• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚者との恋愛で(長文))

既婚者との恋愛で悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 好きな男性が既婚者で、彼とは頻繁に会っています。
  • 彼は奥さんのことを愛していると言っていたが、最近ケータイを見た結果、その言葉が嘘だった可能性が浮かび上がりました。
  • 彼に別れを告げる方法についてアドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DANA0358
  • ベストアンサー率27% (55/199)
回答No.9

>そりゃ、振り向いて欲しいです。でも、 振り向いてくれないならせめて忘れないでほしいです。 たった半年だし、このまま後腐れなく別れたら彼は別の人と浮気して 私を忘れてしまう気がするので、焦らないまでも、印象に残ってほしいんです。 「印象に残りたいのなら尚更。 引き際を潔く・・・ 「あなたとは終わり。さようなら。」ぐらいに キッパリ・スッパリいくのが良いのではないでしょうか。 1度あることは2度3度・・で、 彼はこれからも婚外恋愛をする可能性が高いでしょう。 その中で、女性側が質問者さんと同じような気持ちになること あると思うんですよ。 そこで「女性側があれこれ面倒起こした」「ギャーギャー言ってきた」 という状況よりも、「アイツは綺麗に自分から去って行った」 ・・の方が印象に残る気がしますが。 他の方も散々仰ってますが。 既婚男性とのお付き合いというのは・・ こういうものなのだと思います。 (私も経験アリ。。) =いい経験・学びになった! と思って、もう彼には構わない のが一番と思いますけれどね。 お辛いでしょうが、頑張ってください!!

noname#137061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、女性側は別れ際、騒ぐ場合の方が多いんですね。 ここに質問したこと、後悔しないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.8

知りたいツボにはまるかわかりませんが、 これからもう一度同じ点でミスをしないようにと回答します。 私、立場上浮気とか不倫とかの当事者、20人以上から 話、聞いたことあるんですよ。 その中で既婚男性が、浮気相手の女性に 「うちは奥さんとうまくいってる」とか「順調」と言ってたケースは 3組だけでした。 1つは、相手女性も身体のみの関係が目当ての既婚者なので 「だからお互い家庭を壊さず対等に付き合えるね」 みたいな感じで、支障ないのです。 残りは、男性からすれば既婚者の誘いなんだから 相手女性も遊びを覚悟してるだろう、問題ないと思ってたのに あちらは一縷の望みを抱いていたので、それを言ったとたんに プッツリ音信不通になって、「ねぇ 突然どうしたのかな 女心ってわからない」 と言ってました。 ↑こんな鈍い人は稀。 質問者さんはもし「妻と今でもラブラブだけど、君は息抜き用、恋愛ごっこ用」 って言われてカラダの関係にまでなったでしょうか? ほとんどのフツーな女性はならないでしょう。 そのくらい、結婚をして女性と一緒に暮らしてる男が、 わからないはずないんです。 女はなんだかんだいって「君が一番」「妻とは惰性」と言われないと おいそれと身体だけ開いてはくれないし、続かないって事。 不倫の質問には、いつもそのこと書くんですけどね あなたみたいに証拠が突きつけられない限り ほとんどの女の子が「でも、彼は本当に言ったんだもの、奥さん愛してないって」 そこでループを何年もしています。 もうね、2の質問なんて正直、考えてるあなたはまだお馬鹿さんだし 本当の意味で目が覚めてないって思います。 どういう終わり方をするとかいうレベルの問題じゃなく 一刻も早く、忘れる、違う道に歩きだすのが最善の策です。 あなた、そんなわかりやすい証拠を目にすることができたなんて なかなかいないぐらい、ラッキーな女性なんですよ。

noname#137061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう、ですね。「君が一番」、そんな言葉を聞く度に心のもやもやが一時的に晴れて安心していました。 私も彼のケータイを開かなかったら、ずっと彼の言葉を信用していたと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

言葉をお借りしますが まさしく「専属無料風俗嬢」です。 >週に2日はHなしの 幾ら何でも毎日は息子がもちません。 腰も痛めます。 私は息子がにじんだ血でまみれ 腰痛が非道くて、湿布を貼り、コルセットを付けて日々を過ごしたことがあります。 毎日は無理です。 1)本当に奥様を愛しているのですね。尊敬してしまいます。質問者さんは最初からずっと身体だけが目当てです。 2) 「あなたにはだまされたわ、奥様に会いに行くわ。」   でもなぁ、、こういった結果、殺人事件が起きたりするんだよなぁ、、、 もう静かに消えていくのが良いと思います。 悔しければ名乗らずに、自宅へ一本電話入れる位で十分でしょう。

