• 締切済み

夏休みのとしまえんのプール混雑

八月上旬から中旬の夏休みに 高校同級生の女の子4,5人で としまえんのプールに行こうと思うのですが やはり夏休み、それも土日どかだと 朝からいってもすごい混んでいるのでしょうか? 平日ならまだ夏休みでもましなのかが知りたいです。 あとこういう大きなプールに行くのは初めてなのですが 休憩とかする時は皆さんどうしてるのか・・・; 無料休憩所?みたいなところがあるみたいですが 場所取り的なことをしないといけないんでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

土日は朝から行列。プールは芋洗い。 平日はまだしもまし。 場所取りは必須。レジャーシートを持っていきましょう。 まず、入園したら場所取りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • としまえんに行くのですが。。。

    あと、6時間ほどでとしまえんに行きます。なるべく早く回答を出来たらお願いします! 1 プールのコインロッカーというのは更衣室内(着替える場所のため男女が一緒には使えない)にあるのでしょうか?それともそことは別に男女がどちらも入れるところにあるのでしょうか??お金節約のためにも2人で1つ使えるなら使いたいので。 2 プールを朝から入って午前で出る場合シートを敷く必要はありますか? 3 お昼代(おやつを抜かす)はいくらあったらいいですか?? よろしくおねがいしま~す!!

  • 夏休みに田舎の市民プールで一人泳ぎまくるというのは・・。

    私は夏休みにダイエットを兼ねて、地元の市民プールに毎日通おうと思っています。けれど悩みがいっぱいあります。決断はしたものの、私の体はかなり醜いんです。 まずは背が156センチしかないことと、下半身太りのために、上半身が浜崎あゆみさんなのに、下半身が森山中の村上並にどっしりなんです・・。 もうこの時点で地元の中学生や同級生の高校生がおよいでいるとひやひやして泣くんじゃないかと思います。(自分が惨めで卑屈になって) さらに、プールでクロールばっかりやるとか、ひらおよぎばっかりとか、おかしいと思ったので、なにか、良いメニューはありますか??

  • 高二の夏休み・・。

    高校二年の男子です。 今部活や習い事などなにもやっていません。学校に通うだけの日々です。 もうすぐ夏休みですが、時間をもてあましそうでなんとなく困っています。 せっかくの高二の夏休みなので楽しい思い出をいっぱいつくりたいです。 女の子と仲良くなってプールなど行ってみたいなぁ・・など(笑) そこで質問なんですが、学校以外での女の子との出会いはどこにありますか? 自分(または周りの人)はここでであったなど教えてください。 あと高二の夏休み何をしたか、何をするといいかなども教えてもらいたいです。

  • 幼稚園児の夏休みの過ごし方

    年中の男の子と2歳の女の子のママです。 もうすぐ、夏休みですね(泣) 去年の夏休みは、DVD漬けになってしまい、 私も夏休みストレスでグッタリでした。 今年は何とかしたいと思っています。 今年は市民プールなどにも連れて行こうと思っていますが、 家からは遠いので週1、2回が限度かと思います。 児童館は赤ちゃん優先の雰囲気のところなので、 下の子も2歳を過ぎてしまって、連れて行きづらいです。 先日、図書館に連れて行ったのですが、 30分程で兄妹で追いかけっこを始めてしまいました(泣) 幼稚園の預かり保育や(プールなどの)夏季短期教室は 上の子が行きたがらないのと経済的な理由で考えていません。 朝早めの時間か、夕方には公園に連れて行こうと思っていますが 昼の時間のほとんどは家で過ごすことになりそうです。 そこでお聞きしたいのですが、 1、夏休み、家にいるとき、どんなことをして過ごしましたか? 家遊びのアイデアとか、色々教えていただきたいです。 2、ママの気晴らしの方法とか、自分の時間の作り方とかありますか? 他にも、工夫したこととかあったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ミラコスタのプール

