• 締切済み

滋賀の宿泊できる健康ランド

滋賀県で宿泊の出来る健康ランド・スーパー銭湯を探しています。お近くの方、情報お願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

「スパ ニューびわこ健康サマーランド」は併設の「ニューびわこホテル」で宿泊できます。 http://domestic.travel.yahoo.co.jp/bin/tifdetail?no=jtbkh071211&t=a&genre=71&la=2501&ma=250103&ref=a7k25ls

souhou12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 調べてみましたが、ちょっと立派過ぎまして・・・ 温泉に入って、個室でなくて良いので朝まで宿泊できるところはありませんか?