noname#137061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >幾ら何でも毎日は息子がもちません。 そうなんですか・・・。まあ、土日は、もしかしたら平日も奥さんとやってたんでしょうから、考えてみれば当然ですかね。 ちなみに自宅の電話番号も住所も知らないんですよ。メアドしか知りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代前半のおっちゃんです そもそも貴女と彼では立ち位置が全く違います。 彼は貴女の事を「専属無料風俗嬢」としてしか見ていない。 なので、ご質問タイトルも「既婚者との恋愛で」なんて書いている貴女「だけ」がオメデタイという事で、こんなの恋愛でもなんでもない。 それがまず動かしようが無い「核心」です。 >1)彼は奥さんのこと、まだ愛してますよね?私のことは最初から身体目当てだったんでしょうか? (@@)/ズバリ!その通りです。 しかも「まだ」愛しているのではなく「昔から、そしてこれからも」奥さんとお子さんを愛し続けるでしょうね。その感情が貴女に向く事は一切ないでしょう。 >2)25日、何て言って別れを告げたら、彼を焦らせられますか? 「奥さんにバラすぞ」 「生理が来ないの」 これが一番焦るでしょう。 逆に言えば、コレ以外のセリフで「焦る」事は何一つありません。 「専属無料風俗嬢を失くした」という「残念感」はあるでしょうが。 >週に2日はHなしのデートだから半分期待してました。 (⌒▽⌒) ケラケラ こんなの単に「ヒマ」だっただけでしょう。 キープしておけば「いつでもヤレる」んですから、そんなガツガツしませんよ。 あと、コレ    ↓ 「奥さんにはもう愛がない。君にもっと早く会えていれば結婚した。愛してる」 こんな「ベタ」なセリフ信じる人なんていまだにいた事に驚きを隠せません。 ホントに信じていたの?こんなセリフ。 こんなのマックで「ご一緒にポテトはいかがですかぁ♪」ってくらい「誰にでも言っているセリフ」なのに?それを信じちゃうわけ?アイタタタ・・・ですね。 いいですか?男は「愛していない女性」と結婚生活を続ける事なんてしませんよ。 だってバカみたいでしょ?愛していない女性に何十年も一緒に暮らした揚句、給料の殆どを渡すなんて。 なので、貴女にどんなセリフを言っていようが「離婚しない」という事実のみで、彼にとって一生を共にし、稼いだお金の殆どを渡す事ができる女性は「奥さん」だけなんです。 それほど男にとって「奥さん」ってスペシャルな存在なんです。 不倫する女性の殆ど全てがそれに全く気付かない。(気付いても目を背ける) なので貴女は「専属無料風俗嬢」。 むしろ普通の風俗嬢の方が全然上ですよ。SEX1回につき何万円も稼ぐんですから。 貴女もバカだね。 普通に風俗へ勤めれば今頃何十万~と稼げたのにね。 こんなくだらない男に「タダ」でヤラした挙句、社会的立場は現在「奥さんに慰謝料を請求される対象」にまでされているのに、それに全く気付いていない。 そんな「綱渡り」はさっさと止めて「普通」の恋愛をした方がいいですよ。

noname#137061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここまで指摘されるといっそすっきりしますね。 ただ、質問には長くなるから書きませんでしたが、「生理が来ない」は過去に一度失敗してるんですよ・・・。「で?どうしてほしいの」と言われました。結構最近のことなんですけど。どうせ嘘だと思われていたみたいです。彼はHの時、きっちり避妊して、私にもピルを飲むよう言ってましたから、可能性は低いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.5

1) あなたが魅力的な方なのは確かなのでしょう。 もしかしたら本当にもっと前に出会ってたら本当の恋人になれたかもしれません。 でも、現状を壊してまで得たいほどの「運命の人」では無いことは確かですよね。 夫婦になるといつまでもホットな関係ではいられません、そういう時に魅力的な人に出会うと「易々と」男女の仲に踏み込めるタイプの人がいるようです。彼はそういう人だったのでしょう。 完全に体目当てだったのかどうかは、本人を知らないので留保しますが、奥さんに特別な不満が無い限り、離婚ということにはならないのが普通だと思ってください。 ただ、奥さんの妊娠をあっさり言ったあたり、かなり開き直ってますね。愛する人に対する姿勢ではないでしょう。 2) 特に策を練ることは無いですよ。事実を指摘するだけでしょう。 つまり、愛はなくてもHはするのね、子供も作るのね、そういう人だとは知らなかった。 許容範囲で収まらないから別れる。これだけでいいのじゃないですか? どっちを愛してるのかとか、嘘つきなのかどうかとか、言っていても埒が明きませんよ。 大切なことは、もうあなたが別れると「決めた」ということです。 ついでに、これ以上何かあれば、泥試合になるよと、脅しておいたほうがいいでしょう。 つまり、奥さんに言いつける→あなたは慰謝料を請求される立場になるが、奥さんは苦痛を感じるだろうし、彼は針のむしろです。黙って別れてあげるんだから感謝しなさいくらいの気持ちになりましょう。

