• 締切済み

休みの日、何をしたらいいですか?

サラリー マンですから、毎週は一日だげ休みます。でも、テレビを見るこのような間抜けなことをすることがしたくないて、何か面白くてのんびりにしてもできるのことを、ご紹介してください。

みんなの回答

noname#157250
noname#157250
回答No.7

・家の近所でもジョグor散歩 ・いろんなアングルで人物、動物、植物の撮影 ・家族にイタリアンを振る舞うwww(ラザニア作ってみるとか?) ・ガーデニング、庭の手入れ(草むしりetc) ・庭で洗車 ・昼寝      一  番  い  い  の  は、  出  か  け  る  こ  と!!!!

asdf123456789
質問者

お礼

ありがどうございます。

• FEX2053
回答No.5

ま、確かにこの文章じゃあ日本語を勉強するのが正解ですが、そのためにも「本を読む」です。 本なんぞは買わなくても近くの図書館に行けば「タダ」ですし、古今の名著が揃っていますから勉強になります。

質問者

お礼

ずっと頑張っていますし、これからにもそうと思います。ありがどうございます!

noname#142573
noname#142573
回答No.4

なんちゅう文章だ~~~~(-o-;) 日本人ですか…(・_・;)? 先の回答者さんが言うように、日本語を勉強したほうが良いですよ(-.-)

質問者

お礼

ずっと頑張っていますし、これからにもそうと思います。ありがどうございます!

• monkii_
回答No.3

日本語が上達するように、勉強したら良いと思います。

質問者

お礼

• eeb33585
回答No.2

出勤日にはできないことをやってます。 具体的には家事=趣味(日曜大工、工夫)です。 出勤日にいろいろやりたい事をリストアップしてるので、 休日暇で困ったことはありません。 休日のんびりできませんが、面白いです、時間が足りないです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• yasuto07
回答No.1

油彩画をかく、陶芸をする、バイクにのる。ウォーキングをする。釣りをする。楽器を始める、読書をする、英語を学ぶ、図書館に行く?、自転車にのる、幾らでもやる事はあるのでは。良く考えて選んでください。音楽鑑賞をするのも良いでしょう、クラッシックや、オペラとかはいかがですか。ジャズもありですけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます。