• 締切済み

女性の方にご質問です。

私38歳バツ1、彼女32歳バツ1のカップルです。 一応、彼女にはプロポーズはしており来年結婚予定です。 現在、少々悩んでいる事があります。それは彼女が結婚するまでSEXをしないっと言っております 私としましては、結婚をするのであれば、その辺りも大切な部分と思っておりますが、その話をすると 『合わないのであれば別れるのか?』と言われてしまい、それ以上の事は言えない状況です。 また、どうしてもSEXしたいのであれば【浮気もOK】と言われております。 私としまして、こんな事を言われるのは初めてですし、どうして良いのか全く分からない状態です。 彼女からは30歳を超えSEXをして捨てられるのも嫌だし、SEXをすると嫌いになるかもしれないし。。etc的な事を言われております。 私としては、捨てる気もないですし、一緒に住んでも良いし、現在、仕事を辞めてもらって私が養っても良いとも思っていますし、その気持ちも伝えております。 元々の彼女との出会いは、いわゆる『ホステスとお客』の関係でした。 現在も仕事は続けていますが、辞める予定です。 正直、不安です。 結局は私が利用されているだけ??の様にも最近思ってしまいます。 何度かこの話はしてますが、その度に良いように丸め込まれているような気がします。 彼女がバツ1と聞いたのはつい最近で他にも秘密があるようにも思えますが あえて、私から問いただす事はしないようにしてます。(勝手にですが、話たければ話をするのかな~っと思っているので) 女性の皆様はSEXの部分に関してその様に考えるのでしょうか? 私としは納得さえ出来れば別にSEXはどちらで良いのですが、私の周りに聞くと『気を付けて!』としか言われません。 まとまりのない文章で理解が難しいかもしれませんが、ご意見をいただければと思います。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.3

彼女は色々あって、そういう関係になると大概の男は冷めたり、偉そうになったりまたは自分が冷静な判断できなくなったりするので、避けているのだと思います。 確かに今時不自然なので、「気をつけて」となるでしょう。 私もそれなら、やめておきます。 大事な判断材料ですので、それを欠いて次には進めないからです。

回答No.2

トラウマがあるとか、彼女が身体のどこかにコンプレックスをもっているとかかなぁ?

• g8r2e7en
回答No.1

>『合わないのであれば別れるのか?』と言われてしまい、それ以上の事は言えない状況です。 >そのとおりだと言えば言い話です。「僕は子供がほしいと思ってる。体の相性が合わないのなら結婚はできないからその通りだ。申し訳ないけど、別れるしかないな」と言ってあげましょう。 >どうしてもSEXしたいのであれば【浮気もOK】と言われております。 >ここがわからないですね。大切にされたいの女性であればそんなことは普通は言わないのですが…。どうもこのあたりからして、ただたんに「ヤらさせたくないだけ」に見えますね。 そのお友達のご忠告、もっともだと思います。