ティンカーベルのストラップ入手困難な情報 | ニコロズワークショップ

このQ&Aのポイント
  • ティンカーベルのストラップは現在入手困難ですか?ディズニーストアやオンラインショップでの検索でも見つからず、オークションでの購入を検討しています。
  • ニコロズワークショップで販売されていたティンカーベルのストラップは、数量限定で発売されており、現在は入手困難な状況です。
  • ティンカーベルのストラップは人気商品であり、オークションなどで探すしかないかもしれません。ニコロズワークショップ以外での入手は難しいかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニコロズワークショップで扱っていたティンカーベルのストラップ…現在では入手困難ですか?

クリックありがとうございます。 以前から愛用していたティンカーベルのストラップの、ティンクの首がぽっきり折れてしまいました。瞬間接着剤でつけるも、先日等々体の部分をどこかに落としてきてしまいました。 ディズニーストア、その他ディズニー関連グッズを扱っているオンラインショップなど調べたのですが見つかりません。どうやら購入したTDS『ニコロズワークショップ』限定のものだそう… しかたがないのでオークションで探していたのですが、今日ちらりと目に付いたオークションによるとなんと数量限定発売・現在入手困難、の文字が!今度行ったときに買えばいいかな?と思っていたのですが、本当にもう発売されていないのでしょうか?現在入手困難であれば、急いでオークションでの購入します。 販売所・ニコロズワークショップ、ティンカーベルは片手を挙げているデザインで、いろいろなチャームを自分で選びつける、といった商品でした。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

noname#39183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

あれはTDSオリジナル商品なので、キャラクターのチャームはあそこでしか買えません。 ディズニーストアや巷のファンシーショップとパークの商品は基本的にまったく別物なので、ディズニーリゾートのロゴが入ったものはほかでは買えないんですよ。(ストラップに小さな楕円のシルバーのタグがあると思いますが、そこにディズニーリゾート(TDS?)のロゴが入っているはず。) >オークションによるとなんと数量限定発売・現在入手困難、の文字が! これはたぶん、買って欲しいから書いてるんじゃないですかね? 確かに、チャームによってはそのイベント期間中しか売らないチャームもありますけど、ティンクは常にあったと思います。 現在も扱っているかどうかは判りませんが、一番最初に出たのがドラマチックのイベントの時で、イベントが終わってからも売っていたので、今もあるんじゃないですかね? 商品ゲストサービスに聞けば、イベントだけの品か常に置いてあるものか、在庫状況なども教えてくれますよ。047-381-3499、毎日9-18時です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ディズニーリゾートのロゴが入っていればオリジナル商品なんですね。どれがリゾート限定で、どれが外でも買えるものかいまいち判断がつきにくかったので、これから遊びに行くときの参考にもなり勉強になりました★ パーク限定と聞いて嬉しいような悲しいような…オークションでなかなかお目にかかれない商品だけに、数量限定と見たときにあせってしまいましたが、そんなことはないとしってほっとしています。 早速電話で問い合わせてみます。電話番号まで丁寧に教えていただきありがとうございました^^