• ベストアンサー

痩せの大食いと寿命について

痩せの大食いは長生きしないでしょうか? 理由も分かると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181117
noname#181117
回答No.1

コレステロールや肝脂肪はどうですか? 大食いでは、数値が高い可能性あります。 痩せていると、あまり気にならない分だけ、やっかいだったりします。

aeg50820
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。今のところ肝機能に問題はなさそうですが、コレステロール(LDL)がA判定ながら境界域に近いです。揚げ物が苦手で肉類も食べませんが、炭水化物(特に麺類)が好きなんですよね。