• 締切済み

7年付き合った彼氏がメル友を作ったら…

前回の質問見て頂いてから、読んで貰えたら文が繋がると思います。 23歳私、27歳彼、最近7年同棲している彼からの愛情を感じなくなり、、私がブラックメールを送り、最初は、「会おう」や「Hしよう」的な事ばっかり言ってた彼ですが、「やっぱり彼女(私の事)は裏切れないから、二人きりで会うのは辞めよう」とか「彼女がかわいそうだから、浮気になるから、Hはしないよ、浮気は良くないから」とか、急に言い出しました。 でも、私が粘ったところ、「本当に普通のメル友だったらいいよ」って言ったんです。しかも、「彼女は僕の事を支えてくれてるし、付き合う時に絶対に裏切らないって約束したし結婚する予定で、僕と彼女との絆は深いし、気持ちは50パーセントしか好きぢゃなくても、彼女に対しての愛情はあるから、Hとか浮気、恋愛を目的なら彼女が一番大事で優先だから、メル友もならないし、メール辞めよう。普通に友達としてメル友になるならいいよ」 と言ったんです。 これってやっぱり、彼はいずれは、ブラックメールの女と会ってH、浮気したいって気持ちがあるんでしょうか?

みんなの回答

  • isis-boy
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

30代の男です。 私は,彼よりあなたの方が問題アリではないかと思ってしまいました。 7年も一緒に居て,今更ブラックメールなんてしてる時点で??ですが,そこまで彼がメル友に打ち明けてるのに,それでも信用できないなら,彼云々ではなくあなたの気持ちがすでに崩壊してるとしか思えません。 彼は平均的な男よりは,誠実な男の部類だと思いますよ。 そんな彼で満足できないなら,きっと彼が何を言っても(例え目を見てでも)あなたは信じられないと思いますので,別れられるなら別れた方がお互いの為にいいと思います。 その代わり,もっと誠実な男を探すのは,今の彼を受け入れるより大変だと思いますけど。 まぁなんとなく,別れられない気がしますが・・・。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.1

いいえ、もはや彼氏さんは貴女様の方が気になっていると思います。 相手の顔などがわからないメル友とはさすがにHする気にまではならないでしょう? それでも貴女が信用出来そうになければ、相手の男性に更にブラックメール送り続けて、相手の反応の様子を伺ってみたら如何でしょうか?

関連するQ&A

  • 私が好きだけど他の女とHしたいと言う彼…

    私と彼は付き合って7年になり、7年同棲しています。最近彼が私に対して愛情を感じなくなったので、ちょっと彼の私に対する気持ちを知りたいと思い、サブアドレスを作り彼にブラックメールを送りました。すると、彼は引っかかってしまい私に対する本音がボロボロと出てきました。 「100パーセント中50パーセントしか私が好きと言う気持ちが無い」「私の事は好きだけれど、他の女とHがしたい」 「私とは、別れずに他の女とはHだけの関係が持てれば良い」 「私の裸とHに飽きている」 などです。実際、かなりショックを受けました。やはり7年も同棲していると、この様な事は普通なのでしょうか? あと、私が仕事から帰宅する時間に会う約束などをした場合は、ブラックメールは無視して私に普通に振る舞うなどしています。ブラックメールより私を優先してはいるのですが、彼の気持ちってやはり私に対して飽き飽きしてるんですかね? あと、「彼女がいる事、同棲を7年している事、私とHもしている事(週に三回のH)、今までいた彼女の中で私が一番良い」などは、ブラックメールにも正直に話しています。 ちなみに、彼は7年間一度も浮気は無かったです。 私の事好き?飽きてない?と、直接彼に聞いても好きだよ、飽きてないよ。と言いますが、信用できません。こんな彼と別れた方が良いのか悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏のメル友について

    彼氏のメル友について 彼氏のメル友についての相談です.初めての質問なので,分かりにくい点がありましたら申し訳ありません. 私には付き合って約2年になる彼氏がいます.私23歳,彼氏26歳,二人とも社会人で半同棲しております.彼氏には月に2~3回ほどメール交換しているメル友がいます.その人は高校生の時から続いているメル友みたいで,彼氏によると「一回も会ったことがなければ,相手は大阪に住んでいる(私たちは東京に住んでます.)20歳くらい年上の人で結婚もしているし別にメールをするだけの仲で今後もそれ以上発展することない」と言ってます.(メル友の情報には間違いはないと思います) 私も月に数回メールをするだけなら別にいいのですが,内容が「一人暮らしだから最近適当なものしか食べてない.○○のつくった料理が食べたい.」とか「○○の手作りお菓子を食べながらお茶したい.」のような内容なので,一生懸命朝起きてお弁当を作ったり,毎日晩ご飯を作ったり彼氏が食べたいと言ったからクッキーを作ったり,その他家事をしている自分が否定されているようでとても悲しくなります.(メールについては私が勝手に彼氏の携帯を見たのではなく,たまたま見えてしまったメールの内容がそんな感じでした.) 一度「メールをするのはいいけど,そんなメールを送るのはやめてほしい.」と伝えましたが,あまり直っていません. 彼氏は毎日定時で帰って来てほぼ毎日一緒にいて,間違いなく浮気はしていないと思いますし,彼氏からの愛情も十分感じます.ただそのメールの内容だけが引っかかるのです. こんな事を気にする私は心が狭いんでしょうか…?恋愛経験が0に近いのでよくわからず困ってます.アドバイスいただけると嬉しいです. 長文,乱文呼んでいただきありがとうございました.