noname#137061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ただ、奥さんの妊娠をあっさり言ったあたり、かなり開き直ってますね。 私も疑問に思いました。浮気相手にしれっとそんなことを言っていいのかと・・・。 今こうしてお礼をしていて思いましたが、もう彼も私のことは切りたいのかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#157623
noname#157623
回答No.4

男性でも女性でも結婚してるのに異性と恋愛ごっこしたいって思う人多いですよ。 自覚に欠けるんですよ、あくまで恋愛ごっこなんです。 体目当てかどうかっていうのとはちょっと違いますが あなたの都合や将来なんて考えてないんです。 そういう人は浮気相手に配偶者のことを悪く言ったり、 もう愛情はないって普通いいます。 でもあなた以外の人には奥さんのことのろけてるんです。 焦らせなくてもいいじゃないですか。 毅然とした態度でサヨナラを言いましょう。 あなただけを愛してくれるもっと素敵な男性を見つけてください。

noname#137061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛ごっこ、ですか・・・ 未婚の私には理解しがたい感覚です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

今晩は。 騙されちゃいましたね。 ごめんなさい! でも、ねぇ…。 騙されて黙って、別れる事は有りませんよ。 あなたが納得出来る反撃をしたらいいかもしれない。 高い物買わせて手に入れてから、反撃するとか…。 そんな男にこだわる事は有りませんよ。 どうせ又すぐに浮気するんだから。 理性の働かない男はとっとと捨てて、新しく始めましょうね。

noname#137061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう色々買ってもらったので物品はいいです。 どうせまたすぐ浮気するからこそ、何とかして印象に残りたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

1.そうですね。 彼は家庭を壊す気が全くないです。 最初から身体目当てだったのでしょう。 2.何と言っても別に焦らない。 しくじったな、程度で終わりだと思います。 このように騒がれるようになった時点で潮時なのかなと、諦めるでしょうね。 内心は、あーあ、もったいないとは思うでしょうけど。 愛されてるのではなくて、利用されているんですよ。

noname#137061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >しくじったな、程度で終わりだと思います。 確かに、それ位しか思ってもらえないかもしれませんね・・・。 利用されてる。そうは思いたくないですけど、いいように「使われてる」感じもします。 例えば、(彼とは仕事関係で出会いましたが、)私の仕事上の人脈とかを利用してもいます、ね。やだけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

1 愛が無いなら、すぐに別れて、あなたの所へ行くはずです。 あなたにそれだけの魅力がないから別れずに居る。 冷静に自分が相手の立場だったらどうするかを考えれば、答えが見えてくるのではないでしょうか。 確実に遊ばれてます。 2 焦らせなくってもいいでしょう。 可能性がある限り、振り向いて欲しいから焦らせようとしたいんじゃないかと見受けられます。 今の恋に未来も希望もありません。 時間の無駄です。 会わずにきっぱり忘れましょう。

noname#137061
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そりゃ、振り向いて欲しいです。でも、振り向いてくれないならせめて忘れないでほしいです。たった半年だし、このまま後腐れなく別れたら彼は別の人と浮気して私を忘れてしまう気がするので、焦らないまでも、印象に残ってほしいんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚を隠してた彼が憎い[長文です]

