• ベストアンサー

来社無しで正式登録できる派遣会社

来社無しで正式登録できる派遣会社があると友人から聞いたのですが、その派遣会社の名前を忘れてしまって・・・。 いろいろ調べたのですが、正式登録には来社するのがほとんどだったので、私の聞き間違いかもしれないのですが、ご存知の方いましたら教えてください。

noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drg75
回答No.1

インテリジェンスの「ラクぎめ」でしょう。 ただし業種が限られています。

参考URL:
http://haken.inte.co.jp/landing/053.html
質問者

お礼

ありがとうございました。