• 締切済み

千葉県でつぼ療法

県内に内臓疾患に効くつぼ療法を行っている良い場所ありませんか???できれば、千葉市、習志野市、船橋市当たりがいいです****

noname#47053
noname#47053

みんなの回答

  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.1

お近くの鍼灸院にご相談を。 鍼灸院なら内臓疾患にも対応してくれます。 ただ、「ツボ療法」というのは基本的に中医学的治療の事ですから、この辺を問い合わせると良いと思います。 URLは千葉県鍼灸師会のものですが、会員名簿などはありませんでした・・・。 鍼灸師でした。

参考URL:
http://park11.wakwak.com/~chiba-harikyuu89/
noname#47053
質問者

お礼

ありがとうございます。先日ホットペッパーを見ていってきました***

関連するQ&A

  • 千葉県の車整備工場について

    いま千葉県習志野市に住んでいますが、その辺の安くていい整備工場がありますか?また、船橋市と千葉市にあれば、行けますので、教えてください。

  • 千葉県内の美容室

    千葉県内、できれば八千代市、船橋市、佐倉市、習志野市周辺で、座ったままシャンプーできるところや、移動式のシャンプー台を使っているヘアサロンをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 千葉県の中古車屋さん

    ジャンルはここでいいのかわかりませんが。。。 千葉県の八千代市、船橋市、習志野市、千葉市近辺で軽自動車を扱っている中古車屋さんを探しています。 近いうちに軽自動車を買いたいと思っています。そのお店への行き方(できれば国道296号からどう行くのか)とか実際買われた方がいればお店&店員&購入後の印象などを教えていただければ嬉しいです。あともしHPがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 千葉県内にある踊れる(DJ有)クラブを探しています

    カテ違いですがどうしても探しているのでこちらでお願いいたします。 千葉県内にある踊れる(DJがいるような)クラブを探しています。 場所は行けても千葉市・八千代市・船橋市・習志野市・市川市・松戸市・柏市・鎌ヶ谷市あたりかな。 音楽の種類は種類はR&Bがいいですが特に問いません。 20代女子で友達と行こうかと思っていますが私を含め友達もあまりクラブに慣れていません。 なので初心者も入りやすいようなクラブが希望です。 またあわせて近場で一緒にクラブに行ける人(千葉県民?)と知り合えるようなサイトや HP、ミクシーなどがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 千葉県でいいサッカークラブがあれば教えてください。

    千葉県船橋市、習志野市あたりで今度1年生の小学生のサッカークラブを探しています。 評判がいい、とかご自分の子供さんを通わせていてお薦め、などなんでもけっこうですので、情報をください。 ちなみに年長1年間はクーバーに通わせました(これからも続けます) ただ、試合も経験させてみたいのでクラブ探しをしています。 地域限定ですみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 千葉県内の安いカラオケ。

    今度友達とカラオケBOXでクリスマスパーティーをやるんですけど みんな金欠だから安い所を探してるんです。が!! なかなかいい所が見つからないんです…!!(ノД`)・゜・。 そこで、千葉県内(船橋、習志野付近)で安いカラオケBOXがあったら 教えてください!!お願いします!(>_<)p~~

  • 千葉県観光地

    今度8月に自分が住んでいる千葉県を観光したいと思っています。 とりあえず行ったことがあるのは。 東京ディズニーリゾート マザー牧場 東京ドイツ村 鴨川シーワールド 千葉ポートタワー 養老渓谷 犬吠崎 うみほたる 成田空港 九十九里 印旛沼 千葉市街 で 市川市 浦安市 船橋市 習志野市 八千代市 以外でお勧めのところがあったら教えてください

  • 千葉県内で不妊治療を行っている病院

    結婚して1年経ちますが、なかなか子供に恵まれません。 「不妊なのかなぁ?」と、ちょっと心配になってきたので、 そろそろ検査を受け始めようかなぁと思います。 色々、インターネットで検索をした所、市川にある 「東京歯科大学市川総合病院」の「リプロダクションセンター」が 不妊治療では千葉県内では有名とのこと・・・。 大学病院なので、待ち時間等どのくらいなのか、 それと初期費用などはどれくらいなのか、 ご存知の方いらっしゃいましたら、上記以外のことでも構いませんので、 教えて下さい。 また、近隣(市川、船橋、習志野、千葉市内)で、 良い病院等ありましたら、教えて下さると嬉しいです。 (習志野市在住です) よろしくお願いします。

  • 千葉県の高校

    こんにちは。千葉県在住の中3です。 志望校の決定で迷っています。 第一志望は公立高校で、県立船橋です。 ただ、県立船橋は浪人率が高い…という噂を聞きました。できれば現役で大学合格を目指したいのですが、 東高の方が良いのでしょうか?自分がちゃんとやろうと思えば大丈夫でしょうか? あと、第二志望として私立高校がどこがいいのか よくわかりません。 渋谷幕張と昭和秀英と日大習志野の3校を考えていたのですが、渋谷幕張と日大習志野の試験日が重なっていて…; そうなると、市川、昭和秀英、日大習志野かなと思うのですがどうでしょう? また、日大習志野の1つ下ぐらいの高校も 滑り止めとして受けておきたいのですが どこが良いでしょうか? 分かりにくい文章で申し訳ありません。 お答えいただけると嬉しいです。

  • 千葉の大きな本屋

    病気について勉強したいので医学書が欲しいのですが、 千葉市、習志野、船橋あたりで専門書も売っているような大きな本屋さんはありますか?

専門家に質問してみよう