    出会って2年とちょっとの彼に奥さんと子供が3人も居ました。結婚13年目だそうです。 知った直後はあまりのショックにただただ泣くばかりでした。 その上で知った以上は付き合えないと彼に伝えました。何度も何度も話し合ったり、隠していた事を責めたり泣いたり謝罪を受けたりよく分からない1週間を過ごしました。 その間、彼はほとんど仕事も抜け出し(社長なので自由が効くよう)私をなだめ謝罪をし、何故言えなかったかも聞きました。 出会った当初・・離婚届を書かされ別居 実際洗濯などもクリーニング 仕事を辞めて一緒に住んで欲しい とも言われていた 一時期些細な喧嘩別れ・・その間のことは聞いてな い 私達が復縁後・・嫁と同じ屋根の下に戻るも、口は きいてもらえないが 子供を食べさす為に家政婦として生きて いくと嫁 私は出会った当初(彼は別居中)からパートナーや家族のある人には全く関心が湧かない。付き合えない。と伝えていた為、友達を巻き込み口止めをお願いしたそう。 私は彼との付き合いからちょうど1年、当初から嫌がっていた仕事を辞め、引越し人生が変わる(収入面、家賃2.5倍) 今は貯金を切り崩してます。一度だけ1ヶ月分の家賃を受け取りました。 たまに連絡が取れない事もあったが彼の仕事柄たまにはゆっくり携帯を気にしない時間も必要なのだろうと気にしてませんでした。 会う頻度は週に5.6回 朝まで共に過ごし1度は自宅に帰り着替えてから出勤 会えない日はメール 会う日も日に3回以上は電話もあり まさか結婚してるとは思いませんでした。 ところが自身が仕事辞めてから時間に余裕ができ、こちらから電話した時に繋がらない?って事に気づきはじめ、何度か聞きましたが元々ワガママで気分屋の人なので、気分が乗る乗らないで電話も取らない。こちらから電話をかけるほども無いくらい連絡があったので不信に思いながらも月日が経ってしまいました。 普段はものすごくウマが合い彼は本当に会社のことから、友達の事、趣味の車に、家の修繕の相談、音楽の話などなんでも楽しそうに話してくれました。家族以外のことは…。私と話すと楽しいと、いつも予定してる時間を伸ばし伸ばし急いで飛び出す事もしばしば…。そんな彼が大好きでした。 彼は途中から本気で私に家族がある事をバレるのが怖かったそうです。知ったら私が離れていくと本気で考えたそうです。核心に迫ってもなお絶対無いと言い張っていました。 ドンと構えたふうに見えて、そんなずるくて小心者の彼の事、前々から知っていたので分からなくはないです。そんな子供じみた嘘を必死でつく姿にさえ呆れ仕方がないと思わせるほど好きになってしまいました。 そんな頃、彼の奥さんに私の存在がバレそうになりました。それでも彼は私と別れたくないと言います。5年間毎日彼を無視し続けた奥さんから毎日電話がかかってくるようになりました。私は彼が幸せになればそれでいいと思ったので奥さんと仲直り出来ればいいなと思いながらも、彼からの連絡は拒否出来ずまた1週間ずるずると会ってしまいました。 その間、私が奥さんの存在を知ってから体目当てでは無いのかと責めた為、一度もそういった行為はしてません。元々、ご飯を食べに行ったり仕事の納品がてらドライブしたり、体ばかりでは無かったので 多少の気持ちはあったと思いたいです。 また私が不安にならないよう私が望めば奥さんとのメールのやり取りを見せてくれたり、また帰ってから本当に会話が無いと携帯電話をスピーカーフォンにしてくれたり彼なりの努力はしてくれました。 でも彼は私の存在を隠すために、嘘の内容のメールを奥さんにもしてました。奥さんが私の事を調べると言ったらしく、その事を覆うように愛の言葉も送ってました。どんなに心を閉ざした女性であっても揺らいでしまうくらいの言葉を送ってました。 すごくショックでした。 でも彼は私を裏切らないことは全て見せることが自分の誠意だと言いました。その意味をわかって欲しいと。警戒心の強い自分がここまでありのままのやり取りを私に見せることが、どういう意味か知って欲しいと。自分の奥底の気持ちは誰にもわからないし、分かってもらえない。ただ一緒に居たいと。 奥さんも私も2人して上手く丸め込まれそうです。 私は知らなかったとはいえ、知らずに誰かを傷つけることになってたのかと別れを告げました。 こんなに好きになって一生懸命やっても独り相撲だったのかもしれない。 でもなかなか誰かに心を許す事が出来ない自分がやっと出会えた人。本当は別れたくない。 彼の真意は何処にあるかわからない。 奥さんも彼に愛情と言うより、思い通りにならなければ離婚だのなんだの騒いで金銭面で無理と解れば家政婦として生きていきます。喋りません。部屋から一歩も出てきません。私みたいな人間が現れた途端、必死で自分のものとばかりに、威厳を見せつける。彼も何故か顔色疑う。ご機嫌取り。 なんだか夫婦の不和に巻き込まれて、こんなに好きになって苦しくて、それでも好きな人が幸せになればいいとも思ったり。 でも恨む気持ちまで出てきたりして本当に苦しいです。誰か助けてください。 このまま消えてしまいたいです。 時間が解決ともよく言いますが、そこまでもたないかも知れない。 苦しいです。誰か助けてください。 [補足] 奥さんと話す機会がありましたが、既婚者だとは知らず私の一方的な片思いで、彼を追いかけ回しました。すみませんと伝えてます。 私の今の現状はというと彼は異様なほど束縛が激しく、位置情報はもちろん狂言かも知れませんが私の自宅に盗聴器がついてるとも。男性の知り合い、友達は許されず友達などのメールやご飯もいちいちチェックが入るため、ほとんど疎遠になってる状態です。 仕事も辞め、友達とも疎遠になり、貯金も減っていき自分だけを見ろと言われ続けた私が このまま彼に捨てられたら、本気で暴走してしまいそうで、奥さんや彼のお父さんに伝えようかなんて人の道に外れた考えまで出てきて、そんな自分を抑えるのに必死です。憎いです。苦しいです。 何故出会ったときに教えてくれなかったのか、何故付き合う前に教えてくれなかったのか、何故こんなに好きになる前に、体の関係を持つ前に、仕事辞める前に何故何故何故…です。本当に苦しいです。 子供みたいな彼は、子供みたいにしょぼくれて泣きそうになりながら既婚だと言えなかったことを謝ってましたが、謝られたらもうどうしようもありません。ずるいです。苦しいです。助けてください。 彼の幸せをと考える自分と、彼を憎む自分が数時間おきに交互に顔を出しどうにかなりそうです。 今回厳しい意見もあるかもしれませんが、受け止めることができないかもしれません。 なにかせめて今夜過ごせれるお言葉をください。 よろしくお願いします。

