• ベストアンサー

夏の化粧品!!

今化粧品で悩んでいます。私の肌はすぐにほっぺたが赤くなってしまうのと、冬は若干乾燥肌なのですが、夏はものすごく汗をかくのでファンデーションを塗っていても、すぐにとれてしまいます。とりあえず、今はカネボウのレヴューのパウダーファンデーションを使っていますが、汗を拭いたらあっという間にファンデーションがとれてしまいます。どなたかお勧めのファンデーション&その他の化粧品を教えて下さい。お願いします。

• rie78
  • お礼率87% (426/488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も、汗っかきです。私の場合は、ほっぺたは赤くならないのですが、冬は、ぽっぺの辺りの乾燥が少し気になります。私が使った中でのお気に入りは、ランコムのファンデーションです。汗と皮脂に強いです。冬は、ヘレナルビンスタインのリキッドとパウダーを使っています。

rie78
質問者

お礼

私は通常ほとんど化粧をしないので、化粧品の名前に大変うとく、ランコムやヘレナルビンスタインとは初めて聞く化粧品の名前でした。さっそく、HPを調べてみてみました。これから検討してみたいと思います。ありがとうございました。