• ベストアンサー

屁を出す時にかけごえを言ってしまう。

屁を出す時に、発音よく「oh yeah!」とかけごえを言ってしまいます。 常にそうなので、癖になってしまったのですが聞いた人、特に女性は 私を見てやはり、引きますか?また、対処法お願いします。

• pixiv
  • お礼率85% (346/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki615
回答No.1

てかちょーうけます(笑) なんでおならするときにかけ声出るの、しかも英語(笑) 面白い人が好きな人なら別にいいと思います(´・ω・)(笑) ただ、長く連れ添ってくうちに、毎回毎回マジうざいとか思われちゃうかも!

pixiv
質問者

お礼

かけ声は無意識に出ちゃうんで、どうにもならないんです。 最近、言った後半笑いな事にも気付きました… 自分はどうにかなっちゃうんでしょうか!?