• ベストアンサー

最新全米ヒットチャートがわかるサイト

毎週の最新全米ヒットチャートがわかるサイト等があれば 教えてください。 昔ベストヒットUSAを毎週かかさず見てました。 その後も全米チャートを紹介する番組を見つけては毎週見ていましたが 最近はそのような番組もほとんどなく 自分も仕事の関係でテレビをほとんど見ません。 サイトでそのような情報を入手できればと思うのですが・・。 本当はPVもフンダンに紹介してくれるものがいいのですが・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dontracy
回答No.1

Billboard http://www.billboard.com/bbcom/index.jsp 試聴トラックは米国外では再生できないようですが、 ビデオクリップは観る事ができます。

hotcakeman
質問者

お礼

英語が読めないのが少々つらいですが ビルボードのサイトがこんなに充実しているとは。 ビデオクリップかなり楽しませてもらってます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.billboard.com/bbcom/charts/chart_display.jsp?g=Singles&f=The+Billboard+Hot+100# 本家のビルボードのサイトが一番です。 英語ですが簡単に分かります。 PVもいくつか出ています。 おすすめです。