• ベストアンサー

なでしこジャパン 売り切れ入手困難Tシャツ

なでしこジャパン 売り切れ入手困難Tシャツですが 再入荷とかあるのでしょうか? その場合はどうしたらいち早く知ることができますか? デザインは白地になでしこの花が周りにあしらってあり 真ん中に優勝トロヒィー下に「ありがとう」とプリントされています。 とってもほしいですがオークションでは高値すぎて手が出ません。 どなたか知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinode11
回答No.1

>デザインは白地になでしこの花が周りにあしらってあり 真ん中に優勝トロヒィー下に「ありがとう」とプリントされています。 おっ、私も欲しい!! >どなたか知っている方教えてください。 私にも教えて下さい!

sakumomoharu
質問者

お礼

このたびは無事に購入することが出来ました!! 昨日おこなわれた「東北復興支援チャリティーマッチ」国立競技場で なでしこジャンパングッズ販売テントで運良くゲットすることができました! スタッフさんの話しによると・・・今回の為にすごく一生懸命かき集めてきたそうです。 数量限定販売で売切れ次第、終了品でした。 ただ、たくさんは無く本当に数量だっようです。 たまたまキックオフ3時間前に会場についたので席を決め会場をうろうろしていましたところ 発見し、即買し、無事に定価で購入することができました。 hinobe11様もどこかで手に入れることが出来るよう祈っています。

その他の回答 (1)

• aaafunk
回答No.2

「なでしこジャパンTシャツ」 で検索したら、アディダスでそれが出ていましたが、 取り扱いショップもWEBサイトも載っていましたけど・・・ それでも品切れなんですかね? ショップまたは、Web予約のみ、となっていますが。。

参考URL:
http://adidas.jp/JFA/nadeshiko/index.php
sakumomoharu
質問者

お礼

はい。とても人気がありWEBサイトもみましたが品切れでした。残念です。教えてくださりありがとうございます。