• ベストアンサー

二ヶ月に一回程度の高校生のバイトってありますか?

部活にはいってるんですが、バイトもしたいんです。平日、土曜はもちろん練習だし、日曜日も試合があるときがあるので、理想は二ヶ月に一回やりたいなぁっておもうんですけど、こんな条件でも雇ってくれるところってあるんでしょうか?ちなみに名古屋在住♀です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p_garden
回答No.3

私も高校生の時、運動部で夏休みも不定期だったので、そういうアルバイトを探していました。 女の子だったら、試食のお姉さんみたいなバイトはどうでしょう?私はこれをしていましたよ。仕事は主に土日です。大体10時から6時くらいで一時間休憩だと思います。登録制なので、出れる時だけやれるのでオススメです(>_<)一日で7000円以上で交通費も全額支給でした。 悪い点は、勤務地がたまに遠かったりする、一日だから最初は足がかなり疲れます!パソコンのアルバイト検索とかで、「日給 短期」とかにすると出てくるのではないでしょうか?高校生も募集している所は少ないかもしれませんが…。

その他の回答 (3)

noname#10847
noname#10847
回答No.4

ポートレートモデルとかでしたら、ニヶ月に一度でも受け付けてくれるそうです。ヌードもないし。撮影会モデルもそうです。

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~nohohon/
回答No.2

2ヶ月に1度ぐらいというと、思いついたのが「草ひき」(のびたクンがお母さんに頼まれているアレ)です。 独居老人のかたや、高齢者世帯のおうちなど結構重宝してくれるように思いますが・・。うちも来て欲しい。(夏場は2ヶ月というわけにはいかないけど・・。) 便利屋さんなどに登録しておいて連絡をするというのはどうですか・・。 と、名古屋ではないのですが、こういうのは・・と言うひとつの提案です。

• kamasoe
回答No.1

二ヶ月に一度ですか? と言うことは単純計算一年に6回と言う事になりますね。 世の中広いですから、絶対無いとは言えませんが そんなアルバイトはないと思いますよ。 ましてや高校生ではかなり限られるし 余計にないのではないでしょうか。。。。

yuttiy3
質問者

お礼

やっぱりこんな条件では雇ってくれるところはないですか。。。ありがとうございました。