• 締切済み

喫煙者なんですが

今度、今の会社で働き始めて初めての健康診断があります。 調剤事務員で薬局で働いているのですが、喫煙している事は隠しています 健康診断で喫煙している事が分かる結果は出るでるのでしょうか? また、会社の経営者側(社長等)は結果を見るんですかね… 大企業じゃなく、小さい薬局で社長と毎日一緒に働いていて、いろいろ結果を見られていると思うと本当に嫌だなと不安?もあります。 もし、会社の健康診断に詳しい方いらっしゃれば ・喫煙者と分かる結果が出るのか ・いろいろな結果は見られるのか 教えていただきたいです

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.1

健康診断なら まず問診票を書くと思います。 その問診にタバコを吸うか、吸わないか… と言う項目があったような…(・_・;) 間違ってたらゴメンね…(^_^;)

ccchhhaaa
質問者

お礼

以前、受けた時確かあったような気がします ありがうございました