• 締切済み

夏でも保湿力の強い化粧品

乾燥肌で、冷房の効いた社内で肌が乾燥して夕方にはカピカピです。 どなたかそんな肌を解消するような化粧品知ってますか?

みんなの回答

noname#141592
noname#141592
回答No.1

あまり有名ではないのですが、しっとりと しますよ。 ラインで揃えるのは大変だと思うので、1つ 選ぶとすれば、マスクです。 内部乾燥が、使ったその日から改善されて いきます。(個人差があります)  @コスメのURL貼っておきますね^^ 

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product_id/5240/top