• 締切済み

キッチュな「ドクログッズ」が買えるサイトやショップ情報を教えて下さい

あまり「リアル」ではなく、POPでキュッチュな感じのドクログッズ(雑貨や、インテリア関係で)を探してます。 周囲にお店がないので、何か情報がほしいのですが、、、 都内や、習志野市、船橋市、千葉市で、いい感じのお店、または、通販サイトがあれば、どなたか教えて下さい<m(__)m>

みんなの回答

• oktom
回答No.1

「楽天市場」はそれこそ宝庫ですよ。 参考の一例としてリンクをどうぞ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/arch/429402/