ティンカーベルのストラップ入手困難な情報 | ニコロズワークショップ

このQ&Aのポイント
  • ティンカーベルのストラップは現在入手困難ですか?ディズニーストアやオンラインショップでの検索でも見つからず、オークションでの購入を検討しています。
  • ニコロズワークショップで販売されていたティンカーベルのストラップは、数量限定で発売されており、現在は入手困難な状況です。
  • ティンカーベルのストラップは人気商品であり、オークションなどで探すしかないかもしれません。ニコロズワークショップ以外での入手は難しいかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニコロズワークショップで扱っていたティンカーベルのストラップ…現在では入手困難ですか?

クリックありがとうございます。 以前から愛用していたティンカーベルのストラップの、ティンクの首がぽっきり折れてしまいました。瞬間接着剤でつけるも、先日等々体の部分をどこかに落としてきてしまいました。 ディズニーストア、その他ディズニー関連グッズを扱っているオンラインショップなど調べたのですが見つかりません。どうやら購入したTDS『ニコロズワークショップ』限定のものだそう… しかたがないのでオークションで探していたのですが、今日ちらりと目に付いたオークションによるとなんと数量限定発売・現在入手困難、の文字が!今度行ったときに買えばいいかな?と思っていたのですが、本当にもう発売されていないのでしょうか?現在入手困難であれば、急いでオークションでの購入します。 販売所・ニコロズワークショップ、ティンカーベルは片手を挙げているデザインで、いろいろなチャームを自分で選びつける、といった商品でした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

noname#39183
noname#39183

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

あれはTDSオリジナル商品なので、キャラクターのチャームはあそこでしか買えません。 ディズニーストアや巷のファンシーショップとパークの商品は基本的にまったく別物なので、ディズニーリゾートのロゴが入ったものはほかでは買えないんですよ。(ストラップに小さな楕円のシルバーのタグがあると思いますが、そこにディズニーリゾート(TDS?)のロゴが入っているはず。) >オークションによるとなんと数量限定発売・現在入手困難、の文字が! これはたぶん、買って欲しいから書いてるんじゃないですかね? 確かに、チャームによってはそのイベント期間中しか売らないチャームもありますけど、ティンクは常にあったと思います。 現在も扱っているかどうかは判りませんが、一番最初に出たのがドラマチックのイベントの時で、イベントが終わってからも売っていたので、今もあるんじゃないですかね? 商品ゲストサービスに聞けば、イベントだけの品か常に置いてあるものか、在庫状況なども教えてくれますよ。047-381-3499、毎日9-18時です。

noname#39183
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ディズニーリゾートのロゴが入っていればオリジナル商品なんですね。どれがリゾート限定で、どれが外でも買えるものかいまいち判断がつきにくかったので、これから遊びに行くときの参考にもなり勉強になりました★ パーク限定と聞いて嬉しいような悲しいような…オークションでなかなかお目にかかれない商品だけに、数量限定と見たときにあせってしまいましたが、そんなことはないとしってほっとしています。 早速電話で問い合わせてみます。電話番号まで丁寧に教えていただきありがとうございました^^

関連するQ&A

  • TDSでスティッチのストラップを買うには?

    4/22に友人とTDSに行くことになったんですが、姉に「スティッチのストラップが売っているらしいので買ってきて欲しい」と言われ探しているのですが・・・ 今度からのイベント限定のものではなく、通常販売されているものが TDSにあるそうです。皮製品で名前を入れることができてスティッチのチャームが入っているそうです。 TDLなら知ってるのですが、TDSはどこに行けば売っているのでしょうか? 知ってる方がいましたら、教えてください。

  • 発売当初は入手困難だったけど今は簡単に入手可能なゲーム機

    任天堂のDSライトやWiiは小さな玩具店や地方の量販店では比較的簡単に入手出来るところもあるそうですが、一般的にはまだ入手困難だと言われています。 ソニーのPS3のように、発売した当初は徹夜したり始発電車で行って何時間も待ったり抽選に当たらないと購入出来なかったけど、発売後しばらくしてから比較的簡単に入手出来るようになったゲーム機(現在でも発売しているもの)というのがあれば教えていただけないでしょうか。

  • コンサートチケットってそんなに入手困難ですか?

    来年ある人気アーティストのコンサートに行きたいと思ってるんですが、今までコンサートに行った事がなくわからない事があります。 人気アーティストのコンサートチケットってめちゃくちゃ入手困難みたいですが一体どれくらい難しいんでしょうか?チケット発売時に普通に電話して購入しようと思ってるんですがこれはとんどもないことなんでしょうか?またファンクラブに入会して先行予約でチケットを入手する事も出来るみたいですがこちらも入手困難でしょうか? もし入手するいい方法あればぜひ教えて頂けないでしょうか。 ぜひ宜しくお願い致します。

  • 「入手困難チケットのプロの入手法」っていう本??

    「入手困難チケットのプロの入手法」っていうのがあるHPで売られていました。  でも、実際に購入されて、取れた人がいるのか聞いてみたくて・・・。 オークションなどでも、そういう方法を販売している方がいますが、実際にそういうのを購入された方っていらっしゃるんでしょうか?  そして、実際に取れたんでしょうか?  内容などは結構ですので、取れたのか?そんなに簡単なのか?だけ教えてください。  購入しようか?まよっています。

  • このディスニーグッズの入手方法を教えてください。

    この写真のディズニーグッズを入手したいのですが、いかんせんまずこの正式名称が分からず、しかも入手方法が分かりません。 ディズニーランド内限定発売なのか?などの情報も含めて 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!!!

  • 入手困難なオススメCD

    一般的な名盤というと、大量生産されていて入手が容易であるのが普通だと思います。 しかし音楽を追求していくと、商業的成功と音楽の素晴らしさは比例しないと感じている音楽ファンも多いと思います。 マイナーな上にプレス枚数が少ないので入手困難だけど、聴きやすくてクオリティーが高いアルバムは沢山知ってるので、他の音楽好きさんも、そんな隠れた名作を沢山知ってるのかなと思いました。 こんなに出来が良いアルバムなのに全然売ってないから音楽ファンの間で話題にならないし、勿体無いんだよね的な、入手困難CDを教えて下さい。 こんな素晴らしいCDが手に入らないなんて!と悔しがらせた人が優勝です。 入手困難ってどこからかが曖昧なので、今回の質問では下記の条件のどれかに当てはまるものでお願いします。 【1】発売から1年以上経ってもAmazon jpに登録されていないアルバム。(海外のAmazonは条件に含まず) 【2】Amazon jpでプレミア価格。(通常価格の倍以上) 【3】そもそもどこのショップも輸入していなくて、最初から日本に入ってきていないCD。 【4】国内のどのオンラインショップでも売り切れのアルバム。(入手は海外のサイトから個人輸入の必要あり) 【5】海外を含め世界中のネットを検索しても多分もう売ってない。オークションで見かけたらラッキーだねレベル。 ジャンルは雑食なので大体は大丈夫なのですが、俗っぽいアイドル系や、逆にノイズのように難解で聴く人がかなり限られる作品は今回勘弁して下さい。 また、今回は隠れた名作を知りたいというのを質問の意図としてるので、ネームバリューがある人の限定版だからプレミア価格みたいなのは無しでお願いします。

  • 転売は違法?入手困難なライブチケットに関して

    ライブチケットを入手したいのですが、なかなか取れません。 以前、ライセンスのライブチケットも通常の方法では入手できなかったので、高価ながらもオークションで落札して購入しました。入手困難であったにもかかわらず、会場の2階席は空席が目立っていました。 今回、ワンオクロックのチケットも通常の方法では入手できなかったので、泣く泣くオークションで探していますが、とにかく価格が高い。しかもたくさん出回っています。 そこで質問ですが、こんなことが許されるものなのでしょうか?この異常な状況はどこに訴えればいいのでしょうか?消費者センターなどで取り扱ってもらえるのでしょうか。 たぶん同じようにあきらめていらっしゃる方も大勢いるとおもいます。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 日本国内で入手困難な香水の購入方法

    ランコムから発売されているトレゾアが大好きで、カウンターで売っているオードパルファムは簡単に手に入るのですが、パルファンとトワレが欲しくずっと探しています。 トワレとパルファムはもう日本国内では発売されていないとのことですが、やはり海外に行って買うこと以外に購入する方法はないでしょうか? ネットなどでも検索をかけてはいますが、うまくひっかかりません・・・。 日本では入手困難な香水を購入するためのアドバイスをいただければと思い、質問してみました。 よろしくお願い致します。

  • SLの指定席券など、非常に入手困難なキップが、オークションで高値取引さ

    SLの指定席券など、非常に入手困難なキップが、オークションで高値取引されています。 発売から数秒で売り切れになるわけですが、何故かオークションに出品されているキップは、乗変(乗車変更)してあるのが多いです。一体、この「乗変」とはどのような変更なのでしょうか?わかる方、教えてください。 あぶない香りがするのは私の気のせいでしょうか?

  • 子供用バートンバインディング 1本ストラップの件です

    バートン製でバインディング1本ストラップの物が発売されていますが子供にはかせている方どんな感じでしょうか?購入の候補に挙げているんですがわが子は小1からボードをしてて現在3年生で体も大きくなってきたので一式新調をしようと思ってるのですが過去2年間は2本ストラップの物を履いてたので1本ストラップで踏ん張れるかがなどが心配です。よろしくお願いします。