  • 長文すみません..

    私には付き合って2年くらい経つ彼氏がいます。 何もしなかった彼が、ここ数ヶ月前から携帯チェックなどをたまにするようになりました。私はそうゆうことは嫌だとは思わないたちなのですが、前に友達から紹介されたメル友がおり、その人が変なメールを送ってきます。 例えば「写メ送れ」とか..それで返事が遅くなると「情報系の友達いるから調べれば少しわかっちゃうんだよ?」とか「お前ケンカうってんのか」とか送ってきます; 私は、あとで自分が見て不愉快になるメールは消すようにしているのですが(このメールの人のはSDカードに移してから)、 その日はたまたままだ移しておらず、メールをそのままにしていました。 するど彼が携帯を見ていたので、初めは普通にしていたのですが、後にそのことを 思い出し、さり気なく取り返しました。「やましいことなの?」と聞かれ「そうじゃないよ」と否定はしましたが、不安にさせたくないので説明しようと思っています。 メールの人のことは、家族にも相談済みなので彼氏には重く考えて欲しくありませんし、重荷になりたくありません。 どのように説明すれば、彼氏はあまり考えずに済むでしょうか?アドバイス頂ければ幸いです

  • どうしたら納得できるのでしょうか(長文です)

    結婚10年目子供2人30代前半の主婦です。 今自分の気持ちに整理がつかなくてどうしようもなくて質問しに来ました。 先月旦那の浮気未遂?が発覚しました。旦那の年齢は30代後半です。 1年ほど前から旦那の様子があまりにおかしく(朝帰りや身なりに気を使ったり、家で携帯メールを頻繁にしたりと) 気になって気になって後先考えずに半年ほど前携帯を見てしまいました。 内容は会社の女性(20代)とのたわいないやりとり 絵文字などをまじえた私が知っている旦那が 打っているとは思えない内容でした。朝帰りもどうやら彼女を 交えた数人の女性と男性で朝まで頻繁に飲んでるようでした。 でもその時点ではかわいいものと妻の余裕なんてのんきな事を考えていました。 実際我が家は共働きフルタイムで働き、小さい子供の育児とで 疲れ果て、旦那様を癒す余裕もありませんでしたので、 若い女性の飲んでおしゃべりしてストレスが発散できれば いいのではといった感じでした。 しかし先日女性との旅行の計画メールを見てしまったのです。 「水着買った?」「まだ買ってないよ」なんていう楽しそうな メールを見て今までののんきな余裕が一気に吹き飛びました。 しかもその日は子供の父親参観日の日でした。 そして本人は「出張が入るかもしれない」と私が 知ってるのもしらず嘘を付きました。 最近本当に仕事が忙しく、母子家庭状態でしたが、 今が大事な時なんだろうと応援していたから余計悲しかった それから1週間すごく悩みましたが、どうしても行ってほしく なくて旦那に全てを伝えました。 私は発狂してしまい、離婚だ!会社を辞めてだの散々つらかった 胸のうちを話しました。 でも旦那は浮気ではなく、友達と気晴らしに旅行に行く感覚だった とまた仕事がきつい事が原因だと延々と話だしました。 今回の行動は軽率だったけど浮気ではないし、今後は彼女と メールも電話もしないから落ち着きなさいと言った感じでした。 私はその時本気で別れを考えるぐらいきつくてしょうがなかったのに 気持ちは伝わらなかったようで、その1週間後には再び飲み会で 朝帰りをし、また喧嘩にそしてその後今度は仕事を理由に朝帰り 通話履歴も、メール履歴もありませんがメールはまだ続いている ようです。(調べればわかります) あれほど大事になったのにそれから一ヶ月もたたないうちに 朝帰り2回、メールは継続 いったい何を信じればいいのでしょうか でももうそういうこまこました事で怒る気力もありません。 正直疲れてしまいました。 それが完全な浮気なのか、ただの女友達との仲を続けたいだけなのか もわかりません。そういうはっきりした状態でもないので ずーっと色々なもやもやが消えません。 かと言って完全に浮気している事がわかったらきっと尋常では いられない気がするのです。 このままのもやもやがずーっと続くと思うとたまりません。 ごめんなさい何がいいたいのかよくわかりませんが、 同じ境遇の人また会社の女性とお友達関係がある既婚者の方 ご意見を聞かせて下さい。

