• ベストアンサー

ヤフーオークション・取引ナビが開きません。

今まで、普通に開けていたのに、ヤフーオークションの取引ナビで、ログインしている状態でも『正しい手順でアクセスされていません。』と画面に出てしまい、見ることができません。 1度、ログアウトして再度ログインしてみても、同じです。 私は出品者ですが、落札者さまからの連絡を読めずに困っています。 さらに、昨日、落札もしているので、取引ナビが使えないととても困ります・・・。 昨日、家族が同じパソコンで新しいIDを取得したので、そのせいでしょうか? 私のID・パスワードでログインしているので、問題ないのでは?と思うのですがどうでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#97958
noname#97958

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ファイル情報が残っている場合そうなります。 インターネットオプションから、履歴の削除、クッキーの削除、ファイルの削除をしてみてください。そうすれば出来ると思います。 それでも出来ない場合はYahoo!のサーバートラブルでしょう。

noname#97958
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 時間が経ってから再度開いたら、ちゃんと見れました。 今後もこのような時があったら、教えていただいた方法で削除してみます。

その他の回答 (1)

  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)
回答No.1

出品する場合でも、新規に出品、再出品する場合でも『正しい手順でアクセスされていません。』最初からやり直すように表示され続けられない場合があります。 時間帯をずらす事により出来るようになる事が多いです。 込み合っている事が原因かも知れません。 取引ナビだけでなく連絡掲示板からも連絡は出来ます。

noname#97958
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 実は、おっしゃる通り、掲示板から連絡をしたあと、1度パソコンを消して、3時間位後に開いたら、いつも通り見ることができました。 込み合っていたのでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • ヤフーオークション取引ナビ

    ヤフーオークションで落札して、取引ナビを開こうとしたら何か操作を間違えたようで、「取引ナビにアクセスできません。」と出て、進めません。 ID入力を間違えたかもしれません。 解決方法を教えてください。

  • ヤフーオークション、取り引きナビについて

    久しぶりにヤフーオークションで商品を落札しました。 すると取り引きナビというので連絡を取れるようになっていました。 今までは出品者さんから最初に連絡があって、その後メールで取り引き方法を相談していました。 落札してすぐのヤフーからのメールには特に何も出品者さんからの連絡事項はありませんでした。 取り引きナビというシステムが始まっていますが、出品者さんからの連絡を待っていていいのでしょうか?こちらから連絡した方がいいのでしょうか?

  • ヤフオク 取引ナビにアクセスできません

    ヤフーオークションで、マイオークションや出品終了分のページは開くのに、出品終了分の取引ナビにアクセスしようとすると『取引ナビにアクセスできません』という表示が出て相手の方に連絡できません。 ログアウトしてログインしなおしたり、パソコン自体を再起動しても変わらないのですが、どうすればいいのでしょうか?? 携帯からも同じです…

  • ヤフーオークションの取引ナビについて

     初めてのオークションに参加して、無事に落札できたのですが、出品者と相談するための「取引ナビ」の文章を作成している途中で送信が完了してしまい、同時に、画面がヤフーの登録に関わるページに変わってしまいました。もとの画面に戻れないので、ヤフーオークションのホームページを呼び出し、私が落札した品物を検索してみましたが、「その商品はありません」と表示されます。  「取引ナビ」では15回もメールの交換が可能とのことですが、上記のような状況のため、出品者とのメール交換ができなくなりました。このような場合にいかにすべきか御教示を賜りたく、どうか宜しくお願い致します。

  • ヤフーオークション 取引ナビがみれない!!

    ヤフーオークションを利用していて久々に利用したのですが取引方法が変わっていて取引ナビというものが導入されたようなのですが取引ナビから出品者様に連絡を入れることは出来るのですがあちらからきたメッセージを読む事が出来ません、(正しいアクセスがなされていません)と表示され大変困っています、ヘルプ等も見たのですがこの状態に関しては解説がないようなのでどなたかご存知の方いらっしゃったら是非教えて頂ければ大変嬉しいです

  • ネットオークション 取引ナビについて

    最近、インターネットオークションで「取引ナビ」 というシステムで取引を進める方法が多いようです。 自分はYAHOOのものしか使ったことが無いのですが 一落札者として、「取引ナビに書き込みがありました」と メールが来るたびにオークションにアクセスして 内容を確認するのは少々面倒だと思っています。 しかし出品者にとっては便利なシステムに思えます。 また、メールに書く文章を考える手間も省かれるので 機能的でいいなと思う部分もあります。 皆様はどういった印象をお持ちでしょうか? また自分がに出品するとしたら「取引ナビ」を使いますか?

  • yahooオークションの取引ナビで同一投稿したい

    yahooオークションの出品者です。取引ナビで、複数落札者に同一の投稿をしたいのですが、ひとりひとりに手作業でやっていくと大変なので、楽にできるソフトウェアを探しています。何かありましたら教えて下さいませ。

  • ヤフーオークションについて

    ヤフーオークションに参加する場合 (1)IDとパスワードを取得 (2)ログイン (3)欲しい商品が見つかった場合「落札」のところをクリック この後から手順がわかりません。 メールアドレスを取得?みたいな画面が出ます。 「4999円までは0円」という画面も出ます。 ヤフーオークションをするにはIDとパスワードを持っているだけではできないということでしょうか? クレジット、銀行講座やら何かしら持っていないと参加できないですか? アドバイスお願いします。

  • yahooオークションのシステム変更後の進め方。

    数年ぶりに、yahooオークションに出品したのですが、取引ナビのシステムが昔と違い 取引ナビベータ版になっているみたいで、昔みたいに、出品者から取引ナビで連絡するわけではなく落札者から連絡するみたいになっているみたいなのですが、出品者は何もせづまっていればいいのでしょうか? また私は出品している時取引ナビベータ版を選択していないのですが出品した時点で取引ナビベータ版になって出品されているのでしょうか? 現在の出品者側のyahooオークションの落札後の手順を教えてください。

  • 取引ナビなのですが・・・

    こんにちは! ヤフーオークションをご利用されている方にお聞きしてもいいでしょうか? いつからか、お取引が「取引ナビ」となっておりました。 取引ナビより連絡をして、相手に届かない!と言う事はありますか? 全く連絡がこないのですが・・・ また、出品者・落札者共に、相手のメアドが非公開になっているのでしょうか? 宜しくお願いします。