• ベストアンサー

屁を出す時にかけごえを言ってしまう。

屁を出す時に、発音よく「oh yeah!」とかけごえを言ってしまいます。 常にそうなので、癖になってしまったのですが聞いた人、特に女性は 私を見てやはり、引きますか?また、対処法お願いします。

  • pixiv
  • お礼率85% (346/405)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki615
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

てかちょーうけます(笑) なんでおならするときにかけ声出るの、しかも英語(笑) 面白い人が好きな人なら別にいいと思います(´・ω・)(笑) ただ、長く連れ添ってくうちに、毎回毎回マジうざいとか思われちゃうかも!

pixiv
質問者

お礼

かけ声は無意識に出ちゃうんで、どうにもならないんです。 最近、言った後半笑いな事にも気付きました… 自分はどうにかなっちゃうんでしょうか!?

関連するQ&A

  • 臭い屁はどうしたら止めれる?

    ここ2~3日、とても強烈な屁が出ます。 そういえばちょっと便秘ぎみだったかな?と思います。毎日は出ていませんでした。 今日なんかは常に出る勢いでボコボコ出そうになるので仕事になりません。 頻繁にトイレへGOです。トイレ多過ぎると注意されます。 今さらですが、野菜や乳酸菌や水分を意識して取っています。 ここ2~3日寝不足でした。深夜1時~2時に寝ていました。 あと朝食を抜いたり、朝食の時間が不規則でした。あと、朝いつも食べていたヨーグルトを今週摂っていなかったです。 あと甘いものを大量に食べていました。 飴の大袋を1日で1袋全部とか。 煎餅など駄菓子も、いつもより結構食べました。 ちょっと何がいけなくて、屁がこうなって、どうしたら戻せるんでしょうか? 便秘というより屁が凄いって感じです。一応便は出てるし。 よろしくお願いいたします。

  • フィギュアって声だしちゃいけないの?

    今まさに女子のフリーを見てるところなんですが、 前から気になっていたことがあります。 演技中は選手は声を出してはいけないんでしょうか? 大技が決まったあと、満面の笑みでガッツポーズっぽいことはしても、 声をだしている(例えばyeah!とか)人は、過去私が見た中ではいませんでした。 そういう規定があるんでしょうか。 無知なくせに好きなんです(苦笑)

  • 女性の方へ‐『屁(へ)』『屁をこく』という表現を使いますか?

    大変くだらなくて下品なアンケートですみません。 ちょっと気になるので聞かせてください(汗) 20代前後の女性の方へ質問です。 『屁(へ)』や『屁をこく』という コトバを普段使いますか? 使うとすればどういう場面でですか? 教えてください。 20歳ちょっと過ぎのある女性が、 『屁』という表現を使っていたので気になりました。w その女性は決して馬鹿ではなく、それなりに教養があり、 お嬢様とまでは言わなくても それなりの家庭で育った方のようです。 誰かの話がきっかけでオナラの話題になると、 彼女は『屁』『屁』『屁』と連発し、挙句の果てには、 『人のいない場所では、  外でも屁をこくアタシは勝ち組ー!!』 などという発言が飛び出し、 私もつい目を丸くしてしまいました。ww ちなみに、決して上品とは言えない私(男性)も、 あまり公の場では『屁』というコトバは使いません。

  • 屁ぇこぎましたね・・・あなた

    軽く10年前に流れていた曲なんですが、すっごく声の良い(コーラス団体にいそうな)男の人達で、「♪屁ぇこぎましたね あなたぁ  それはたとえばエレベーターの中…」というように、まじめに歌っているのにすっごく歌詞が笑えるんです!当時小学生で、コンビニで1回しか聴いたことないのに、いまだ忘れられない衝撃的な歌です。もしこの曲を知っておられる方、情報をお願いします!

  • 屁をこいたときの対応

    こんにちは。 女性に質問です。(男性の回答も可) 次のシチュエーションで自分の好きな女性が屁をこいた場合の正しい対処法を教えてください。 ちなみに、特定の女性を想定しての質問ではないので、女性のタイプ別の回答でも構いません。 1.2人きりのとき(恋人の場合、まだ友達の場合) 2.複数人のとき(何人かでいるときに自分の好きな女性が...) 以上、よろしくお願い致します。

