• 締切済み

マジェCにオーディオ取り付け

マジェCにオーディオとソケットを付けようと思っています。 取り付け方がほとんど分からないので、1から全て教えていただけるとありがたいです。 スピーカーはメーター下に穴をあけて設置しようと考えています。 アンプはハンドル下に入れようと考えています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

http://nucky.hamazo.tv/e1940531.html 検索すればいくらでもヒットしますよ。 ここで一から書けといわれても無理があります。 上記は純正のようですから、比較的手直し的な工作は不要ですが 汎用社外品ですと、現場合わせ的な作業も出てくると思います。 上記見てもピンとこないのであれば、ショップに任せたほうが無難です。 ソケットとは? シガーソケットのことですか? それに繋げるものは何ですか? 消費電流によって、電源を取る場所が限られてきます。 バッテリーから直接太いケーブルで配設すべきなのか 省略的にどこかに割り込ませて取っても問題ない消費電流なのか。 ちなみに マジェのカウル内にはグリップヒーター用の電源コネクタが余っています。 それを流用する手もあります。