• ベストアンサー

仕事が無い時

今のところは、仕事探しをやっているけどなかなかありません。 やる気力が無くなります。 部屋に閉じこもり、お金を使わず。 疲れた。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.1

お疲れさ~ん

その他の回答 (2)

noname#211632
noname#211632
回答No.3

で、質問は? ここは質問サイトであり、愚痴を書き込むサイトではありません。

• dondoko4
回答No.2

仕事の選り好みしているんでは。 生活のためなら、3Kでも我慢しなくては。 人が行きそうなところを探すからいけないんだ。条件が悪くても仕方ないんでは。 知人も無職ですが、聞いてみるとわがままなこと言う。 聞いていると腹が立ってくる。ようやく見つかると3か月持たない。体力がないわけではないんだけど。