• 締切済み

7年付き合った彼氏がメル友を作ったら…

前回の質問見て頂いてから、読んで貰えたら文が繋がると思います。 23歳私、27歳彼、最近7年同棲している彼からの愛情を感じなくなり、、私がブラックメールを送り、最初は、「会おう」や「Hしよう」的な事ばっかり言ってた彼ですが、「やっぱり彼女(私の事)は裏切れないから、二人きりで会うのは辞めよう」とか「彼女がかわいそうだから、浮気になるから、Hはしないよ、浮気は良くないから」とか、急に言い出しました。 でも、私が粘ったところ、「本当に普通のメル友だったらいいよ」って言ったんです。しかも、「彼女は僕の事を支えてくれてるし、付き合う時に絶対に裏切らないって約束したし結婚する予定で、僕と彼女との絆は深いし、気持ちは50パーセントしか好きぢゃなくても、彼女に対しての愛情はあるから、Hとか浮気、恋愛を目的なら彼女が一番大事で優先だから、メル友もならないし、メール辞めよう。普通に友達としてメル友になるならいいよ」 と言ったんです。 これってやっぱり、彼はいずれは、ブラックメールの女と会ってH、浮気したいって気持ちがあるんでしょうか?

みんなの回答

• isis-boy
回答No.2

30代の男です。 私は,彼よりあなたの方が問題アリではないかと思ってしまいました。 7年も一緒に居て,今更ブラックメールなんてしてる時点で??ですが,そこまで彼がメル友に打ち明けてるのに,それでも信用できないなら,彼云々ではなくあなたの気持ちがすでに崩壊してるとしか思えません。 彼は平均的な男よりは,誠実な男の部類だと思いますよ。 そんな彼で満足できないなら,きっと彼が何を言っても(例え目を見てでも)あなたは信じられないと思いますので,別れられるなら別れた方がお互いの為にいいと思います。 その代わり,もっと誠実な男を探すのは,今の彼を受け入れるより大変だと思いますけど。 まぁなんとなく,別れられない気がしますが・・・。

• tratra60
回答No.1

いいえ、もはや彼氏さんは貴女様の方が気になっていると思います。 相手の顔などがわからないメル友とはさすがにHする気にまではならないでしょう? それでも貴女が信用出来そうになければ、相手の男性に更にブラックメール送り続けて、相手の反応の様子を伺ってみたら如何でしょうか?