  • 声についてです。

    私ははっきり言って自分の声に自信がありません。 ましてや録音して聞いてみた声と、自分がふだん聞いている自分の声とは全くの別物なわけなので、いざ録音して聞いてみた時のダメージが凄いです。 きっと周りの人たちは私が録音して聞いた声を私の普通の声だと思っているのですからそこまで違和感は持たないと思います。しかし、やはり歌手の人の様な声に憧れてしまいます。 歌手と言っても、誰からも好かれるような美声の方もいれば、個性的な声で人気を勝ち取った、という方もいます。 私は綺麗な声に憧れています。 一概に綺麗、と言ってもいろんな綺麗がありますけれども、透き通るような、聴いていて心地の良い声になりたいです。 まず私が自分の声を聴いて思った問題点は、 (1)声がこもっている なんだかもごもごしているようです。 (2)発音が悪い 顎関節症であるため、何度も病院へ行ってるのですが、その時に普通にしているときでも(口を閉じている時)歯を食いしばってしまっていると言われました。そんなことを生まれて今までずっと続けていたせいか、舌の位置が喋るときにおかしいと指摘されました。また、口が大きく開けようとすると痛くなります。 舌足らず、というのもかなり関係しているでしょう。 発音が一番おかしいのは、「ち」を「き」と言ってしまうのです。誰かと話していても、何度も「え?何?」と聞き返されます。 (3)鼻声 アレルギー性鼻炎のため、一年中鼻がつまっています。 現在薬を服用中ですが、それが効かないため、来週あたり時間があったら病院に行くつもりでいます。 鼻声で、どうしても声がはっきりせず、気持ち悪いと感じます。 人には人の個性があると言いますが、やはり綺麗な声には憧れますね。 私は響かせるような曲、例えば合唱曲などではよく歌えていると言われます。 ちゃんと声が響いていて、厚みがあると言われます。豊か、と言われました。 それはそれで嬉しいのですが、ではどうしたらその声を歌謡曲に活かせるのか、どうすれば合唱の時の様な綺麗な声で歌えるのか。 あと、どうしても気になるのが、地声で歌うにはどうすればいいのかです。 裏声で歌っても綺麗は綺麗ですが、自分の声で歌うってとてもいいと思います。 私はどうしても高い音になると声が裏返ったり詰まったりします。低い音になればすごい気持ち悪いです。音は外れているしこれは誰の声だ、って言う位おかしくなります。 女性でも、低い、男の人の声としか思えないような声を出す方もたくさんいますね。 音域を広くするにはどうしたらいいのでしょうか。 質問内容が多くてすみません。 かなり欲張った質問だと思いますが、回答いただけるとありがたいと思います。 最近は発音をよくするために、早口言葉を言ったり、一つ一つの言葉をゆっくり大きな声ではっきりというように心がけています。 勝手ながら、カテゴリがよくわからなかったので、カラオケのカテゴリにさせていただきました。

  • 声が変。

    声は変えれないでしょうか。 私の中学頃からの思いです。 私は、自分が聞いてる声と他の人が聞いてる声がかなり違うタイプです。 私は中学まで、そこまで変な声じゃないそう信じておりましたが、中学のある日友人との会話録音で自分の声がおかしいことを思いしりました。 えっ、なにこれ!私声変わりすぎ!といった時、友人に戸惑い半分でえっ普通じゃない??って言われたのはショックでした。 可愛くないアニメ声というのでしょうか。 ふにゃふにゃしてて聞きにくいです。 おまけに生まれつきのレベル5のアレルギーも合わさって常に鼻声です。 ずっとずっとこの声が嫌いでした。 それでもこれが私の声なのだ、どうしようもないのだと思っていました。 学生時代もそれを理由にいじめられたりしましたが、暴言を耐えれば良いだけと割りきってきました。 なのに今の職場はそれをゆるしてくれません。 お客さんからはこれじゃあキャバクラだの、ぶりっこだの陰口を叩かれました。 同僚からは直せと言われ、メイド喫茶とか特殊な喫茶にいる気分だと笑われました。 もともとの声もありますが、いち↑ごみたく、単語単語が発音が上がる癖があるんだそうです。 それも合わせて直せと言われました。 でも、私の耳には普通にしか聞こえません。 もうどうしていいかわかりません。 私は媚を売りたい訳じゃない。 ただ普通にお客様に挨拶したりしたいだけなのにもうどうしていいかわかりません。 声はどこで決まるのですか。 もう20過ぎた私は声を変えれませんか。

  • 電話の時、声が変わる

    こんにちは。 皆さんは、電話の時と普段の時の声は同じですか? 自分の周りには、男女かかわらず、声が全く変わらない人と すごく変わる人と色んな人がいます。 ただ女性の方が、普段との声のギャップを感じる事の方が 多いです。 それにも驚くのですが、だからなのか、女性より男性で声が 変わる人にはもっと驚いてしまいます…(笑) それとともに、電話で声が全く変わらない人に、なぜかすごく 感動します…。 でも、なぜ電話の時は声が変わるのでしょうか?なにか、心理的な ものが関わっているのでしょうか。 質問に戻りますが、「言葉遣いが変わる」は抜きで、皆さん、または 皆さんの周りの方の声はどうですか?

  • 私の屁は多すぎるのか?

    深刻な悩みではないのですが、 私は他の人より放屁量が多い気がします。 例えば今日は20時くらいから23時現在まで3・4分に一発(3~5秒) 出続けています。 家族と同じものを食べているのですが、 他の皆はほとんど出ることはなく、私の放屁に呆れています。 幸い妻は結婚前からこの事に気づき、寛容してもらっていますし、 子供達は生まれてこの方、親父が屁を頻発するのが当然と思って育ちましたので、 まぁ何とか平和に過ごしてまいりました。 しかし娘も年頃になり、女房も一段と怖くなり、状況は日々悪化しています。 私はやはり屁が多いのでしょうか? そしてこれはどうすれば解決できるのでしょうか? くだらないけど困っています。 会社でも似たような状況で、油断すると上司の前でもブッと出たりするのです。 お腹はしょっちゅうパンパン、いつでも発射準備OKなのですから。

  • 声真似をし過ぎると

    声真似をし過ぎると仮声帯が常に動くようになり 普段から似るようになる もしくは完全にその声になると 言われましたが癖が付くだけで大丈夫ですよね 詳しく知っている方が居たら教えて下さい