• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:失恋ばっかりです)

失恋ばっかりです

kyonekoの回答

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.3

どうしたら?などと言ってると多分ずっと無理です。 見かけがどうの、巨乳がどうの、そういうところにとどまっていても無駄かと。 友達としてはいい、と言われるのはどうしてでしょう。 見かけが悪くないのなら、とりあえず付き合うと思いませんか? 恋をしようと思われない、そこに問題があると思います。 悪い人ではない。見かけもそこそこ。 でも恋愛相手ではない。 あなたは、どういう男性をそういう評価しますか? その女性版です。御自身は。 魅力を身につける。 言葉にすれば簡単ですが、簡単なことではないですね。 誰かに聞いてなんとかなるような簡単なことだったら苦労しません。 悩み、深さを身につけ、是非彼女にしたいと言わせる何か。 時間をかけて自分なりの答えをみつけてほしいと思います。

jjjd3
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 私にも友達だけど恋愛に発展なんてないない、 みたいな男友達はいます。 でも、それをどう表現したら良いのか 好きの種類がどう違うのかわからなくて、質問しました。 結局理屈でなく、 恋愛対象ではない その一言に尽きるのかもしれません。

関連するQ&A

  • 失恋から立ち直りきれず、辛いです。

    27歳、女です。 5年付き合った彼氏にフラれました。 彼氏と私は、結婚するだろうと誰もが思っていました。 お互いに社会人をしながら、やりたい仕事の資格をとってから結婚しようと話していました。 私は資格を取れました。資格取得のための勉強中にも、彼は会いに来てくれました。 しかし、彼氏が新しい仕事の資格をとりたいと言いながら、勉強や努力している姿が見られず、私の中で魅力が薄く感じるようになりました。 私は彼の前では傲慢で、かつすぐに彼に依存する面倒くささがありました。 それでも彼の中に私への気持ちがあったから、フラれませんでした。 しかし、上記のことを話してしまい、彼の私に対する心も折れてしまい、別れの原因となりました。 でも、フラれてからというもの、彼の居ない日常が苦しくて、時々気が狂いそうになります。 習い事に行ったり、仕事に打ち込んだり、気に入ってくれる男性とご飯を食べたり、 友人と遊んだり。それなりには努力しますが、時々、彼がもう居ないと思い知って、声を出して泣いてしまいます。 自分の性格に欠陥があるから、素敵な元彼との未来が無くなったと感じています。 だけど、これからどうやって生きて行けば良いのか、わからなくなります。 以前、彼に私の何処が好きかと聞いたら、顔が好きなタイプだったと言われました。 つまり、性格には魅力が無かったのだと思います。 彼にも、もっと精神的に強くなった方が良いと言われました。 吹っ切れて次の恋をしようにも、次の人に心を開けるのか不安です。 アドバイスをください。

  • ★巨乳に付いて♂♀に質問です

    私は女性の外観的魅力に巨乳が一位にきます 巨乳と言ってもE~Fくらいまでですが・・・ 実は、ある女性から好意をもってくれているみたいなのですが 私は巨乳しかダメなんです、巨乳でないと、困ります・・・ 乳だけが女性の魅力ではないのは、100も承知しております しかし、揺れる巨乳にとても、魅力を感じてしまいます(触っても、吸っても) 職場の♂同僚が、たまたま でしょうか? 巨乳を好まないヤツが多いのです 『お前!! 巨乳すきやなぁ~デカすぎて気持ち悪いでぇ~』 って良く言われます 私は女性を見るとき顔⇒胸⇒全身(背丈)です、どうしても辛抱できずに、遠目に見てしまいます ●巨乳女性のかたにお訊きしますが、ご自分で性的魅力があって、いつも男性の視線を感じますか?  また、男性の視線はイヤですか? シリコンを入れるかたも居られるくらいですから、自分の巨乳が嫌いな方はいないと思いますが・・・ また、比較的小さい乳のかたは、デカパイになりたいのでしょうか? ●男性にお訊きしますが、巨乳が嫌いな方、何でですか? 全く理解できません、女性の大きなバストは、すごく魅力的だと思いますが・・・

  • 高身長の男性が好きな女性に

    私のような166cmの低身長の男性がグサッとくるような、高身長の男性の魅力や低身長の男性の何が嫌なのかを教えて下さい。 内面重視のような回答は結構です、私自身気を使わないと、巨乳な女性が大好きで、胸の小さい女性には興味がないので。 具体的に巨乳の女性は揉み応えがあり、見た目も美しいですし胸は女性の魅力の象徴だと思います。胸が小さい女性はセックスする価値を感じません。

  • 巨乳に目がいってしまいます

    巨乳に目がいってしまいます 男性ならおっぱいが嫌いな人はほぼいないと思います。大抵の人は若い人の巨乳が良いと言う人がほとんどだと思いますが、僕の場合は年齢に縛りがないという事が不思議でたまりません。ちなみに僕は20代で同年代の女性のおっぱいも好きですが、なぜだか60~70代くらいの巨乳なおばあさんを見かけると、やけにガン見してしまうんです。特に太ってかなりパツパツの服を着た上から、胸が異常に膨らんでるおばあさんを見ると、股間がムズムズしてきちゃいます。どうしてか魅力とエロさを感じて何度もチラチラと見てしまいます。出掛けたときなどは、肥えた女性を見つけてはさりげなくチラ見して目の保養にしています。 僕のように20代でおばあさん、おばさんの肥えた体とか巨乳に食い付くのは稀ですか? 巨乳おばあさんのおっぱいを見ると揉んでみたいとか吸ってみたいなって思うのは変わってますか?

