボール当たったら痛いってぐらいわかんじゃないの? 人間として最低だねアナタ 名無し 2011-07-24 01:20:34 >>このコメントに返信 52 ■無題 バスケ好きなんだよね? そのバスケを自分自身が冒涜してるって分からないの? 番組に苦情云々の前に あなた自身で考えて行動してほしかったです。 ttp://ameblo.jp/asumicandream/entry-10962871860.html#cbox こんなイジメを笑いにするようなしかも全然面白くもないくだらないTVを27時間も垂れ流すのってどう思う? 節電が叫ばれてる中こういうの放送するのはいいことなのかな?いっそのこと27時間放送しないTVでもやったほうが余程いいと思わない?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

今年の、内容は少しは進歩したかと少し見ましたが、全く変わりないので、見るのを止めました。内輪で、楽しんでいるだけですからね。貴方の仰るように、放送をしない事が一番良いと思います。震災以降、いろんな形で、募金や復興活動をしているう上に更に、募金を呼びかけるなら、番組を止めて、出演料やスポンサー料等を寄付するほうが余程マシです。また、やたらに、マラソンをして、苦しい顔を、映して勇気付けるなどという演出が有るが、これも、マンネリで、意味がない。もっと、社会の底辺や、恵まれない環境にいる人にスポットライトを当てて、政治や教育や日本のあり方を考えさせる番組を期待したいですね。

その他の回答 (9)

回答No.10

彼らはわざとつまらない番組を作ることで節電に協力してるんだよ

回答No.9

大変残念ですけど、世の中のためになったり、皆さんのためになったりするような番組は視聴率がとれません。 視聴率がとれないと言うことは、その番組にはスポンサーがつきません。 スポンサーがつかないと言うことは番組が作られません。 24時間とか27時間とかの番組は、このように社会の中でそれなりの話題になるほどの視聴率がとれます。 あの番組を見て、憤った人がたくさんいると言うことはいっぱい見ていた人がいたと言うことです。 みんなが見ないようにすればあのくだらない番組は、スポンサーがつかなくなってできないようにできますよ。 たぶん無理だと思いますけど。 僕もテレビつけっぱなしにしてながら見していました。

  • ahahnnnn
  • ベストアンサー率12% (172/1337)
回答No.8

夜の11時から、朝5時まで テレビ放映 止めれば かなり節電できるのでは? そうすれば、放送枠も減るので、放送内容も多少は 充実するのでは? フジテレビは、いつのまにか 韓国ヨイショのテレビ局に 成り下がってるような気がします。

  • Leo0819
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.6

日本人の愚民化を特に促進してきた「オモシロテレビ」のフジテレビだろ? 観ないに越したことはない。観るバカがいるから成り立つんだから。 面白ければそれでいい、というマスゴミの典型。経営者、制作者のトップの質は東電以下だと思う。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8847)
回答No.5

これって、ただの「ヤラセ」じゃん。 岡村って、虐めるようにイジって上げないと、浮き上がらないからね。 それが証拠に、カメラアングルは、岡村に集中しているでしょ。 貴方が貼り付けた動画 http://www.youtube.com/watch?v=LC__WIOEhTU#t=5m35s

noname#140269
noname#140269
回答No.4

節電と27時間テレビは別個にして考えなければなりませんが、27時間テレビにしても24時間テレビにしても、こうゆう大物ゲストを沢山呼んで高額なギャラを払う様なくだらん番組をやるくらいなら、もっと為になる番組をやらなければなりません。最近のバラエティーテレビは実にくだらないのが多過ぎます。 24時間テレビだって障害を乗り越えて頑張ってる方々をこの番組で「まとめて」紹介したって何の意味もありません。話題性の高いタレントにマラソンやらせて何の意味がありましょうや。こんな番組やるくらいなら、「頑張る障害者」を紹介する1時間枠の番組を毎週やれば良いんですよ。でも結局は視聴率優先でしょう?24時間も27時間も。あぁ~くだらん。

noname#178894
noname#178894
回答No.3

ナイナイ自体がこういう自虐ネタで生きている人たちだから仕方無いね。 でもどの放送局もイジメやったり誰かを馬鹿にしたりしないとと笑いが取れる番組が作れないのだから仕方無いと思うよ。 TV局は地デジ化で安泰としてしまったけど、安く下請けに出してヤラセでも何でもいいから視聴率が取れる(儲かる)構造で安穏としたいのだから。

noname#137456
noname#137456
回答No.2

TVの内容と、現実を簡単に結びつけて、御託並べて叩き 騒ぐ視聴者もレベルが低い。

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 どう見ても最初の一発はジャルジャルがぶつけたニャ。  番組に出演したバスケの選手に罪はないニャ。ブログを炎上させている奴らは、火事場を油をかけているアホな野次馬ニャ。  27時間テレビは「笑顔」をテーマとしながら、イジメやケンカ、いたずらばかりで、どこにも笑える物がニャァ。テレビのバラエティーはアナログ放送とともに終わってしまったニャ。

関連するQ&A

  • TV出演することになりましたが‥

    明日、TV出演することになりました。 と言っても、CS番組で声だけです。 しかし、生放送なのでちょっと緊張しています(しゃべるのは初めてですから)。注意点や心構えなどのご意見をお待ちしております。

