• 締切済み

このままじゃ~砕けてしまう僕の心に皆さんヘルプ

現在…僕は付き合って… 4ヶ月になる彼女がいます その彼女とは付き合い 出した当初から同棲を 始める事になり…彼女は 夜ガールズバーで働いて いて昼間は専門学校に 行ってる状態なの ですが…僕たちが 知り合って頻繁に メールや連絡の やり取りをするように なった切っ掛けの 場所でもあるんですが 付き合う半年前から 互いの連絡先を 交換してちょくちょくと 始めは連絡取る程度 だったのですが… 途中から毎日のように 連絡を取り合うように なり…互いの色んな 話しをしあって もちれん彼女が ガールズバーで 働いている事も 知っていたのですが 付き合って彼女と 同棲するまでは見えて なかった部分とかも あり…彼女の事を そのガールズバーで 働いている事も理解した 上で一緒になったん ですが…自分がそういう 店にもほとんど行く事も なくそんな女の子と 付き合う事になったのも 今回が始めてで… 客寄せの為に店の客には ほとんどメールの やり取りもしますしっ 週に2~3度は同伴も するんです…その事で 凄い理解に苦しむ自分と 毎日…戦っていますしっ 彼女の立場的にその店で 2番目に古いんで 責任感もある事も 最近では自分が心狭い せいか良く衝突や プチケンカもするように なってきてるんでっ でも…彼女は仕事が 終われば直ぐに 帰ってきてくれますしっ 2人が仕事オフの時間は 常にと言っても良い程 一緒にいます 彼女は来年の1月~2月 には今の仕事にもケジメをつけて辞めると言っています。 ただ今直ぐ辞める事は 責任感の強い彼女なので 無理やから…どんな 仕事でも気持ちは しっかり持ってるから ただの客としか見てない から私を信じて 一緒に頑張ろうって いつも泣きながら必死に 伝えてくれますしっ 自分の事しか 見てないしっ…私も 中途半端な事は 嫌いやしっ…信じて 欲しいと言ってます。 それと…彼女が今… 使ってる携帯以外は ドンといつも置いて いってるので昨日… 彼女の携帯の写メを 見ていたのですがっ… 一年ほど前に元彼と ラブホで撮った写メや プリクラが出てきた のですが…彼女の 話しではその発見した 日付には彼氏は いてなくて何ヵ月か サバをよんでいるん ですが…どうなんでしょう しかも…その元彼が たまたま自分と今の 彼女が付き合い 始めた頃に目撃されて 彼女の携帯に連絡が あって彼女が友達と その話し相談してる ところをたまたま 聞いてしまって その時の彼女の気持ちを 追求したら付き合い 始めたばかりやったので 余計な心配をさしたく なかったと言って ちゃんとした形で 僕との事を伝えて ケジメをつけようと してくれていた見たいです 取り敢えず少し長文に なりましたが今の自分の 心の叫びはこんな感じで 彼女に対する気持ちは 本物で彼女をしっかり 見てる僕なのですが… それから元彼からの 連絡がある訳でもない ので…今の彼女も僕に 対して本気やと言って くれているので彼女の 気持ちを信じるべきかっ 自分はどうしたら 良いのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

>彼女は来年の1月~2月 遠い未来の話ですね。 やめる気があれば、今日にでもやめられるのに、これはごまかしにしても非道い話だと思います。 私のセフレに、一人ガールズバー勤めの子がいますが ベッドの中で私の上になりながら彼氏からのラブコールに出て 「大好きだよ!!○○君」って言ってますから… 彼女を信じたい気持ちはよくわかりますが 信じる時は「裏切られていたとしても、それで良い」と言う気持ちが必要です。 それと、、凄く読みにくいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tohigi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私は彼女を知らないので、信じれる人なのかはよくわかりません。 でも、あなたが今までの彼女を見てきて信じれる、信じたいと思うなら信じるべきです。 でも、常に不安で安心も出来ないのであれば、あなたの心はいつ耐えきれなくなるか分かりませんし、別れた方がいいのかもしれません。 あなたが決めることです。もう無理だと思ったらそこが終わりです。心を壊してまで付き合うべきではないとも思います。 よく考えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.2

