• 締切済み

千葉県でつぼ療法

県内に内臓疾患に効くつぼ療法を行っている良い場所ありませんか???できれば、千葉市、習志野市、船橋市当たりがいいです****

noname#47053

みんなの回答

• sinnkyuusi
回答No.1

お近くの鍼灸院にご相談を。 鍼灸院なら内臓疾患にも対応してくれます。 ただ、「ツボ療法」というのは基本的に中医学的治療の事ですから、この辺を問い合わせると良いと思います。 URLは千葉県鍼灸師会のものですが、会員名簿などはありませんでした・・・。 鍼灸師でした。

参考URL:
http://park11.wakwak.com/~chiba-harikyuu89/
質問者

お礼

ありがとうございます。先日ホットペッパーを見ていってきました***