    先ほど質問したのですが、カテゴリー間違えたようなのでこちらに再投稿させていただきます。 8月上旬(土日)にミラコスタに予約が取れました。 初日はシーへ行く予定なのですが、翌日はインパせずにホテルのプールで泳ごうと思います(比較的近郊に在住ですのでパークでがっつり遊ばなくても大丈夫です)。 ヒルトンのプールには数年前に行ったことがあるのですが、ミラコスタのプールってどうですか?それほど広くはないと思いますが、やっぱりプールに入るならヒルトンなどのオフィシャルホテルの方がお勧めですか? 実はキッズツアーに行きたいのでミラコスタにしたのですが宿泊費はオフィシャルより高めなのでオフィシャルと迷っています。キッズツアーの事前予約はディズニーホテルしかできないのですし。オフィシャルだと朝早く並ばないと予約取れないですよね。 総合的に(プール・特典・費用)ミラコスタかオフィシャルかで決めかねてるのですが・・・。 実際に行かれた方の率直な感想などお聞かせいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • プールでのアルバイトをしたいのですが...

    高校一年の女です。 夏休みに入ってお金を使うことが増えたため、 夏休みの間のみのアルバイトをしたいと考えています。 いろいろなアルバイトを探してみて、場所と期間の都合が良かった小学校のプール監視員のアルバイトが気になっているのですが、 女性(しかも高校生)でも監視員は務まる...というか、雇ってもらえるでしょうか? 高校生OK、未経験OKと書いてあったのですが、やはり心配です。 ちなみに水泳については、特別泳ぎが得意なわけでもなく、普通だと思います。 直接電話をして聞いてみるのが一番なのかもしれないですが、 アルバイトは初めてで勇気が出ませんでした....。 よろしくお願い致します。

  • 小田急線の混雑

    こんにちは。 今度、一人暮らしのため 柿生に引っ越そうと思っているものです。 小田急線はいつも使っているのですが 平日のみで朝→小田原方面、夜→新宿方面に 乗車しているのであまり混雑していません。 しかし柿生に引っ越すと 土日9時から12時の間→新宿方面 土日18時から23時の間→小田原方面 に乗車しなくてはなりません。 新百合ケ丘で快速か急行に乗り換える場合 混んでいますか? また8月18日から31日までほぼ毎日 朝の新宿方面と夜の小田原方面に乗車します。 夏休み期間なのですが 混雑具合に影響はありそうですか? 不安なので教えて下さい(>_<)

  • JR宝塚線の混雑度について教えてください。

    こんばんは。 私は兵庫県の大学生ですが、今度の夏休みに青春18きっぷでゼミのメンバーと旅行をしようと考えています。 まだ決まってはおりませんが、朝の大阪駅始発の福知山行きに乗ろうと思っています。 そこで質問ですが、 5:55 普通 福知山行き 6:43 丹波路快速 福知山行き 7:14 普通 福知山行き の大阪駅時点で、また平日と土日祝で、夏休みの時期にどれだけ混んでいるかを教えてください。

  • 土日にアルバイトをしたいのですが

    私は高校一年生だったのですが中退しました そこでアルバイトを平日と土日に掛け持ちしようと思っています 平日に働く所は見つかったのですが土日に働く所が見つかりません 私は中退したのでできるだけ同級生やその親と会うのは避けたいのでどこか同級生やその親に会わずにすむところはないでしょうか? 文章力がなくてすみませんorz

  • 夏休みのダイエット

    学生なので夏休みを利用して引き締める感じでダイエットしようと思ってるのですが、なにをしたらいいでしょうか? とくに食事制限をするつもりはなく、平日は17時~21時までバイトなのでバイト前に晩御飯食べて帰ってなにも食べないということにしてます。 ジョギングが一番いいと思うのですが、 高校生の女がジョギングするとしたらおかしくないですか? もし友達とかが走っていたらどう思いますか? また何時ぐらいにしたらいいでしょうか? 夜だと、 21時以降になると思うのですがバイト終わってからだとしんどくて続かなさそうです。 なので朝がいいかなって思っているのですが起きれるかわからないです。意思の問題ですね・・・・。 なにか他にしたらいいこととか アドバイスお願いします!