その仕事だから出会えたんだと割り切れ 今さらそんな事言うのは卑怯 割り切れないなら別れろ それから、人の携帯の中には幸せは入って無い 見た自分の愚かさを呪え

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

読みづらすぎ。 要はつき合っている彼女から、商売相手と元カレの影がチラチラ見えるのが気になって仕方ないってこと? あなたが壊れそうだと思うなら、別れた方がいい。 心身の健康よりも優先されるべき恋愛はありません。 あなたを「ちっちゃい奴」と評する人間もいるかもしれませんが、心の耐久性には個人差があります。 見栄を張った末に心を壊しても、だれも助けてくれません。 恋愛を諦めても死ぬわけではないので、壊すくらいなら逃げた方がいいと思います。 自分の心の耐久性を、よく見極めて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい・・

    彼から別れ又現在復縁しました。この経過どう思われますか??・付き合いは長く同棲していた。彼は真面目。・私の事が好きか分からなくなり他に気になる人がいて別れた。・彼に自分のやりたい事があり1人になりたかった。・別れて直後に気になる人はもう関係なく自分のしたい事をしていくと告げてきた・彼は、知り合いに別れてからやっぱり私が良いともらしていたが、私に対してはっきり付きあうとは言わなかった・私の気持ちは伝えてあった(待っていると)・お互いたまに連絡していた・付きあう、関係性をはっきりさせたく何度か付き合ってるのか聞いたがはっきりしない時期もあり、本人の気持ちがはっきり分かるまでは触れないで待っていた所本人からやっぱり私が良いと言われた・私が聞かないとこの話題にはならないものの、上記の答えを聞いたのでこれで付き合ってないとなるとけじめが無く私が納得できないため付きあうと言う言葉を聞き形になった。(彼はでもすでに付き合っていると思っていた)・彼は又先々一緒に生活できたらと思っている。以上の流れ、第三者としてどう思われるか伺いたいです。とても嬉しいのですが1度彼から別れ又復縁したので(白黒はっきり私は付けたいので何度か関係性を聞いて今は付き合うになりましたが)やっぱり私の大切さ、好き?に彼が気付けたからその事には触れないにしても連絡があり・・ということでしょうか?私の考えすぎでしょうか?素直に受け止めてはいますが第三者の方の意見を率直に伺いたかったので。    

  • 心のけじめで、メール返信しない元カレの心理

    心のけじめで、メール返信しない元カレの心理とは? メール返信がない元カレの気持ち メール返信しない元カレの心理分析をお願いします。。。 愛していた、彼女と同棲しましたが、2ヵ月で彼女の要望から、解消になりました。 それから、数回逢うことにして、まだ、彼女を愛してる事を、実感したとします。 ですが、好きで仕方ない彼女から突然お別れメールが来たとします。 一回は、引き止めたけど、再度同じ内容の、最終宣告のメールが来ました。 未練は、ありますが、正論な別れの理由なだけに、言葉がでないとします。 そういう、場合ってひと月も、返信出来ませんか? また、納得した場合は、ちゃんと相手に返信しますか? ちなみに、この元カレ年齢が52歳です。 自然消滅を、狙ってるのか・・・いまは、一旦距離をおいて新に、数か月後連絡をするつもりなのか? どんな、気持ちからか解りませんが、心&気持ちのけじめは必要だと思うし、 音沙汰なしですますのは、大人として同棲までした関係で、終わり方がいい加減だと思います。 今、ひと月も返信 しない男性の心理は、なんでしょうか? 元カレの状況で私から別れを決めたので、返信がなければ、それで良いじゃないと 思われますが、、最後なので元カレにも、けじめ&決着は、つけてもらいたいです。 宜しくおねがいします。

  • 付き合っている人がいるけど、元彼も好き!!

