-PR-
amg_7777

金スマ ひとり農業 渡辺ヘルムート直道さんは会社を辞めて農業をやっているのですか?

ひとり農業よく見ます。渡辺ヘルムート直道さんは会社を辞めて本当に一人農業しているのですか?
それともディレクターだったので、会社からの出向と言う形で、高いお給料貰ってやっているのでしょうか?
わかる方わかりやすく回答よろしくお願い致しますm(_ _)m
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-07-19 18:58:29
    • 回答No.1
    >会社を辞めて本当に一人農業しているのですか?

    TBSのディレクターですよね。
    確か会社は辞めていないかと。
    企画の為にあそこに常駐しているだけかと思います。
    (DASH村の村人もそうです。初代の清くんから何人か変わってますが、すべて日テレの番組スタッフです)

    ちなみに全くの一人と言う事はないでしょうね。
    あれだけの広さのある畑や田んぼを一人でやるのは大変です。
    スタッフも数人は常駐していると思います。
    というか、それに加えて家を建てたり・・・一人じゃ無理です。
    映っているのが一人と考えたほうがいいです。

    ただ企画が終わったり、番組が終わったらどうするのかな?と思いますね。
    高速で1時間半程で都内には行けますが・・・通うのかな?
    お礼コメント
    詳しく教えて頂き誠にありがとうございます。感謝致します。
    投稿日時 - 2011-07-28 04:07:45
    • ありがとう数2
    -PR-
    -PR-
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数215
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