• ベストアンサー

山手線内で宿泊するには

山手線内で宿泊するにはどんなところに泊まる方法があるでしょうか?ネットカフェ、カプセルホテルは思いつきます。他になにか施設ありませんか?健康ランドとかないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.2

こんにちは。 駅近くですよね。男性ですよね。 新宿駅近く(新宿区役所すぐ近く)に「カプセルホテル新宿510」というのがあって、友人と新宿で死ぬほど飲んだ後に泊まりましたけど、カプセルとはいえ広めの浴場とサウナがあって快適でした。 あと、自分では行ったことがないですが、ほかの友人が上野のカプセルホテルで韓国式垢すりを体験したら、すんごく気持ちよかったと言ってました。 以来、リピーターとなっているらしいです。 おそらく、「サウナ&カプセルホテル ダンディ」のことだと思います。 以上は、まあ、健康ランド(スーパー銭湯)の一種といえば一種です。 駅近くという立地では、貴重です。 健康ランドの類でカプセル以外となると、思い当たりませんね・・・

seed_twice
質問者

補足

ここいいです!他にないでしょうか?

その他の回答 (4)

• FEX2053
回答No.5

こういうの、あります。 http://www.e-otomari.jp/pc.shtml 鴬谷・日暮里近辺に結構「元簡易宿泊所」の安宿が多いです。今は海外バックパッカーが増えているので、昔のようにそれほど「危険」って事は無いので選択肢に入れていいかも。なんたって「普通に寝ることが出来る」ので。

seed_twice
質問者

補足

いいサイトですね

• morino-kon
回答No.4

健康ランドに近いものがあります。 後楽園のなかにあるスパ、ラクーア。 翌朝9時まで営業しています。 http://www.laqua.jp/spa

• plus1152
回答No.3

山手線の東と西で環境は違いますが、マン喫、カプセル、サウナの他にはユースホステルもあります。あと、確か馬場に二段bedが並んでるようなアウトサイダーユースホステルがありますね。 最悪はマクドナルドですね。

seed_twice
質問者

補足

いえいえいマックやファミレスは24時間やってるだけで眠れませんよ

• szk9998
回答No.1

健康ランドはないでしょうね・・・・ 「サウナ」がそれに近いと思いますよ。 都内にはたくさんありますし、値段的にもほぼいっしょぐらいかと。 家族向けか、おじさん向けかの違いでしょうかね。ビミョーですが。