• 締切済み

ゾラデックス終了後1年で生理再開

2007年に乳癌の手術をし、抗がん剤を4クールやりました。2008年初めからホルモン剤のフェアストンを服用し始めましたが、3月に抗がん剤で止まっていた生理が再開してしまった為ゾラデックスの注射を24回打ちました。2010年5月の最後のゾラを打ちましたが、2011年7月に生理がきてしまいました。年齢は46歳です。またゾラを打たなければならないのでしょうか?

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.1

現在の病状によって…… という問題なので、医師と相談してください。