  • 彼氏がいるけどメル友くんに会いたい?!

    友人の相談を受けて何とアドバイスしたら良いか分からず、こちらで少しでも アドバイスできる話が見つかればな、と思っています。 彼女には4年付合っている彼氏がいて2年間同棲をしています。 彼氏と彼女はお互いメル友がいるそうです。それはお互い公認済みでメールがきても お互い気にも留めないと言っていました。メル友とは逢ったり電話で話したりという関係ではなく、 メールを通じて会話しているそうなのですが・・彼女は1年位メールしている男性が 気になり始めてしまったそうです。そのメル友の男性には自分に彼氏がいる事と同棲 している事は言ってないそうで、逢おう!会おう!と言われる度、どうしていいか分からない と言うのです。みなさんなら、彼女に何とアドバイスしますか?

  • 彼氏のメル友とのメール

    初めまして、お世話になります。 浮気性の5歳年下の彼氏のことで悩んでます。 彼氏は度々浮気というか、ネットで知り合った子にメルアドを教えてメール交換しています。 ただそれだけなら黙認するのですが、内容が愛してるとか会いたいとかなんです。 何度言ってもやめてくれず、なぜするのかと聞くと私が頼りなく支えてもらえないからだと言われました。 がんばって支えられるようにするからやめてと言ってもすぐにはやめられないと・・・>< 俺には俺の計画があるし、nnnaaa1212の悪いようにはしない、いつも必ず戻ってきてるんだから信じてもうしばらく我慢してくれと言われました・・・・。 確かにメル友としばらく恋愛のドキドキ感?を楽しんでは戻ってきてるんですが・・・。 それにこの前、彼氏は会うわけじゃなくメールしてるだけなんだから浮気じゃないのにうるさいこと言うなと逆ギレして殴られました>< 殴ったことに関しては謝ってくれてもう二度と殴らない、大切にするからって約束してくれてやさしくなったのですが、まだメル友とは続いてる様子です。 それでも大好きだから別れたくはないのです。 でもメールされるのは辛い・・・>< こんな私に何かアドバイスしてください>< 言いたいことがまとまらなくてごめんなさい><

  • メル友の本心を知りたい

    1年前、私は彼氏とうまくいってなくて、メル友も 彼女と別れたばかりで、お互い愚痴や悩みをメール してました。写メでお互いの顔は知ってましたが 会ったことはありません そのうちメル友の仕事が忙しくなり、お互いメールが 途絶えました ですが、先週1年ふりにそのメル友からいきなり メールがきて 仕事落ち着いたから、またメールしよ~という ことでした メール再開して、翌日は祝日だったので、日中に ドライブに誘われてあちこち連れてってもらいました 2日後は夜景を見に連れてってもらって、少し風が 冷たくて寒かったのですが、メル友が後ろからギュッと してくれて「こうすれば寒くない?」と言って なんとなくメル友なのに、ラブラブ状態になってしまって 帰りにHしました その後も、メル友は仕事で遅くなっても、遠いのに 会いにきてくれたりしてくれてます・・・が メル友って、やっぱり恋愛感情とかよりも、H目的 優先なんでしょうか? 正直いってメル友は、背が高くてカッコいいです 私に対して、背が高い子が好きとか、痩せてる子が 可愛いと言ってきます 誉め言葉で、釣ってるんでしょうか? このメル友の本心が知りたいんですけど