    私には、今お付き合いしている彼がいます。 でも他に好きな人ができてしまいました。 それは元彼なんですが。 そもそも元彼と別れた時、お互いを嫌いになって別れたわけではなく お互いに精神的に自分で精一杯の状態だった為に別れました。 その後、私は元彼を忘れたくてすぐに今の彼とお付き合いを始めました。 でも私の心には元彼がずっといました。 もちろん今の彼の事も好きでお付き合いをしているのです。 そんな中、去年の12月頃から元彼と連絡を取るようになり 次第に2人で逢うようになり、関係が進んで行きました。 その頃、私は非常に悩んでいて元彼は親身になってくれ、一生懸命に 話しを聞いてくれていました。 そして元彼の方からメールや電話をくれたり、私に逢いに来てくれたりしました。 私はタイミングを見て気持ちを伝えようと思うようになりました。 先日、ついに「おまえとのことにケジメをつけないとならない」と言われてしまい、 慌てて自分の気持ちを伝えてしまいました。 案の定「おまえの気持ちには答えられない。よりを戻そうと思った時期もあったけど、もう俺の決心は固いから」と言われてしまいました。 本来ならここであきらめないとならないのに、私はあきらめるどころか余計に気持ちが 大きくなってしまっています。 でも、もうメールも電話もできないし。。 付き合っている彼がいるのに、こんな気持ちが起きてしまったりして 今の彼も裏切ってしまっている自分が悪いのはわかっているのですが 今はどうしていいのかわかりません。 私はもうあきらめるしか方法がないのでしょうか? やっぱりメールや電話はしてはいけませんよね?

  • 元彼に、私がした事について・・・(長文です)

    元彼、(52歳)に4日前に送ったメール内容について、質問させていただきます。 元彼とは、半年前に知り合いました。 元彼は、5年前に奥さんと、離婚しているつもりでしたが、奥さんが離婚届けを提出してなかったらしいです。(真実は解りませんが) 元彼も、私との結婚を真剣に考えていたので、すぐに奥さんの元に離婚用紙を書かせにいきましたが、不受理届けで アウト・・・ その後、同棲してすぐに、奥さんからの嫌がらせの調停の封筒が届きました。 元彼は、貴金属や、同棲に使った費用その他モロモロ・・・私関連で300万は使っています。 私も、元彼を愛していました。 ですが、既婚者でましてや、調停までかけられてる状態で、一緒に暮す事ができなくなりました。 元彼は、私に相当未練がありそうな感じでしたが、精神的に持たないからと、3月半ばに私から、同棲を解消しました。 元彼は、かなり引きずっていて、しばらく電話やメールが来ていて、離婚が成立して、資金を用意したら、再プロポーズに行くと言ってましたが、私はそう簡単に奥さんが、籍を抜かない事を解っていたので、その後数回は逢いましたが、2か月前にお別れメールで、終わらせました。 私は、住む所もなかったし、私のことをずっと待っててくれてた、数年前の恋人(56歳)と結婚しました。 勿論、元彼には、同棲を解消してから、真実を伝えました。 それでも、元彼は、アナタが既婚者になっても構わないと言ってましたが、けじめをつけたかったので、メールしました。 何故、メールにしたかと言うと、説き伏せてくるのが、解ったのでそうしました。 内容は、もう、接点を持ちたくない。 電話や逢うことも・・・アナタにしてもらった事は、とても感謝してますが、私の事はそっとしておいてください。。。最後に有難うございました。と内容てきにかなりシビアなメールだったと思います。 最初は、後で電話するなど、納得しませんでしたが、2回同じ内容で送ったところ、ピタッと2か月返信はありませんでした。 2か月時間がたったので、元彼も納得したと思います。 ですが、元彼関連で、かなり振り回されましたが、300万ものお金を使ってくれたくらい愛してくれたので、私的に、最後のメールが、冷たいメールだった為、自己嫌悪に陥り、かなり悩みました。 私は今、幸せに暮らしてますが、最後のけじめとして、元彼にも、感謝の気持ちを切実に伝えるメールを4日前にしました。 内容です お久しぶりです。突然メールしてごめんなさい!最後に話をしてから2か月が経過しましたね。元気にしてますか? アナタの携帯には、もう私の番号&アドレスはないと思いましたが、最後のけじめと思い連絡してごめんなさい。 私のほうは、今それなりに幸せに暮らしています。前回メールで伝えたように、あのままズルズル逢っていても、意味がないと思った気持ちは、変わりません。 ただ、何故メールしたかと言うと、私からの前回メールが、アナタにしてもらった事を棚にあげたような、冷たいメールだった為 後から自己嫌悪に陥ってました。 このメールを送るのも後から蒸し返すようで散々迷いましたが、送ることにしました。 前回メールが冷たい内容になり、ホントに申し訳ありませんでした。 接点をも持つことをやめた事には後悔はありません。あのまま逢っていてもどうにもならないし、お互い幸せになれないのが めにみえていたので、アナタに対する気持ちは、変わりませんがけじめをつけて良かったと思っています。 別れた直後は。アナタのことを、相当引きずりましたが、今は落ち着きをとり戻しています。 それでも、去年の9月に知り合い半年間支えてくれた、ことは感謝してるし忘れていません。本当に楽しいひと時を 有難うございました。 一緒になる事を前提でくらしましたが、アナタにとって元の家族の所へ戻る事のが幸せに繋がると思っていました。 今、アナタがどこでどうしてるか、知る事でもないし聞く事でもありませんが、体だけは大事にして生活して欲しいと思います。 縁あって知り合ったので、やっぱ幸せになって貰いたいので、体に気を付けてください。 アナタとアナタの家族が幸せでありますように・・・最後に気持ちを伝える事ができたので、連絡することは二度とないと思います。 メール読んでくれて有難う&長メールでごめんなさい・・それじゃ、元気で頑張ってください・・・ ↑以上です 返信は勿論ありませんが、今までのままでは、スッキリしなかった為、ホントの意味で自分の気持ち に、けじめがつけられました。 蒸し返すような形になるので、2か月ぶりのメールは、考えましたが、色々世話になったし、元彼を嫌いになった訳ではなく、奥さんが元彼との離婚を考えてない為、別れるしかなかった事など、キツイ文面ではなく、してもらった感謝の気持ち&けじめをつけた事など伝えたかったのです。 ホントに、好きだった人なので、自分の気持ちを、伝えたのが、悪い事だったでしょうか? 2か月時間が、空きへんなタイミングでしたが、元彼に失礼だったでしょうか? この、メールを送った後に、未練も、薄らぎ気持ち的に前へ進められました。 長文で申し訳ありませんが、ご意見をお願いします。 宜しくお願いします

