• 締切済み

気分転換

この4月から仕事を始めました。 なかなか不規則な仕事なので、他の職業の友達と休みが合いません…。 みなさんは休みの日は何をしていますか? 何か一人でもできる気分転換、リラックス法等あれば教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私も同じくサービス業なので、基本平日が休みなので、なかなか友達と会えません。 気分転換はショッピングか、インターネットするかニンテンドー3DSするか(笑)です。家でじっとするよりは外出するほうがいいですよ!

noname#142009
noname#142009
回答No.1

私は暇さえあれば回答してますよ ちょっとはまってます