• 締切済み

運転免許を取得したいのですが。

ずっと以前、原付の免許を取得しましたが、仕事が忙しく更新に行けず、ダメになったままでしたが、今回仕事を辞める事になりAT車限定の自動車免許を取りたいのですが、大阪の堺方面で安くて親切な教習所をご存知ないでしょうか? 是非教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

地域の情報については、 http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=311 (教えて!gooトップ > ライフ > 生活お役立ち > タウン・地域情報) で聞いた方が、より適切な回答がもらえるかもしれません。