  • TV出演している現役のお医者様について

    最近、病気や健康をテーマにしたTV番組で、現役のお医者様たちが しばしばレギュラー出演をされている所を見ての疑問ですが、 この先生方の受け持っている患者さんが、番組出演中に急変等された場合はどうするのでしょうか?撮影中でも駆けつけるのでしょうか?? また、これは私の個人的な意見ですが、TVにお出になっているお医者様は、大変な手術の名医と言われている方ばかりなのだそうです。しかし番組出演している時間に、もう一人ないし二人くらいの重病患者さんを助けてあげられるのではないか?とも思います。 それともただ、ご自身の腕前をメディアを通じて宣伝したいだけなのでしょうか?? ご意見をお聞かせいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 同じ時間に放送される番組に出演するのは?

    一人のタレントが同じ時間に放送さ複数番組に出演するのはタブーと聞いたことがありますが、これは本当でしょうか。「大人の事情」とかで、生放送の方は出てこないことが多いようですが、稀に両方の番組に出演していることがあるようです。それとも同じ瞬間に出演していなければいいのでしょうか。

  • 定期的に観ているTV番組は?

    定期的に観ているTV番組は? 番組のどのコーナーがお好きですか。 番組を観る目的は何ですか? 番組のどういった要素に価値を感じますか。 これからも観続けたいと思いますか? TV局  番組名 放送時間 出演者 番組URL

  • ラジオ番組に出演します

    某国営放送のラジオ番組(TVでも同じ番組がある)の悩み事相談コーナーに出演することになりました 悩み事相談の内容は 「お店のお兄さんが好きだけど、どうしたらいいか」という内容です 有名タレントと電話で話をして解決するコーナーです。 これに出演していい感じだったら、TVにも出演出来たりしますか?

  • 24時間TVは地球を救わない

    今24時間TV愛は地球を救うをやっていますが、 この番組に募金しても出演者の膨大何千万何億円のギャラに消えてしまうそうです。 AKBなども批判されているそうです。 電力不足が叫ばれる中深夜にひな壇芸人バラエティをやっているのもどうなんでしょう? 24時間TVはどうなんでしょうか?

  • TV番組などへの出演の仕組み

    少し長くなりますが宜しくお願いします。 私が大好きな、とあるバンドがきっかけで湧いた疑問です。 彼らはデビューして約10年、LIVE中心に活動し動員数はとても多いバンドなんですが、全国放送の音楽番組には数える程しか出ていないんです。(Hey!Hey!Hey!に2回、他) でも有料放送のTVや(WOWOW等)地域限定のTV・ラジオ(関東のみとか)には割りと多く出てるみたいなんです。 バンドや事務所の方針もあるんでしょうけど、 個人的に「何で多くの人が観れる番組に出てくれないのーΣ(ノд<)」と思ってしまうんです。 そして…疑問に思った事ですが、 彼らは「出ない」のでは無くて「出られない」のかもしれない…。 全国放送の音楽番組に出演するという事は、 何か…オファーとか…私みたいな素人には解らない仕組みで、とても難しい事なのかしら?という事です。 又は、全国放送に出演するより限られた番組に出る方が、 何かバンド側にメリットがあるとか???? ただ単にバンドの方針だとしても、何故そこまで出ないのか??? バンドの熱い思いを広げるには宣伝が必要だと私は思うけど…売れる必要が無いと思っているのか???それは何故……???? 私には解らない事だらけです…。 ただ彼らをたくさん観たいだけなのに。・゜・(*ノД`*)・゜・。大人の事情なんて知るもんか~Σ(ノд<) …という感じです…。 因みにこのバンドの知名度や人気は、 個人的に「中の上」から最近上がって来てると思ってるバンドです。 ワンマンで全国ツアーをした事も数回ありますし、 大規模な野外フェスでトリを任される事も多々あります。 拙い文章で…しかもあやふやな質問で回答を求めるのは酷ですが…、 例えば音楽番組の制作サイドの方や、 プロのミュージシャンの方など、 事情を知ってる方から回答が頂けたら大変嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • スパスパ人間学の出演者

    ミュージカル俳優の井上芳雄さんが11月下旬ごろ「スパスパ人間学」でインタビュー出演される予定だったらしいのですが、どなたか観られた方はいませんでしょうか? 自分が住んでいる所は地方で、スパスパ人間学の放送日も放送時間も違う為、”いつ、何のテーマ”の放送回で出演されたかご存知の方、お教え下さい。

  • YUI出演番組

    YUI出演番組でhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/m_media.html  2007/05/05(土) 25:30~26:25鹿児島地区で再放送と書いてますが、新聞やインターネットのTV欄で見ても、載ってません。本当に放送はあるのでしょうか? 鹿児島で放送されると言う事で、喜んでたのですが・・

  • 再放送を望むとしたらどのTV番組ですか?

    前回のアンケートは多くの反響を呼びましたのでその続編を今回は募集します。 お題にある通りなんですが(最近は特にくだらなすぎる番組が多いせいか見るのも失せるTV番組三昧ですが)あえてこの時期に、再放送を望むとしたらどのTV番組を見たいですか。 「番組名」か出演者かその両方かお答えしてくださると助かります。 振るって参加して下さい。