  • 元カレとゆれている彼女

    最近、5年付き合いがあった彼氏と別れすぐに付き合った彼女がいます。付き合い期間は2週間ほどで、元カレには優しさが足りない、淋しいや辛い気持ちを「我慢しろ!」との接し方が気になっていた。5年付き合って同棲や結婚話をうやむやにされていた。 自分は告白のとき「これからもずっと人生を共に歩きたい」など最初からプロポーズみたいな告白で付き合うことになりました。事実この言葉がとても嬉しくて!と後から言われました。 でも、昨日別れ話に近いことを言われました。 自分のことはすごく好きだし一緒にいたい、だけど元カレのことも忘れられない・・・気持ちが大揺れしています。 そのようになったのは、おとといに元カレから連絡があり別れ話をきちんと会って言えてなかったため自分に黙って会いに行ってました。 その話はプロポーズ+同棲の話、今まで悪かったなど復縁の話でした。後は、元カレの変わりよう(自殺を考えた、激やせ)5年という情もあり気持ちがわからなくなったとのことです。あとは、5年間この言葉を待っていたとの考えが強いのかと思います。 自分と居るときはとても楽しそうにしていますが、一人になるとふと元カレのことを思い出してしまう状況です。その中でおとといの事件がありました。昨日は自分の一緒に居たい気持ち、好きなきもちを伝えました。 彼女はゆれています。 自分はどうしたらいいか?どのように行動するべきなのか? 皆様のアドバイスお願いいたします

  • このままでいいのか。

    25歳の女です。現在バツイチ子有りの二回り程年上の方と同棲しています。 お付き合いは長く同棲は1年ちょっとです。 初めは料理を作って持って行ったりしてましたがそのうち同棲するようになりました。 お付き合いをしていたころは自分自身で 「この人と結婚をする」と思っていました。 親を捨ててまでいいとも考えていました。 しかし、同棲をし近くでいろいろ見ていたらこの人とでいいのか と不安な気持ちが出てきてしまいました。 今後のことや金銭面など。 母親に二回り年上の方と付き合ってい事を 言った所勿論大反対されました。 その事を彼に言った所 「親を捨ててまで一緒に来てくれるんだろう? 親と結婚するわけじゃないんだから」と言うことを言われました。 確かにそうだけどもいざとなるとそんなことができません。 それを言うと「うそだったのか」「今まで言ってきたことはなんだったのか」と言われてしまいました。 言い続けてきた自分が悪いと思っています。 一度別れ話になったものの、かなりパニックになり別れ話はなくなりました。 その後は平穏に暮らしていますが彼に前のような感情が無くなり居て当たり前のような感じになっています。 別れ話をした後は前と態度が180度変わってベタ惚れ状態になっています。 今は一切別れようみたいな雰囲気は出していません。 またかなりパニックになり怒られ言いくるめられてしまいます。 お前が言ったから~。信じていたのにと言われると申し訳なさが出てきて何も言えなくなってしまいます。 荷物をまとめて実家に黙って帰ってしまおうかと思いますが 会社に来そうなのでそういうことはできません。 今ではもしかしたらこのままなのかなぁと思ってしまいます。 彼は異常なのでしょうか? もし別れるとしたらどのようにすればいいでしょうか? 自分の幸せを考えてはいけないのでしょうか。 乱文で申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 2ヵ月後の心は・・・