  • 彼氏が既婚者かもしれません。ちょっと長文かも・・・

    真剣になやんでいます。 3ヶ月前にお付き合いした彼がいます。 彼は35歳、私は32歳です。 私は一人暮らし、彼は実家住まいです。 出会ったのはお見合いパーティですが、 最近「お見合いパーティの身元って信用できない」という友人の話を聞き、不安になりました。 なんでも既婚者なのに独身と偽って、利用する男性がいるとか・・・。 いちおう彼には不安な旨を伝え、否定(そんな訳ないでしょ?!)してはいますが、なんとなく不安が拭えません。 彼に関しては付き合い始めもあり謎も多いのです。 でもだからと言って番地まで正確な住所を聞いたり、戸籍謄本を提出して、というのも信用調査のようで不自然だし。 私も逆によくわからない人物に公的な文書を見せてと言われればちょっと怖いのかもしれませんし、どうやって安心すればいいのかこちらに相談させて頂きました。 彼に関して怪しいと思うことは・・・ ・土日のうちどちらかは会おうとしない。自分の時間がないと無理だと主張する。 ・付き合う前に電話が苦手でかけて欲しくないと彼から言われている。 ・定時退社以降、11時くらいまで連絡がないことが多い。飲みに言っているとか残業と主張。 ・私といるときは携帯が鳴らない、メールも見るそぶりがない。 ・逢うのは週3回くらい、平日が主。 ・度々連休は親戚に会いに行ったり、家族旅行したりする。 ・常に避妊具を持ち歩く。 逆に大丈夫かなと思うことは・・・ ・キスマークをつけても怒らない。 ・勤務先の身分証を見せてくれている。 ・襟に生理の血がついてしまったが(女性なら判るレベル)、クリーニングで取れる?という以外気にならなかったようで、そのまま電車で帰った。 ・電話が苦手だが、ケンカになれば、携帯のメールできちんと間髪置かずの長文の返信し合いができる。 (※その間はずっとメールにかかりきりで、土日なら1日30通近いのメールを送信するのは奥さんがいたら逆に怪しまれるのでは・・・?) ・土日のうちどちらかは1日夜まで会える。 ・束縛したがる。(※俺のこと好き?とよく聞かれます) ・付き合う前に私の職業や学歴についての確認があった。 実際人嫌いな感じもありますし、友達も少なそうです。(いらないとのこと) そしてちょっと独特な性格で、友人曰く変わっているとのこと。 家族関係はいろいろ複雑な事情があるようです。 ここまで書いて、未既婚判断は難しいでしょうが、今はもう興信所を利用しようかまで追い詰められています。 私は騙されやすい性格のようで、心配です。 何か確かめるためにいい方法はないでしょうか?