  • 異性(既婚者)のメル友

    あるメル友探しのサイトで同じ市内に住む、同じ年の男性とメル友に なりました。 お互い既婚者です。 やり取りをしていくうちに相手が「会いたい」などと具体的に話を進めて 来たのですが、私は「無理」と言う感じで返事をしました。 その後、半月ほどメールのやり取りはあったのですが、 「パソコンの調子が悪いのでメールできなくなるかもしれない」と言われ 案の定、来なくなりました。 なので、やっぱりHする相手が欲しいだけなんだなぁ~と解釈し、 諦めました。 メールの内容も初めから 「どういう風になったら浮気になると思いますか?」 「期間限定で不倫をしたことがある。あなたは不倫した事がありますか?」 「家庭は壊したくないけど、女遊びはしたい」 と言うものが多かったです。 ↑の内容のこともあり、会うのは拒んでいました。 相手とは1回も会った事がありません。 私はただ「異性の友達」が欲しかっただけだったので。 それから2ヶ月後、いきなりメールが来ました。 会えないと言われた相手に2ヶ月も経ってからメールをしてくるという 気持ちが分かりません。 特に既婚男性にお聞きしたのですが、会える可能性が低い女性にメール するとはどういう気持ちなんですか? ただ単に私と同じ、友達が欲しいのですか? やっぱり何とかつなげていつかは関係を持ちたいのが目的ですか? 2ヶ月、音信普通になりましたが本当にパソコンが壊れたのかも しれません。 「買い替えた」と言っていました。 既婚者同士(異性)でメル友⇒友達にはなれないのでしょうか? まとまりのない文章になってしまいましたが よろしくお願い致します。

  • メル友のアメリカ人

    最近仲良くなったアメリカ人のメル友がいます。(健全サイトで知り合いました) 私は21、彼は25で大学の留学生として日本にいます。携帯でメールをやり取りするようになってから「可愛い」とか「キミは綺麗だ!」とか。。。いろいろ褒め言葉を送ってくれるのですが、彼の意図が何なのか分かりません。私は人とお付き合いしたことがなくて、免疫もあまりないので褒められてイヤな気にはなりませんが、メル友という形で出会った事を考えるともしかしてH目的なのかな?とも思います。 同じ市に住んでいるので遊ぼう!と誘われてます。メールの内容等はいたって普通で、面白い優しい人だと思うのですが、どうすればいいと思いますか? 何かアドバイスお願いします。

  • メル友→彼氏

    カテゴリーと内容が違う場合はごめんなさい。 でも、困っているんです。 実はメル友が居るんです。 掲示板で知り合った、同い年(中3)の男の人です。 私は友達としては楽しいんです。 でも、メル友から告白されたんです。 別に好きな人・彼氏も居ないけど私は友達が良いと思いました。 でも、真剣に悩みを聞いてくれる人なんです。 で、私は男嫌いなんですがメル友の事を信頼出来たんです。 それと同時にメル友に一緒に遊ぼうと言われました。 で、私も一応は了解しました。 でも、メル友は2人で遊びたいんです。 って、安全ですか? 女のコのメル友とは何回も遊んでます。 普通にショップ・ゲーセンに行って・・・・。 けど、男の人と遊んだ事がないんです。 急ですが23日が約束の日です。 ホント、困ってます。

  • メル友と会うのがどうしても辛い

    私は現在5歳年上のメル友がいます。(私21歳、相手26歳) 彼とは某SNSサイトにて共通の知人を通し、3ヶ月ほど前からメールするようになりました。 私はどちらかというとあまりメールする方ではなく、すぐに話も終わってしまうのですが、彼は当たり障りのない程度のメールを時々してくるので、私としてはメル友としてはこのまま気楽に普通にしていければいいと思っていたのですが、メル友がここ最近「明日暇?」「遊ばない?」といったメールを頻繁に送ってくるようになりました。 私は出会い目的でメールを始めた訳ではないし、その事を最初知人に相談すると、「彼はいい人だし、あなたとは気が合うと思うよ。大丈夫だよ」と言うのですが、どうしても会うというのに抵抗を感じます。 私は男性と付き合ったことがなく、余計に不安になってしまうというのがあるからでしょうか、どう返事したらいいのかわかりません。メールだけですが、彼はいい人なので、会ってみたいという気持ちもあるのですが、私は太っていて容姿に自信もないので、もし相手が会って嫌な気分になったら…という気持ちもあって、会うのが辛いです。 長文になってしまいましたが、どのように返事をすればよいでしょうか?

  • メル友について・・・。

    私は女性なのですが、主人や子供の事も含め、いろんな意見を聞いてみたいという目的でメル友との、やり取りをしており(男女ともに)、メールのペースもお互いの都合に合わせて続けて来ました。 しかし最近、男性のメル友から、今まで他にもいたメル友から、当然メールが出来なくなりました・・と言われ、メル友を他にも探しているが、寂しいから毎日メールして欲しいと言われ困っています。 なぜかと言いますと、私には普通に友達もいるし、メル友も1人ではありません。 そして、なおかつ家族との生活もあるので、好き放題メールばかりに関わってはいられないのです。 ですので、この男性の要求を重荷に感じますし、かなりメル友に依存しているような感じがするのです。 男性でも、いろいろな目的でメル友を持っているのでしょうから、一概には言えませんが、メールを心の拠り所にしている男性が多い割に、女性は(私がクールなのか)、そこまでメル友に依存していないように思うのですが、どうなんでしょうか? 人それぞれと言われたら困ってしまうのですが、恋愛感情のないメル友に対する男女の意識の違いを教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願致します。