    彼女がいる人を好きになりました。 彼は、私のことが好きになったので付き合ってる彼女とけじめをつける、待っててなんて勝手なことは言わないけど2ヶ月後までに話をきちんとして別れてくると言っていました。 長い付き合いの彼女なのできちんと話して納得してもらって、、、と考えると2ヶ月くらいはかかるかも?と思ったようです。あとは、普段なかなか会えない彼女のようなので。 筋を通すためにも、彼女と別れるまでは連絡をしない、会わないと二人で決めました。 体の関係はありません。 私は好きだから待ってしまいます。でも不安もあります。 いくら今はこんなこと言ってても、その彼女と会ったら気持ちが揺れるのではないかと。 ただ待つしかないのですが。。 どなたかアドバイスお願いします。

  • みなさんの意見聞かして下さい

    元彼との別れについて 長文です 元彼とは13年付き合ってましたが気持ちが分からんくなったから別れたいと5月に振られました。 しかし私が1人暮らしをする事になり、友達として連絡をとるうちに元彼が仕事の後家に寄って会うようになりました。 私は未練があったので、嬉しく受け入れてましたが後に好きな人がいる事が分かりました。 好きやけど、よく分からないおまえと揺れてると言われ、それでも私の家に来たり泊まったりしていました。体の関係もありました はっきり話さないまま最近、その好きな人と付き合ってると言われました。でも好きな人が元カノ(私)が気になるから別れたいと言われたと元彼に言われました。 夜中、Aからメールが 私は別れなくていいんですか? 今でも元彼は好きですか? 元彼は私(元カノ)の事を今でも大事に思ってると思います 私は元彼の事を振り回して大事にできてませんと来ました 分けがわからず、元彼を起こすと 私が寝てる間に私になりかわってAに送ったと 内容は返信の下に引用があり見ると 元彼は私に気持ちはありません。 Aが好きやから大事にしたいと言われました。だから私の事は気にせず2人で仲良く幸せになって下さいでした その時は怒りより悲しみが大きくて泣いていました 元彼が寝てる間に、携帯を見てその子のアドを控えました その時はAに何もするつもりはありませんでした その後、私は元彼と縁を切ろうと着信を拒否してましたがしつこく家に来たりするので会いました。 おまえが心配やし会いたかったと でも、Aが好きやから今また付き合ってると 元彼が帰った後、怒りとやりばのない気持ちでAに話しがありますとメールを送ってしまいました。 その子から何で番号知ってるんですかと返信が来て、私はなんてことをしたんやろうと思いその後は返しませんでした 夜中、元彼が来ておまえ何でメール送ったんや!勝手に携帯見て送ってきしょくの悪い!最低、最悪やとキレられました 数日前にその子とまた付き合ったとこやのに、最悪なタイミングで何してくれてるんや!と 確かにやってはいけない事をしました。謝りましたが怒りが収まらんこんなにおまえを心から憎めると思ってなかったと言われました その子は風俗で働いてて総合失調症やけど、初めて自分から好きになれた人で守っていこうと思ってたのにおまえがぶち壊した、どないしてくれるんやと。今日は初めて俺の地元に連れていく予定やったのに最悪やな!って 私がやった事は、ほんまにあかん事やと分かってるけど私とその子にいい顔をしてその子と付き合えたら私は用無しみたいな感じが嫌でたまりませんでした。 そしてAから信用できない別れよって連絡が来たと元彼に言われました。おまえの思い通りになってよかったやんって 俺はAが出てくるまで家の前で待つから、おまえは俺とその子に連絡一切するな、これからも関係するなと言われ帰って行きました。 私はどうしたらいいですか? してしまった後悔と、元彼に初めて言われたひどい言葉でおかしくなりそうです 長文で訳が分からないかもしれませんが、よろしくお願いします

