• ベストアンサー

解答が載っていないサイトの中の問題

下記の内容の正解を教えて下さい。 >2台のパソコンで同時に同じオンラインショッピングのWebページを、Internet Explorerで表示させたところ、商品の価格が違っていた。その理由として、可能性が最も高いものはどれか。 (1)キャッシュの読み込みの設定が異なっている (2)ページの履歴を保存する日数の設定が異なっている (3)ファイルのダウンロードの有効・無効の設定がことなっている (4)オートコンプリートの有効・無効の設定が異なっている

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

(1)が正解です。 Internet Explorer のキャッシュ設定が Web の参照に与える影響 http://support.microsoft.com/kb/263070/ja

JidousyaGaisya
質問者

補足

有り難う御座います。 閲覧履歴が邪魔をしていた、という問題の事例なのですね。