• 締切済み

夏休みのとしまえんのプール混雑

八月上旬から中旬の夏休みに 高校同級生の女の子4,5人で としまえんのプールに行こうと思うのですが やはり夏休み、それも土日どかだと 朝からいってもすごい混んでいるのでしょうか? 平日ならまだ夏休みでもましなのかが知りたいです。 あとこういう大きなプールに行くのは初めてなのですが 休憩とかする時は皆さんどうしてるのか・・・; 無料休憩所?みたいなところがあるみたいですが 場所取り的なことをしないといけないんでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

土日は朝から行列。プールは芋洗い。 平日はまだしもまし。 場所取りは必須。レジャーシートを持っていきましょう。 まず、入園したら場所取りです。