  • 心が不安定です(長文)

    別れて1週間です 短いと思われると思いますが、 私にとっては大げさでなく何も手につかない長い1週間でした 付き合いだしたのは半年前(私21才、元彼25才)で、 出会ってから2週間後でした 何度も断っていたのですが粘り負けのような形で付き合いだしました 出会う5ヶ月前に離婚しており、元彼にはその事を伝えていました (子供はいません) 半年の間に、妊娠・中絶、一ヶ月だけの同棲をしています 妊娠発覚後仕事を辞めて、今も無職です 本気かどうかわかりませんが結婚話を何度もされていました (妊娠前は、ずっと一緒にいたいから、 妊娠中は+産んでほしい、 中絶後はこのままうまく付き合っていつかは…というような感じです) もともと精神的に不安定で、 付き合っていても死ぬほど好きと思ったり どうしても別れたいと思ったりと感情の波が激しいです それを出せたのは元旦那と元彼の二人だけですので、 誰にでもというわけではないのですが… 別れ話は何度もしていて、全て私が衝動的に言い出しています 今回もそうでしたが、 あまりにもひどい状態で言い出したために傷つけてしまいました 浮気ではありませんが、有り無しで言うと完璧に無しです 反省してすごく後悔しているのですが、 考えたくないしもうほっといてくれと言われています 一方的に傷つけておきながら勝手に連絡してしまう自分も嫌だし 元彼にも嫌なところもたくさんあるけれど ただただ心が不安定です 自業自得な状況ってわかってるつもりなのですが 半年間の気持ちの整理が出来ないし これから先一人で頑張るつもりが空回りするし 考えた分だけ話したくなるし それは勝手すぎるし でも抑え切れなくて連絡してしまうし その結果、ただのしつこい人になってるし… 好きなのに別れて辛いのか 好きじゃないけど愛されていないのが辛いのか それさえもわからなくなるぐらいずっと考えてしまっています よりを戻さない方がいい気もするし 戻すにしても(戻せない確率のほうが高いですが) 今は何もしないほうがいいとはわかっています 連絡してしまう自分を止めたいです こんな事は初めてで、何も頑張れなくて、自分でも訳がわかりません。 相手の事を考えると、時間がたって「終わったこと」になるのを待つのが 唯一出来る事ですべき事だと頭ではわかっているのですが… そんな事を考えていると、 自分の性格とか人生まで考え出して無限ループです 家族には話せないし、友達には薄っぺらくしか話せないし 不眠症・ヘビースモーカーになってしまっています どうしたらいいのでしょうか? 厳しいご意見覚悟しております。アドバイスよろしくお願い致します。

  • 復縁したい

    元カレに2ヶ月前に別れを言われましたが、別れた後自分が我侭だった事や甘えすぎていた事を反省し、元彼以外考えられなくて復縁したいと思っているのですがどうしていったらいいか悩んでいます。 元彼から告白され8ヶ月付き合って、別れる時は一緒に部屋を借り3ヶ月同棲をしていました。別れを言われたとき、仕事で私が鬱になっており2回衝動的な行動を彼にして「別れよう」と言われました。その時縋ってやり直したいと伝えましたが「2人とも幸せになれない、(同棲始めるときに彼を疑って私が)別れ話をした時気持ちが下がっていた」と。1ヶ月後もう一度話し合いをしましたが、彼は同じ職場で新しい彼女が出来ていて、私は衝動的に知り合いだった人と付き合っていました。「今の彼氏と付き合ったら忘れられると思ったけどどうしても貴方の事しか好きになれない」と伝えました。元彼は「俺が連絡取れないようにすればいい?」等やさしい言葉をくれ身体の関係がありました。その後、部屋は解約し私は退職している状態です。今の彼氏には「元彼が忘れられない、それで付き合ってるのは卑怯だと思うから別れたい」と伝えましたがそれでも良いと言われ、自分も振られたばかりで辛さがわかってしまい別れる事ができず、気持ちは元彼が好きで今彼を好きになれず辛いです。 元彼とは光熱費の支払いの件で私からは連絡をしますがそれ以外はなく、それが終わると出会う環境はない状態です。2回食事に誘いましたが彼女に悪いからと断られ、今彼女とはうまくいっているようです。 元彼とどうしても復縁したいのですが、どうしていったら良いのでしょうか?