• ベストアンサー

コントロールパネル

Windows 2003 Server を使用しているのですが 「コントロールパネル」がありません。 MSプロンプトなどからコントロールパネルを実行できる方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta34
回答No.2

ファイル名を指定して実行 若しくはコマンドプロンプトから control と入力して実行で権限があればコントロールパネルが開きます

その他の回答 (1)

回答No.1

Windows Server 2003 でコントロール パネルのツールを非表示にする方法 http://support.microsoft.com/kb/325852/ja ↑これと逆の方法で、試してみてはいかがでしょう。 若しくは、こちらで コントロール・パネル・アイテムをコマンドラインから呼び出す http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/585cplcmd/cplcmd.html