• 締切済み

ソフトバンクWi-Fi3GとPSPについて

私はWi-Fi3Gを使っていますが 私の姉がPSPで勝手にWi-Fiに接続してきます。 いくらいってもやめてくれません。 PSPからWi-Fiにアクセスするのに パスワードは必要ないのですか? iPhoneからの場合は必要なのですが..... また必要な場合は パスワードが姉にばれてるという事なので パスワード変更方法などありますかね? 教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Wi-Fi3Gってのが何かよくわからないけど、PocketWi-Fiなら、IDやパスを変更することはできないはずです。

kmnkurtr
質問者

お礼

そうなんですか.....(*´・ω・`) ありがとうございます

• ple6
回答No.1

PSPでもセキュリティのかかったネットワークに接続するためにはパスワードが必要です。 機種がわからないので詳細は書けませんが、セキュリティキーやパスワードの変更は出来るはずですのでマニュアルをお読みくださる様お願いします。

kmnkurtr
質問者

お礼

調べてみます。ありがとうございました