• 締切済み

授業中突然泣き出す小三の男の子

妹の友達の男の子が保育園の頃から突然泣き出すらしいんです。                    今は毎日授業中に泣き出してしくしく泣いたり、ワンワン泣いたりして泣き止まなくてテストも受けられなかったほどです。その子にはチック症状があったりします。                       私は、癇癪持ちなのか、不安障害かなにかと思っています。                        ほかにもそれらしい病気はありますか?                                     もしあったら回答して下さいおねがいします。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

発達障害になるんじゃないの?ただどういったものかは検査してみないと。  急に不安に成る。それも一般の人が感じるより深い不安に。主に出来ないなども考えられますが。  で、どうしたいと思って居るの?

noname#156687
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ知りたいだけですがなにか