• 締切済み

フラッシュプレーヤーがインストールできない。

フラッシュプレーヤーをダウンロードして実行すると only a single instance of this application can run というメッセージが出てきてインストールされません。 Flash Player のアンインストーラーで残っているものは削除しましたが やはり同様にインストールされません。 解決方法を教えてください。

みんなの回答

noname#137719
noname#137719
回答No.1

http://kb2.adobe.com/jp/cps/229/229980.html Flash Player インストールトラブルシューティング を参考にして下さい。 専用ツールを使用してアンインストール、再起動 その後スタンドアロンインストーラを使用するのが良いかと思います。

関連するQ&A

  • フラッシュプレーヤーがインストールできない。

    フラッシュプレーヤーをダウンロードして実行すると only a single instance of this application can run というメッセージが出てきてインストールされません。 Flash Player のアンインストーラーで残っているものは削除して、再度インストールをしたら 「http://get.adobe.com/flashplayer/completion/aih/?exitcode=0 アプリケーションが見つかりません」 というメッセージが出てきてインストールされません。 解決方法を教えてくだ

  • Firefoxとadove

    ゲームが余りに重くて、IEからFirefoxに変えたのですが 肝心のゲームでフラッシュプレイヤーが使えなくなりました。 改めてインストールしようとすると、 Only a single instance of this application can runと出てできません これは、どういうことなんでしょうか。 どなたか教えて下さい、お願いします 可なり困っています。

  • Flash Playerのファイルを実行できません

    Flash Playerの最新版が出てもエラーによりインストールできなかったので 専用のアンインストーラーで削除→PC再起動後に再度インストールを試みました。 しかし、ファイルのダウンロードまでは可能なものの 何度やってもファイルを実行する過程で保存した場所から 「C:\Users\ユーザーアカウント名\AppData\Local\Temp」へファイルが勝手に移動し そのまま動作がなくなり沈黙してしまいます(タスクマネージャで確認したところ、アプリケーションには表示されず、プロセスには名前が有りましたがCPU、メモリは動かず)。 また、これを無視して再度ダウンロード、ファイルの実行を選択すると 「only a single instance of this application can run」というメッセージが出て インストールできませんでした。 更にもう一度アンインストール、再起動、インストールを行っても 同じように動作がストップしてしまい、解決策も分からず大変困っています。 解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • adobereader以外でPDFファイルを見る

    adobereader10がインストール出来ません。 only a single instance of this applycation can runとでて進みません。 adobereaderをあきらめるとすると、何か他の方法で同じようにPDFファイルが見れるように出来ませんでしょうか?

  • FlashPlayerインストールで

    Win Vista HP SP1です。 FlashPlayerインストーラーで、上の欄に「セキュリティーの警告」と有ります。 警告にどう随うのかわからず、そのまま「実行」をクリックすると 「Only single instanc of this application can run」「OK]が出てインストールが出来ません。 私は英文が読めず、意味もさっぱり掴めない初心者です。 どうすればインストールが完了出来るのでしょうか。 どうかご指導の程よろしくお願い致します。

  • Flash Playerのアップグレードができない

    宜しくお願いします。 youtubeが見れなくて、Flash Playerのアップグレードを指示に従い やってみましたが、インストール完了のメッセージが出るものの youtubeが見れません。 この場合は恐らくエラーであろうと思い、アンインストーラーをダウンロード しようとしましたが、こちらもダウンロード完了となっているのにダウンロード がなされていない状態です。 こういうことで、どうすればいいのか悩んでいます。 因みにWindows XP プラウザはFirefoxです。(エクスプローラの新しいバージョンはダウンロードが できませnでした)

  • flash playerのインストールについて

    先日flash playerをアンインストールました。そして新しくインストールしようとしましたが出来ませんでした。「flash.ocxファイルがみつかりません」というメッセージがでたので c→Windows→System32→Macromed→Flash とやってみたのですがなんと、Macromedの中にFlashがないのです。なぜでしょうか? よってFlash playerがダウンロードできません。 誰かわかる方教えてください。

  • フラッシュプレイヤーインストールについて

    ユーチューブで見たい動画があり、クリックしましたがflash playerをダウンロードしてくださいとメッセージが出て、リンクのAdobeのサイトでインストールして、インストール完了になっているのに動画を開くとまた同じメッセージが出ます。どうすれば見れますか?

  • Adobeフラッシュプレイヤー インストール不可能

    先ほどexeファイルが実行できないということで質問を投稿させていただいたのですが、どうやらAdobe flash player のインストールのみが出来ないようなので新たに質問させていただきます。 Adobe flash player の最新版があったのでインストールしようとしたら出来ませんでした。 windows vista で Operaのバージョンは11.51(最新だと思います)です。 すでにAdobe flash player は使用させていただいていたので、アップデートを選択したら「アプリケーションが起動中でアップデートに失敗した」という感じのエラーメッセージが出てきてしまいました。 そのときブラウザは起動していなかったので、なんだろうと思いつつOperaを開いて終了したことを確認してから、Adobe公式サイトで最新版をインストールしようとしたら「この拡張子に対応するアプリケーションは登録されていません」と表示されてしまいました。 ですが、同じexeファイルのはずのAdobe flash playerのアンインストーラーはダブルクリックで起動するので、多分インストーラーだけが起動できないのだと思います。 ひとつ前のバージョンのAdobe flash playerをインストールしようとしても出来ませんでした。 このような場合はどう対処したらいいのでしょうか ぜひ回答よろしくお願いします。

  • Flash Player について

    Get the Flash Player to see this playerとメッセージが出てクリックするとAdobe Flash Playerの画面に変りインストールとなるのですが インストール完了が出ても動画を再生することができず 何度も《 Flash Player が必要》というメッセージが出ます。そのたびにインストール作業をするのですが解消されません なぜでしょう?

専門家に質問してみよう