  • プッツリとメールが途絶えた訳(長文です

    こんにちは!21歳大学生女です。バイト先の27歳の社員さんに片思い中です。。 「今度デートしましょうよぉ♪」って送ったら、「いいよ!@日休みだからその日でいいかな?」(お休みは週一なのです)と話が進み、遊びに行くことになったんですが、急遽出勤になってしまってキャンセル、次の約束の日は朝方まで病院へお見舞いにいってたらしくて夕方からデート・・・ ちょっと前にお誕生日だったので、ボールペンをプレゼントしたんですが、お返しにネックレスをくれたんです。で、「アクセサリーなんてもらったら、私のことスキだって勘違いしちゃいますよぉ(笑)」っていったら「いいよ♪勘違いしてくれて。特別だもん^^」 忙しいのに時間とって遊んでくれて、その上ネックレスまでくれて、もしや見込みアリ!?と思ってたのですが・・・ 私が丸二日メールしなかった時があったんです。そしたらそれから何を送っても殆ど返ってこなくなったんです。前は、メールはお仕事終わった後、一日5通くらい交換してました。最近は迷惑かなと思ってメール送っていません。。 友達には「好きな相手にはメール返すし、見込みなさそう」って言われます。「また遊びに行きたいな」って送ってもスルーだし・・。あげたボールペンも使っていないみたいなので、ネックレスも今はしていってません。。けどバイトで会うと他の子とは話しないのに普通に話しかけてくれるし、髪きったら「かわいいじゃん♪」っていってくれたし、前そのことですごくへこんでたら、仕事中だったのに「どうしたの?」って聞いてくれて・・(まさか本当のことなんていえないのでごまかしましたが(汗)) この状況は一体なんなんでしょう。。嫌われて拒否されてるのでしょうか・・・顔あわせるのが辛いです・・・。やっぱり、もうメールはしないほうがいいですよね・・・。でも諦めきれないんです。。何かアドバイスお願いします(><)

  • 既婚者とのメール

    前職の職場の先輩(男性既婚Aさんとします)から、退職した後もメールが来ます。 私が前職に就いた後、Aさんが家族や同僚家族を連れ、バーベキューに誘ってくれ、私も友人を誘い楽しんでました。 会社でもよく雑談やAさんが趣味の釣り情報のメールをもらってました。 前の相談にもありますが、私が退職にするにあたり急に鬱病の同僚Bさんから会いたいと言われ、AさんはBさんとの付き合いも長く、相談メールをしました。 所がAさんは意外と頼りなく慌てて、「奥さんにも相談した」とか「他の同僚女性に相談したほうが良い」などと言い出しました。その割には 「その後どうなったか?」と心配するメールが何通も来ました。 そのことはもう結構ですから、と言ったらようやく安心した様子でした。 ですが、その後も携帯にメールがきます。 内容はたわいもないことですが、「僕も人生に迷っている」等重い内容の時もあります。 でも、奥さんからしたらこういうメールを個人的にしているとわかればいい気持ちしないですよね?奥さんとは数回面識あります。 ちなみに私は独身です。最近はメールも返信してないです。 皆さんはどう思われますか?

  • 困っています(長文です)

    こんにちは。 みなさんのご意見が聞きたくて、投稿します。 10年に満たないくらい、不倫でつきあっている 40歳代の男性がいます。 奥様も公認で、お子さんが成人したら 離婚される予定です。 とはいっても、その後、結婚しよう、という話は でていません。(わたしも特に望んでいません) 週に2~3回は、わたしの家に泊まっています。 つきあいだしてからは、ほとんど行かなかったのに、 ここ1カ月くらい、クラブに週一度くらいでかける ようになりました。 たまには遊びたいだろう、と思って、早朝に帰ってきても 「楽しかった?どれくらい飲んだ?」とか 話すだけでした。 (かなり酔っぱらって帰ってきます) あるとき、帰ってこないときがあって、翌日も連絡が なく、心配していたら、翌々日、ようやく連絡が とれました。クラブの女の子の家に、他の友達(男)と 泊まった、携帯電話も忘れた、とのことでした。 そのときはそれで終わったのですが、その後1カ月くらい 経ったころ(いまから1週間くらいまえ)突然、 「セックスは週に1回にしようか」と言い出しました。 それまで週に2~3回はあるので 「なにいってんの!ガマンできないくせに!」と その場は何となく終わりました。 でも、ちょっと変だと思い、うっすら疑念がわきました。 先日、彼が携帯電話を忘れてゆきました。 翌日彼と会う約束があるので、もってゆこうと思い、 画面をみてみたら、メールの着信履歴がでていました。 すると、ハートマーク付で保護がついているメールが ありました。 わたしから送ったモノではありませんでした。 わるい、とは思いつつ、読んでみたら、クラブの 女の子のようで、その子を誘っていました。 かなり、本気のようにも感じ取れるし、女の子の方が 返信してくれるので返しているのかもしれません。 どうしたらよいでしょう・・・

