• ベストアンサー

英会話

アメリカのカフェでWI-FIのパスワードを店員さんに聞く場合 何と言ったらよいでしょうか。教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cappy1
回答No.1

いくつか言い方があると思いますが、とりあえず 思いついたシンプルな2つを挙げてみます。 (1)Can I have a password for Wi-Fi here? (2)I'd like to use Wi-Fi in this cafe. Is there any password?

allissa
質問者

お礼

教えていただき ありがとうございました!!