• 締切済み

このままじゃ~砕けてしまう僕の心に皆さんヘルプ

現在…僕は付き合って… 4ヶ月になる彼女がいます その彼女とは付き合い 出した当初から同棲を 始める事になり…彼女は 夜ガールズバーで働いて いて昼間は専門学校に 行ってる状態なの ですが…僕たちが 知り合って頻繁に メールや連絡の やり取りをするように なった切っ掛けの 場所でもあるんですが 付き合う半年前から 互いの連絡先を 交換してちょくちょくと 始めは連絡取る程度 だったのですが… 途中から毎日のように 連絡を取り合うように なり…互いの色んな 話しをしあって もちれん彼女が ガールズバーで 働いている事も 知っていたのですが 付き合って彼女と 同棲するまでは見えて なかった部分とかも あり…彼女の事を そのガールズバーで 働いている事も理解した 上で一緒になったん ですが…自分がそういう 店にもほとんど行く事も なくそんな女の子と 付き合う事になったのも 今回が始めてで… 客寄せの為に店の客には ほとんどメールの やり取りもしますしっ 週に2~3度は同伴も するんです…その事で 凄い理解に苦しむ自分と 毎日…戦っていますしっ 彼女の立場的にその店で 2番目に古いんで 責任感もある事も 最近では自分が心狭い せいか良く衝突や プチケンカもするように なってきてるんでっ でも…彼女は仕事が 終われば直ぐに 帰ってきてくれますしっ 2人が仕事オフの時間は 常にと言っても良い程 一緒にいます 彼女は来年の1月~2月 には今の仕事にもケジメをつけて辞めると言っています。 ただ今直ぐ辞める事は 責任感の強い彼女なので 無理やから…どんな 仕事でも気持ちは しっかり持ってるから ただの客としか見てない から私を信じて 一緒に頑張ろうって いつも泣きながら必死に 伝えてくれますしっ 自分の事しか 見てないしっ…私も 中途半端な事は 嫌いやしっ…信じて 欲しいと言ってます。 それと…彼女が今… 使ってる携帯以外は ドンといつも置いて いってるので昨日… 彼女の携帯の写メを 見ていたのですがっ… 一年ほど前に元彼と ラブホで撮った写メや プリクラが出てきた のですが…彼女の 話しではその発見した 日付には彼氏は いてなくて何ヵ月か サバをよんでいるん ですが…どうなんでしょう しかも…その元彼が たまたま自分と今の 彼女が付き合い 始めた頃に目撃されて 彼女の携帯に連絡が あって彼女が友達と その話し相談してる ところをたまたま 聞いてしまって その時の彼女の気持ちを 追求したら付き合い 始めたばかりやったので 余計な心配をさしたく なかったと言って ちゃんとした形で 僕との事を伝えて ケジメをつけようと してくれていた見たいです 取り敢えず少し長文に なりましたが今の自分の 心の叫びはこんな感じで 彼女に対する気持ちは 本物で彼女をしっかり 見てる僕なのですが… それから元彼からの 連絡がある訳でもない ので…今の彼女も僕に 対して本気やと言って くれているので彼女の 気持ちを信じるべきかっ 自分はどうしたら 良いのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

>彼女は来年の1月~2月 遠い未来の話ですね。 やめる気があれば、今日にでもやめられるのに、これはごまかしにしても非道い話だと思います。 私のセフレに、一人ガールズバー勤めの子がいますが ベッドの中で私の上になりながら彼氏からのラブコールに出て 「大好きだよ!!○○君」って言ってますから… 彼女を信じたい気持ちはよくわかりますが 信じる時は「裏切られていたとしても、それで良い」と言う気持ちが必要です。 それと、、凄く読みにくいですよ。

• tohigi
回答No.3

私は彼女を知らないので、信じれる人なのかはよくわかりません。 でも、あなたが今までの彼女を見てきて信じれる、信じたいと思うなら信じるべきです。 でも、常に不安で安心も出来ないのであれば、あなたの心はいつ耐えきれなくなるか分かりませんし、別れた方がいいのかもしれません。 あなたが決めることです。もう無理だと思ったらそこが終わりです。心を壊してまで付き合うべきではないとも思います。 よく考えてください。

• kernel_kaz
回答No.2

その仕事だから出会えたんだと割り切れ 今さらそんな事言うのは卑怯 割り切れないなら別れろ それから、人の携帯の中には幸せは入って無い 見た自分の愚かさを呪え

• bari_saku
回答No.1

読みづらすぎ。 要はつき合っている彼女から、商売相手と元カレの影がチラチラ見えるのが気になって仕方ないってこと? あなたが壊れそうだと思うなら、別れた方がいい。 心身の健康よりも優先されるべき恋愛はありません。 あなたを「ちっちゃい奴」と評する人間もいるかもしれませんが、心の耐久性には個人差があります。 見栄を張った末に心を壊しても、だれも助けてくれません。 恋愛を諦めても死ぬわけではないので、壊すくらいなら逃げた方がいいと思います。 自分の心の耐久性を、よく見極めて下さい。