• ベストアンサー

ヤフーオークション 取引ナビがみれない!!

ヤフーオークションを利用していて久々に利用したのですが取引方法が変わっていて取引ナビというものが導入されたようなのですが取引ナビから出品者様に連絡を入れることは出来るのですがあちらからきたメッセージを読む事が出来ません、(正しいアクセスがなされていません)と表示され大変困っています、ヘルプ等も見たのですがこの状態に関しては解説がないようなのでどなたかご存知の方いらっしゃったら是非教えて頂ければ大変嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GENEI
  • ベストアンサー率23% (43/180)
回答No.1

下記URLに取引ナビの表示されない場合の対処法が載ってますので見て下さい。 必ず見れるようになります。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-35.html

その他の回答 (1)

  • kou0219
  • ベストアンサー率13% (8/60)
回答No.2

とりあえずの対処として相手に事情を説明した「メール」を送ってメールでやり取りをしてはどうでしょうか。 ちなみに私も同じ現象になりました。ポップアップブロックを解除してもだめでしたが、単純にパソコンを再起動したら直りました。

関連するQ&A

  • ヤフーオークション、取り引きナビについて

    久しぶりにヤフーオークションで商品を落札しました。 すると取り引きナビというので連絡を取れるようになっていました。 今までは出品者さんから最初に連絡があって、その後メールで取り引き方法を相談していました。 落札してすぐのヤフーからのメールには特に何も出品者さんからの連絡事項はありませんでした。 取り引きナビというシステムが始まっていますが、出品者さんからの連絡を待っていていいのでしょうか?こちらから連絡した方がいいのでしょうか?

  • ヤフーオークション・取引ナビが開きません。

    今まで、普通に開けていたのに、ヤフーオークションの取引ナビで、ログインしている状態でも『正しい手順でアクセスされていません。』と画面に出てしまい、見ることができません。 1度、ログアウトして再度ログインしてみても、同じです。 私は出品者ですが、落札者さまからの連絡を読めずに困っています。 さらに、昨日、落札もしているので、取引ナビが使えないととても困ります・・・。 昨日、家族が同じパソコンで新しいIDを取得したので、そのせいでしょうか? 私のID・パスワードでログインしているので、問題ないのでは?と思うのですがどうでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ヤフーオークションの取引ナビについて教えて下さい

    ヤフーオークションの取引ナビの「メッセージ方式」がわかりません。 出品者から「~について」とタイトルを入れて送るように指示されているのですが、現在ただ文章を入れる枠しかなく、タイトルを入れるようなフォーマットになっておりません。 どのようにすればタイトルを入れるフォーマットになるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 取引ナビなのですが・・・

    こんにちは! ヤフーオークションをご利用されている方にお聞きしてもいいでしょうか? いつからか、お取引が「取引ナビ」となっておりました。 取引ナビより連絡をして、相手に届かない!と言う事はありますか? 全く連絡がこないのですが・・・ また、出品者・落札者共に、相手のメアドが非公開になっているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ヤフーオークション取引ナビ

    ヤフーオークションで落札して、取引ナビを開こうとしたら何か操作を間違えたようで、「取引ナビにアクセスできません。」と出て、進めません。 ID入力を間違えたかもしれません。 解決方法を教えてください。

  • ヤフーオークションの取引ナビについて

     初めてのオークションに参加して、無事に落札できたのですが、出品者と相談するための「取引ナビ」の文章を作成している途中で送信が完了してしまい、同時に、画面がヤフーの登録に関わるページに変わってしまいました。もとの画面に戻れないので、ヤフーオークションのホームページを呼び出し、私が落札した品物を検索してみましたが、「その商品はありません」と表示されます。  「取引ナビ」では15回もメールの交換が可能とのことですが、上記のような状況のため、出品者とのメール交換ができなくなりました。このような場合にいかにすべきか御教示を賜りたく、どうか宜しくお願い致します。

  • yahooオークション 取引ナビがひらけません

    初心者ですが、よろしくお願い致します。 yahooオークションの取引ナビが開けなくなりました。 取引相手のメッセージがアップされていることは確認できるのですが、 クリックしても何の反応もありません。 ブラウザはfirefoxを使っています。 このことと関係あるのかはわかりませんが、 お気に入りに登録してあるページへも飛べなくなることが先ほどありました。何度かクリックすると目的のページへゆけましたが、、、。 どなたか 解決策をご存知の方がおられましたら、 よろしくお願い致します。 オークションの連絡をしなければならないので、 たいへん困っております。

  • ヤフーオークションの取引ナビについて

    ヤフーオークションの取引ナビについて、ご存知の方にお聞きします。 私は先日5ヶ月先のコンサートチケットを落札し、料金も指定の口座に振込みしました。 チケットはコンサートの約2週間前くらいに先方に届くそうなので、届き次第連絡し、発送します。という連絡をいただいたのですが、取引ナビはオークション終了から120日でメッセージが削除されます。と記載されています。 ということは削除されてしまうとそれ以降取引ナビを使っての連絡が一切できず、取引の評価もできなくなってしまうということでしょうか。となると商品が届く頃というのは120日が経過した後になる予定なので商品発送の連絡はもらえないのかと今から少し不安です。 相手様の連絡先は住所しか聞いておりません。 120日経過するまでに相手様のメールアドレスや電話番号を聞いておいたほうがよいのでしょうか。

  • ヤフオク 取引ナビにアクセスできません

    ヤフーオークションで、マイオークションや出品終了分のページは開くのに、出品終了分の取引ナビにアクセスしようとすると『取引ナビにアクセスできません』という表示が出て相手の方に連絡できません。 ログアウトしてログインしなおしたり、パソコン自体を再起動しても変わらないのですが、どうすればいいのでしょうか?? 携帯からも同じです…

  • ヤフー取引ナビ、他落札者の個人情報が。

    最近、ヤフーオークションで商品を落札しました。 2個出品されていたため、私の他にもう1人落札者がいました。 出品者より取引ナビから連絡があったので、 メールのリンクからオークションページに入ったところ、 「入金を確認しました」というタイトルのメッセージが 2つあったため、どちらだろう?と最初のほうをクリック したところ、もう1人の落札者のフルネームが入った メッセージになっていて、びっくりしました。 もちろん、もう片方のメッセージには私のフルネームが。 今、ヤフーには問い合わせしているのですが、 もしかして、同一オークションで複数個の出品をしていて 落札者の複数いる場合、取引ナビを使って送付先などの 個人情報を連絡すると、他の落札者も閲覧できるのでしょうか? 私が経験した前述のケースは、単に出品者が、 操作を誤っただけでしょうか。 一応、出品者の方には、その旨、ご連絡し、 メールにてやり取りをさせていただけるようお願いしました。 複数個を出品している場合、落札者個々に対して 取引ナビへは異なるアクセス方法があるのでしょうか? 私も出品経験がありますが、取引ナビが運用されてからは 複数個を出品したことが無いため、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。