  • 失恋しました(泣

     タイトルのとうりです。 理由は『彼氏がいるから』と言う事でした。 本当に真面目で優しい方で、珍しく私がきちんと 好きになれた女性だったので、つらいです。 私の気持ちだけきちんとお伝えして、距離をとる事に しました。正直まだ混乱しています。自分の 辛い気持ちを何処に向けてよいやら分らない 状態です。 なんで何時も彼氏のいる人ばかり好きになるのだろう と思います。魅力があるのは分るんですけどね。 よく、彼氏のいる人の見分け方。。とか質問が ありますが、実際は難しいなと思います。  彼氏いるの?と聞けるくらい仲良くなっても 教えてくれない方もいるし。。今回の方はそれでした。 彼氏がいても、初対面の男性と2人で遊べるそうで す。本人に言わせると言うチャンスがなかったそうで すが。。じゃぁどうすれば?と思います。  なんだか自分の周りの女性ってみんな彼氏がいるよ うに見えて恐怖症です。フリーの人じたいいないような気がします。。今年で30歳、運命の人っているのか なぁ?と本当に悩むようになりました。 すいません、なんだか気持ち的にまいってますね。 質問らしい質問になっていませんが、気が向きました らお付き合い下さい。  

  • 大失恋― 彼のぬくもり・・・

    ものすごく好きになった彼に振られました。 失恋の苦しみの真っ只中にいて、彼や彼との思い出が色々思い浮かび、辛くて仕方ありません。 その中でも、彼の男性としての強い魅力が忘れられません。 彼とのキスやセックス、腕の中にいる時、愛しているといってくれた時の とろけるような幸せな気持ちが忘れられません。 このように異性としての魅力にどっぷりのめりこんだのは、彼が初めてです。 彼のような人に逢ったことがありません。。。 私のように、「この人が自分にとって最高。この人とのセックスでしか得られない」と 思っていた相手と別れ、 それでも後に、同じように、またそれ以上に、愛し合うことができる人と出逢った方は いらっしゃいますか? 今は、こんなに異性として魅力があり、女性として抱かれる幸せを感じられる相手は、 彼しかいない・・・と思ってしまいます。 未来に希望を持ちたいので、女性でも男性でも、経験のある方のお話を聞かせていただければ、嬉しいです。

  • 失恋しました

    彼氏に振られました。 他に好きな人ができたそうです。 彼氏とは付き合いが長く、いて当たり前の、空気のような存在だったので、喪失感でいっぱいです。 恋愛感情とかよりも、喪失感が強いのだと思います。 彼氏は、別れても友達として付き合いたい、でも私がそれが嫌なら、もう会わなくてもいい、と言います。 私は、彼に会っても、辛い思いをするだけだと思うので、会わないほうがいいと頭では思いますが、空気のような存在の人が、今この目の前からいなくなると思うと、悲しくて仕方がありません。 どうすればいいのでしょうか。 アドバイス、何でもいいので、お願いします。

  • 失恋してしまいました…。

    最近、彼氏とお別れしました。 (振られました…) なるべく思い出さないように、友達に会ったり趣味・仕事に没頭したりしながら過ごしていますが、ふとした瞬間に無性に寂しくなります。 その時に「彼のいない寂しさ」を埋めたいと思っているからなのか 異性と話をしたいなぁ…と思ってしまいます。 新しい彼氏が欲しい!という気持ちはまだないので、本当にただ楽しくお話ししたい… そんな気分なんです。ある程度気の許せる男性(でも友人とかではないレベル)を誘ってみようかとも思ったのですが、 これって何だか相手を都合のいいように使っている気がして。 男性の方は「失恋したから飲みに付き合って~」と 言われたらやっぱり「めんどくさいなぁ」と思ったり しますか?また、それが恋愛関係に発展しそうな人だったら (下世話な話ですが)「Hさせてくれそう」と思ったりしますか? 色々考えすぎてしまって、誘いの電話がかけられません。。。。

  • 危ない男って?

    危ない男って? ちょっと危ない感じのほうが魅力があるって話をよく聞きます。草食系とか肉食系という言葉がありますが、確かに安心できないどきどきさせる肉食系の男って魅力的なのかもしれません。 そこで女性のみならず、男性に対しても聞きたいのですが、女性を魅了する危ない男ってどんな人だと思いますか?知り合いなどを思い浮かべながら、その人物特性を教えてください。異性に対しても、同性に対しても魅力的な人間は、容姿ではなくて、もっと別の要素が重要だと思います。そこの点を知りたいと思っています。

  • 失恋しました

    一年お付き合いした男性と別れました。 きっかけは派遣されたペットショップに、お客さんとしてその人が来て、会話が盛り上がってナンパされたんですが…。最初は全然付き合う気はなかったのに、デート重ねるうちに、わたしのほうが本気になってしまいました。 最近、あることがきっかけで(わたしが悪い)初めて喧嘩して、週末に会う予定をキャンセルされました。デートに乗り気じゃない彼氏にムカついて、言い合いになりそうになると電話を切られました。 寂しくて可愛いげのない態度を続けていたと思います。 あとでメールで「楽しく会いたいだけだよ」と返ってきました。でも、気持ちに温度差があるのは、かなり辛いです。そうでなくてもわたしは今会社を辞めていて、大変な状態。 もう疲れました。このまま彼氏の前から消えることにしました。 男の人って付き合うまでが気持ちのピークなんですかね?釣った魚にはエサをやらないというか…。 わたしに魅力が足りないとも思うし、一度ひとりになって目の前のことをしっかりやろうと思います。 この判断について、どう思われますか?