• 締切済み

児童が自転車に乗った男性に声をかける事案が発生

07月18日10時00分頃、茨木市天王2丁目5番付近で、児童がピアノ教室に行く途中に 自転車に乗った男性に声をかける事案が発生しました 男性1名 黒縁メガネ着用 自転車に乗車 http://anzen.m47.jp/mail-86980.html 大人が子供に声をかけたり見たりするのが報じられてたけど子供に大人が声をかけられるのもダメなの? 俺たち大人はいったいどうしたらいいのかな?なんだかおかしな対応だと思うのは俺だけなのかな?

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

タイトルが「児童に対する声かけ事案発生」ですから、 「自転車に乗った男性に声をかける事案が発生しました」は 「自転車に乗った男性に声をかけられる事案が発生しました」の 誤りだと思われます。