• ベストアンサー

ヤフーオークション・取引ナビが開きません。

今まで、普通に開けていたのに、ヤフーオークションの取引ナビで、ログインしている状態でも『正しい手順でアクセスされていません。』と画面に出てしまい、見ることができません。 1度、ログアウトして再度ログインしてみても、同じです。 私は出品者ですが、落札者さまからの連絡を読めずに困っています。 さらに、昨日、落札もしているので、取引ナビが使えないととても困ります・・・。 昨日、家族が同じパソコンで新しいIDを取得したので、そのせいでしょうか? 私のID・パスワードでログインしているので、問題ないのでは?と思うのですがどうでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#97958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ファイル情報が残っている場合そうなります。 インターネットオプションから、履歴の削除、クッキーの削除、ファイルの削除をしてみてください。そうすれば出来ると思います。 それでも出来ない場合はYahoo!のサーバートラブルでしょう。

質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 時間が経ってから再度開いたら、ちゃんと見れました。 今後もこのような時があったら、教えていただいた方法で削除してみます。

その他の回答 (1)

• fox37
回答No.1

出品する場合でも、新規に出品、再出品する場合でも『正しい手順でアクセスされていません。』最初からやり直すように表示され続けられない場合があります。 時間帯をずらす事により出来るようになる事が多いです。 込み合っている事が原因かも知れません。 取引ナビだけでなく連絡掲示板からも連絡は出来ます。

質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 実は、おっしゃる通り、掲示板から連絡をしたあと、1度パソコンを消して、3時間位後に開いたら、いつも通り見ることができました。 込み合っていたのでしょうか・・・。