• ベストアンサー

15~20年前の神戸ポートピアアイランド

18年位まえだと思いますが、家族で何度か行ったステーキハウスがありました。 今はとっくにありませんが、ふとなんて名前だったか~、チェーン店なはいのかと懐かしい思いにふけっています。 雰囲気の良い店でかなり広くて、ピアノの生演奏もきけました。 近くにバンドールだったかそんな名前の大きな衣料品品やがあったはずです。 どなたか情報お持ちでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktyln
回答No.1

>神戸ポートピアアイランド  ↑ って「ポートアイランド」と「ポートピアランド」が合体してますよ? ポートピアランドも既につぶれましたが・・・ バンドールの横にあったのはエキゾチックタウンですね。 ETステーキとかいうメニューがあったような。 震災後は行かなくなったなあ・・・ポーアイ。