• 締切済み

コントロールパネルがおかしくて

毎度お世話になっています。 コントロールパネルがなぜか左フレームに移ってしまいました。 そしてアプリケーションの追加と削除も起動しません。 「追加と削除」以外のコントロールパネルのものは全て普通に開くんですが…。   Windows2000Professional   FMV-7000NA2 を使用しています。 解決方法を教えてください!

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

回答があるまでの間、とりあえずシステムファイルのチェックを。   System File Checker  sfc /scannow  http://fine.tok2.com/home/heto2/SpywareZukan/SFC/001.htm

tsubota
質問者

お礼

早速のありがとうございます。 上記のシステムファイルのチェックをしてみましたが、やはりなおりません(T T)

tsubota
質問者

補足

パソコンを立ち上げた直後に、「レジストリキーエラー」といったウィンドウが出てくるんですが…関係ありますか? 復元してみてもどうも変わりないです…