• ベストアンサー

布製のソファのシミ抜きでいい方法はありますか?

タイトル通り、座面が布製の2人掛けソファがあるのですが、小さな子どもがいて、ジュースとかこぼしたりして、シミになっています。中古ですが、結構気に入って買ったのに・・・(涙)。仕方ないとは思うのですが。 何か、家庭でできる、クリーニング術をご存知の方いれば、教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 目立たない部分で試してみてください http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas/support/mainte/2_06.html