  • 既婚者の方に質問です

    結婚して三か月になります。 奥さんには内緒で結婚前から職場の女の子の恋愛相談にのっていました。 メールしたり3回会って話したりしました。 ある日奥さんがケータイを見てこんなのありえない浮気だと激怒。 「結婚したんだからそんな相談は他人にすべきだと」 自分としては浮気のつもりもなくただの相談にのっていたことを伝えました。 その後amebaやtwitterなどの個人的なのものも一切やらないでほしいと言われ、 すべて退会しケータイのアドレスも変更しました。 しかし、その女の子とは職場が同じであるので、 最近またメールをして、相談を受け始めてしまいました。奥さんに悪いと思いながら。。。 そして昨日奥さんにケータイを見られてしまい、もう離婚したいと言われました。 自分の意志の弱さや性格から断れない自分に腹立たしく、 こんな思いをさせてしまった奥さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 自分の考え方を根本的に変えたいです。もう一度チャンスをくださいと伝えました。 二回目の裏切りということで奥さんの決意も固い様子です。 必死に謝りとりあえず時間をほしいと言われました。 どうしたらやりなおせるでしょうか?

  • 既婚者の彼の気持ち(ちょっと長文)

    知り合って4年になる既婚者の彼がいます。 知り合った頃、2ヵ月程付き合っていましたが、彼の言った何気ない言葉に傷つき、私から連絡を絶ちました。 その後、知り合った月と同じ月になると、毎年彼から「飲みに行きませんか?」とお誘いメールがくる様になりました。 3年前も2年前も何だ間だと理由をつけて断りました。 ところがまた去年もお誘いメールが着て。。。 何度か断りましたが、そのうち理由もなくなり、断るのも面倒になったので、飲みに行きました。 「また、付き合って。」と言われましたが、私の話を熱心に聞いてくれ、意外といいやつだったので、今後も「友達としてでもいいなら飲みに行ってもいいよ!」と答えました。 お互い仕事が忙しいのと、私が適度に断っていたこともあり、あまり逢うことはありませんでしたが、頻繁に電話がかかってくるようになり、「僕の事、好きっていって!」とか「彼ができても逢ってね!」と言われるようになりました。私は「そんな感情はないから。」と言っていましたが、段々と私も好きになってしまいました。 私が好きになり始めた頃(再会してから2ヵ月後くらい)から彼の仕事もとても忙しくなり、電話もあまりかかってこなくなりました。私から連絡すると着暦を見て連絡はくれます(仕事中、ケータイは鞄の中にしまっています。)が、彼から連絡してくることは、あまりありません。私も週1位しか連絡しませんけど、再会から10ヶ月経った今でも、私からの着暦をみると連絡してきます。 私も「もう辞めよう」と何度も思ったのですが、取りあえず連絡してくるので、踏ん切りがつきません。 彼は今、どう思っているのでしょうか? こんなんだったら、「何年も追っかけてくるなー!」と思ってしまいます。 正直、私が好きになった理由は既婚者ですが、何年も アプローチしてきたからってところもあります。 今後、私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼に時間をおこうと言われました(長文です)

    彼と2年近く付き合っていました。私も彼も30代半ばです。 初めは仕事の関係で出会い、それから二人で食事に行ったり飲みに行ったりするようになり、体の関係になりました。 今考えるとつきあい初めからおかしかったのだと思います。 (1)プライベートは探らない。 (2)本気にならない。 (3)sakurananoに彼氏が出来たら関係はやめる。 彼は上の条件を出してきて、「それでもいいならつきあおう」と言ったのです。 既に私は彼を好きになっていたのでそれでもいいと言いました。そのときから、彼には奥さんがいるのかもしれないとなんとなく思っていました。 それからは週に2、3回のペースで会っていましたし、旅行などにも行きました。普通の恋人同士と変わらないと思います。 去年の秋頃、彼の友人から彼がバツイチだと聞きました。(いつ離婚したかはわかりません) ただ彼は、束縛されることを嫌うし、頼ったり頼られたりというのが苦手だというのはわかっていたので、すぐに結婚などとは考えていませんでしたが、これで堂々とつきあえると思ったのは確かです。 しかし今年の1月になり、彼が寝言で別の女の子の名前を言って私の頭を抱き寄せたことがありました。 よく寝言を言う人だったので、朝になったとき「Aちゃんって誰?」と彼に聞いたら、「知らない」といいつつも明らかに様子が変でした。 悪いと思いつつ彼の携帯を見ると「Aちゃん」からのメールがありました。しかも「今日のHも激しかったね」「次は何処のホテルに行く?」などのやりとりで、目の前が真っ暗になりました。 少なくとも4月~1月までは週1、2回は会っていたようです。 でも携帯を見てしまったとは言えず、悶々としていました。「本当にA ちゃんって知らないの?」とその後も1、2回尋ねてしまいました。