-PR-
解決
済み

Windows2000 の telnet について

  • 困ってます
  • 質問No.68804
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (90/151)

Windows2000で、公共図書館のホームページから蔵書検索をしています。
自動的にtelnetが立ち上がって、検索できるようになっています。
以前 Windows98を使っていたときは、telnetの画面をコピーして、
テキスト文書等にしてプリントアウトできていたのですが、
2000ではtelnetの画面をコピーしたり、プリントアウトしたりは
できないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ComandPromptの上部バーで右クリック
編集->Markで範囲を選択し、
再び上部バーから、
編集->コピー
でコピーできます。

プリントアウトは、メモ帳か何かに貼り付けてする必要があると思います。
お礼コメント
tomococo

お礼率 59% (90/151)

バーの上で右クリック、というのは思いつきませんでした。
とても助かります。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-01 10:56:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。  ドラッグしてコピー範囲を指定し、右クリックでコピー出来ます。
こんにちは、honiyonです。

 ドラッグしてコピー範囲を指定し、右クリックでコピー出来ます。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