• 締切済み

北海道で宿泊できる

北海道で宿泊できるような道の駅や健康ランド、スパってどんなところがありますか?

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

どの地域で? 北海道は本州の1/3の面積があるんだけど?北海道の広さを舐めてもらっちゃ困ります。 貴方の質問は「大阪以西で宿泊できるような道の駅や~」とか「東北6県で宿泊できるような道の駅や~」とか聞くのと一緒。 返って来る反応は「どの地域で?」だけです。貴方が欲しい答えは絶対に返ってきません。 最低でも「道南」「道央」「道東」「道北」くらいに地域指定しなきゃ。この地域指定でも、まだまだまだまだまだまだ広すぎるけど(「大阪以西」が「関西一円」になった程度) 知りたいなら「市町村名を指定して」再質問して下さい。 因みに、終夜営業で翌日まで居られる(泊まれる)場所は、大都市にしかないよ。地方都市だと民宿か野宿。