• 締切済み

flash playerのインストールについて

先日flash playerをアンインストールました。そして新しくインストールしようとしましたが出来ませんでした。「flash.ocxファイルがみつかりません」というメッセージがでたので c→Windows→System32→Macromed→Flash とやってみたのですがなんと、Macromedの中にFlashがないのです。なぜでしょうか? よってFlash playerがダウンロードできません。 誰かわかる方教えてください。

みんなの回答

• -Navi-
回答No.1

以下の方法を試してください。 (1)下記のサイトからアンインストーラーをダウンロードし実行します http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/ (2)パソコンを再起動します (3)同じサイトからインストーラーを実行します 私もFlashPlayerを更新しようとしてプログラムの追加と削除から削除してその後インストールできなかった経験者です。

ringo_1962
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やってみましたが、やはりだめでした。 ダウンロードをクリックしても何の変化もありません。 他に原因があるのでしょうか。