• ベストアンサー

AKB48について教えて

AKB48のエブリデイカチューシャ?という曲のプロモビデオ?(よく、TVでよく映るみんなで水着で踊っている映像)で、大島さんの左の女性(TVを正面から見て、大島さんの左のビキニのスタイルのよい女性)の名前を知りたいのですが、、、?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.3

No.1です。 該当シーンが違いましたね・・・。 No.2の方の紹介されている画像のセンターは「前田敦子」さんです。 ただ、このシーンだと、「大島優子」さんの左ではなく、「高橋みなみ」さんの左になりますが・・・、 (「前田敦子」さんがセンターで、「高橋みなみ」さんと「板野友美」さんが両サイドになっています。)

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 解決しました。

その他の回答 (2)

noname#206735
noname#206735
回答No.2

前の人と回答が違いますが・・・ 画像の左側の三角になってるフォーメーションの時だったら、 小嶋陽菜だと思います。 画像の右側に、カチューシャの時の、小嶋陽菜の画像を載せたので みてみてください。 参考URLに彼女の公式ツイッターのせておきますね。 違っていたらすみません;;

参考URL:
http://twitter.com/#!/kojiharunyan
hikarika1
質問者

お礼

まさに、この画像のセンターの女性です。 だれなんでしょうか? すごく、踊りが上手ですね。

• xiansui
回答No.1

PVのサビのダンスシーンだとすると・・・、 大島優子さんの左(左腕の側)は 「SKE48」の「松井玲奈」さんですね。 (逆側は「篠田麻里子」さん。)

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 三角フォーメーションのセンターの女性ですが、誰なんでしょうか?