• 締切済み

夏でも保湿力の強い化粧品

乾燥肌で、冷房の効いた社内で肌が乾燥して夕方にはカピカピです。 どなたかそんな肌を解消するような化粧品知ってますか?

みんなの回答

noname#141592
noname#141592
回答No.1

 あまり有名ではないのですが、しっとりと しますよ。 ラインで揃えるのは大変だと思うので、1つ 選ぶとすれば、マスクです。 内部乾燥が、使ったその日から改善されて いきます。(個人差があります)  @コスメのURL貼っておきますね^^ 

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product_id/5240/top

関連するQ&A

  • 保湿化粧水について

    超乾燥肌で困ってます・・・。 保湿化粧水ってたくさんあると思うのですが その中でも保湿効果の高い化粧水を選びぬくには どうすればいいですか?

  • 化粧を落さない方が…

    寝る前に化粧を落さなきゃいけないってのは、わかってるんですけど・・・。 わたしの場合、化粧落さない方が肌の調子が良いんですよねー。どうしてなんでしょう。 膿むくらいひどいニキビも、化粧を落さないで寝てしまった翌朝にはひどくなるどころかカピカピに乾燥して治ってる…?って感じです。 絶対肌には悪いって思うんで、化粧を落すようにしてますが(当たり前か・笑)、飲み会などで酔っ払って帰ったときなんかは、そのまま寝てしまう事もしばしば・・・。 どうして。こんな事になるんでしょうね? 化粧落さなかったら、後々どんな後遺症がでるんでしょう?

  • 化粧品で洗顔、保湿してますか?

    こんばんは。 男性社会人です。 私は肌荒れがおきやすく、脂っこいのに乾燥肌、夏場はほほが真赤になったりと、肌トラブルでとても悩んでいます。 化粧品でかぶれないものにであったのですが、1年使っても悩みはなくなることがありません。 そこで、いっそのこと化粧品をやめてぬるま湯だけの洗顔にしてみようか、と考えています。 私と同じように、ぬるま湯だけで洗顔して化粧品をなにもつけないようにして肌が健康になった方はいらっしゃいますか?それとも余計悪化してしまったかたもいるのでしょうか?

  • 保湿力の高い化粧水は?

    32歳女性です。 インナードライ肌です。(だと思っている。。) ファンデなどをつけていると、乾燥でへびの うろこ?みたいにかぴかぴしてくるのに、でも 油ぎってます。。おまけに頬に赤みがあるので 気になり、しょっちゅうファンデをつけたり しています。間違っていると思いつつ。。 肌に合う基礎化粧品が見つからず本当に悩んでいます。オードムーゲなどは刺激もなく使えるのですが 保湿力が高いとは思えず、とりあえず沈静させる 目的だけで使っています。 とにかく保湿第一!というのは分かるのですが 安くて保湿力の高いお薦め化粧水などを教えて いただければと思います。。 とにかく水分量をあげたいです。シワやシミも あるのですが、とにかく水分が欲しいです。。 水を飲んだり、リンパマッサージをしたり、割と 身体にいい事をしているつもりなのですが、一向 に肌に改善は見られません。。唯一やめられない のが、スナック菓子などですがこれも肌には悪い ですよね。。 何かアドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 化粧水や保湿液

    私は30代男性ですけど保湿液や化粧水は女性用を使用しても大丈夫なのでしょうか? あとお勧めの化粧水と保湿液を教えてほしいです。 夏場は脂性肌になるけど冬は逆にかなり乾燥します

  • 夏の化粧品!!

    今化粧品で悩んでいます。私の肌はすぐにほっぺたが赤くなってしまうのと、冬は若干乾燥肌なのですが、夏はものすごく汗をかくのでファンデーションを塗っていても、すぐにとれてしまいます。とりあえず、今はカネボウのレヴューのパウダーファンデーションを使っていますが、汗を拭いたらあっという間にファンデーションがとれてしまいます。どなたかお勧めのファンデーション&その他の化粧品を教えて下さい。お願いします。

  • 保湿

    混合肌で季節によって 肌がすごく変化します。 夏は汗をよくかくので スキンケアは化粧水のみです。 しかし秋~冬にかけては乾燥がひどく、乳液を 使おうと思っているのですが… お勧めの乳液を教えてください( ´;ω;` ) 肌の状態 ・季節によって変化しやすい ・肌に合わない化粧品だとすぐ荒れる ・ニキビもたまにできる ・秋~冬にかけて乾燥がひどく皮がむける

  • 全身に惜しみなく使える保湿化粧水教えて下さい!!

    私は特にこの時期乾燥肌でお風呂上がりに以前エステで勧められたピーリング効果のあるヒアルロン酸は入りの化粧水を全身に使っていたのですが、値段が高いのであまりバシャバシャと使いづらく匂いも私としては好きではなく今後も買い続けるつもりはありません。 どなたかリーズナブルで手軽に購入でき、全身に惜しげなく使える高保湿の化粧水知ってたら教えて下さい!!(クリームタイプとか乳液タイプでなくできれば化粧水タイプがいいです。)

  • 敏感肌に良い保湿化粧水

    自分は24歳の男性なんですが、本当に乾燥肌でそれに加えて肌が弱いのですごく悩んでいます。今まで色々な保湿用クリーム(Curel薬用クリームやルシード保湿ローション等)を使用してきたのですが、肌が赤くなったりかゆくなったりして全然だめでした。今は何も保湿剤をつけずに過ごしている感じです・・でもやっぱり何か乾燥します。 そこで、何か自分の肌体質に合うような手ごろな値段での保湿化粧水等が合ったら教えてください。

  • ファンデの上から使える保湿化粧水教えて

    はじめまして。 最近室内でエアコンを使い始めたせいか、肌が乾燥してぱりぱりに なってしまいます。また、下地にSPF16程度のクリームを 使っているので、汗をかきにくい状態にもなっていて 余計肌が乾燥してしまうのです。 ファンデの上から使える保湿化粧水など ありましたら教えてください。 できれば、シュっとひと吹きで仕事中でも手軽に使えるような ものが理想です。