• ベストアンサー

いじりキャラの人

こんにちは。 過去の質問を検索しても見当たらなかったので、 質問します。 人をいじって場を盛り上げるいじりキャラの人は、 気になる人にはどうやって特別視しているという態度を見せるのでしょうか? やっぱり気になる人はいじりませんか? それとも気になる人は他の人以上にとことんいじり倒しますか? 気になる人のキャラにもよると思いますが、 経験など教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ytaste
回答No.1

気になる人は他の人以上にいじります。 他の人はあまり知らないような深いポイントいじって 自分はいろいろ知ってるんだぜみたいな感じで、いじりながら他の人にアピールします。 自分はそうでした…

nanalo27
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の人以上にいじりますか! 深いポイントだと、いじられる方も よく見てくれているんだな~と思いますね。