• 締切済み

英語版説明書ナビ

GPS PIANET NAVIGATION と言う車のナビをYahooにて落札しました。 昨日が多数で中々安かったので嬉しかったのですが、説明書が全て英語版で何が!どうなのか?サッパリ解りません。 設定の仕方や、設定のアイコンは、こういう物だよって有ったら教えて下さい。機械設定には凄く無知なんで。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

具体的なご回答があればそちらをご参考にしていただければよいかと思いますが、 もしなければ、上記の商品名をグーグルなどで検索してみるといいと思います。 ちなみに、オークション参加時点で「説明書はすべて英語表記です」という説明はなかったのですか? もしなかった場合は、出品者の情報提供不足ですので、堂々と出品者に聞いてみてもいいと思います。