• ベストアンサー

マジェCの時刻の設定方法について

マジェCの時刻の設定方法がわかりません; 中古で買ったのですが5連メーターの表示されている時間が実際とかなり違うので、合わせたいのですが・・・調べても出てこなかったので質問させていただきます。 マジェC乗りさん教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

現行マジェスティと同じだと思いますが… http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/majesty/manual/pdf/majesty.pdf ※36ページ/全96ページ RESET SELECT 同時長押し2秒→「時」点滅 RESETで「時」合わせ SELECTで決定→「分」点滅 RESETで「分」合わせ SELECTで決定

tomtom0841
質問者

お礼

ありがとうございました!!無事に時間を変えることができました!!