• ベストアンサー

AKB48について教えて

AKB48のエブリデイカチューシャ?という曲のプロモビデオ?(よく、TVでよく映るみんなで水着で踊っている映像)で、大島さんの左の女性(TVを正面から見て、大島さんの左のビキニのスタイルのよい女性)の名前を知りたいのですが、、、?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.3

No.1です。 該当シーンが違いましたね・・・。 No.2の方の紹介されている画像のセンターは「前田敦子」さんです。 ただ、このシーンだと、「大島優子」さんの左ではなく、「高橋みなみ」さんの左になりますが・・・、 (「前田敦子」さんがセンターで、「高橋みなみ」さんと「板野友美」さんが両サイドになっています。)

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 解決しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#206735
noname#206735
回答No.2

前の人と回答が違いますが・・・ 画像の左側の三角になってるフォーメーションの時だったら、 小嶋陽菜だと思います。 画像の右側に、カチューシャの時の、小嶋陽菜の画像を載せたので みてみてください。 参考URLに彼女の公式ツイッターのせておきますね。 違っていたらすみません;;

参考URL:
http://twitter.com/#!/kojiharunyan
hikarika1
質問者

お礼

まさに、この画像のセンターの女性です。 だれなんでしょうか? すごく、踊りが上手ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

PVのサビのダンスシーンだとすると・・・、 大島優子さんの左(左腕の側)は 「SKE48」の「松井玲奈」さんですね。 (逆側は「篠田麻里子」さん。)

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 三角フォーメーションのセンターの女性ですが、誰なんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKBで、新しく大島さんがセンターになりましたが…

    AKBで、新しく大島さんがセンターになりましたが… 芸能ニュースで、彼女の向かって左側にいた娘の名前が知りたいのです。 顔は割と細めで、笑うとえくぼができます。プロモ映像でも、時々登場するので、主要メンバーの一人だとは思うのですが…。 お心当たりがあれば、教えていただければ幸いです。

  • AKB48がよくわからない

    29歳女性です。 『AKBがよくわからない』というのは、 認識したときにはすごい売れていた。という感覚なんです。 (大島優子が1位になったとかワイドショーを見て…) それって、私たちが中学生~高校生で SPEEDの曲が全部歌える、モーニング娘。のデビューを アサヤンで見ていて曲はもちろん 新メンバーの名前も言えて当たり前だった。 みたいな事なんですかね? 年齢というか、世代というか。 10年前の私はカラオケ全盛期で振りなどもマネしていました。 しかし、29歳の今。AKBの5名くらいしかわかりません。 覚えたい!とかではなく、 誰もが通る道~って感じなのでしょうか? あの時(10年前)も大人は訳わからなかったのでしょうか? くだらない質問ですみません。

  • AKB48「神曲たち」振り付け映像

    AKB48「神曲たち」振り付け映像 RIVERの参加メンバーを、メニュー画面で左から順に16人の名前を教えて下さい。 さっしーがたかみな役っぽいけど、そのあたりも分かればお願いします!

  • AKB48の・・・

    私はファンでもなんでもないので名前も何も知らないので 大雑把な質問になりますがお解かりになる方がいれば教えてください AKB48の歌で「スカートひらり」だったと思うのですが その曲ときセンターあたりにいた少し髪の短い子 はやめちゃったのですか? 先日、某TV番組のライブ見たときにいなかったのもので・・・ AKB48の公式HPでもいなかったように思います。 ちょっと印象に残ってた子だったので少し気になりました

  • AKB48について教えてください。

    私の知り合いがAKB48にはまっています。 年齢は60才近くになります。 友人宅に寄ると友人がユーチューブでAKB48のライブを見ていました。 私も付き合ってみていたのですが1時間も見ていました。 友人は前田敦子、大島優子、柏木由紀、篠田麻里子、高橋みなみ、板野友美、渡辺麻友、 小島陽菜、高城亜樹、差し腹莉乃、松井玲奈・・・・などのメンバーを説明するんです。 私は友人に質問しました。 なんでそんなに夢中になるのと尋ねると みんなかわいいだろう・・・・・・ 柏木由紀なんてお人形のように可愛いと・・・・ それとAKBは歌がいい、とても曲がいいといいます。 私はメンバーが可愛いのは理解できますが 何を歌っているかさっぱりわかりません。 なんにも心に残りません。 そこで質問なんですが AKB48の歌はほんとうにいい曲ばかりあるのでしょうか? また、60才近くになって夢中になっていることはおかしいくないですか?

  • AKBの曲でいちばん好きな曲は?

    皆様にとって、AKBの曲のなかで、いちばんお気に入りの曲は何ですか? 私は、やはり【恋するフォーチュンクッキー】です!!聴いていて、テンションが上がります。 また、全国津々浦々で撮影された【恋チュン】の動画を観ていると、気持ちがほのぼのとしてきます。 そして、もう一点、皆様の御回答を頂きたいと思うのですが、AKBの歴代メンバー(卒業メンバーも含む)で、誰がいちばんのお気に入りですか? 私は、基本、【大島優子】ですが、最近、柏木 由紀(ユキリン)もキレイになってきたなぁと思っています。 皆様からの御意見・御回答をお待ちしています。 どうぞよろしくお願い致します。 追記:私は、AKBオタクではありませんが、ここではAKBバッシングは御遠慮下さい。

  • 水着の名前

    大島優子さんが着用している水着 胸の真ん中が紐になっているビキニは、バンドゥやホルターの様に名前はありますか?

  • 海外ビーチでの男性水着

    国内外共に女性の水着はビキニが主流ですが、男性も同様に国内外共にサーフパンツ系が主流ですね。 日本人女性は海外に行くと日本では着ない結構大胆な水着で楽しんだりしているようですが、男性はどこに行っても皆同じ感じですよね。 そこで、海外のビーチで男性も女性のように体を覆う面積の少ない、いわゆるビキニパンツ的な水着で楽しんでいる方はいないのかなと思い、もしビキニパンツスタイルで楽しんでおられる方がおられたら、その気分や周囲からの反応等、御聞かせ頂けたらと思うのですが…。 女性は「女性らしい」スタイルを謳歌されているのに対して、男性は逆におとなし過ぎる感じで、海外に行った時ぐらいは開放的なビキニパンツスタイルにしても良いのにな~と勝手に思っている次第です。 よろしくお願いします。

  • AKB&AKBグループのメンバーって

    ふと疑問に思ったのですが、、、 SKE、NMB、HKTetc...の劇場公演の時はそれぞれグループオリジナルの曲しか歌わないのですか?AKBの歌も取り入れてるのかしら? それから、たまにTVで見ると「あれ、今日あの子いないな?」と思うことがあるのですが (名前と顔が一致するのは数人なので、私の見間違いかも知れません・・・・) 彼女たちはいつどこのポジションでも代打で入れるように練習しているのですか? だとしたらみんな大変だなーなんて思いまして。 どなたか、ご存じでしたら教えてください。

  • AKB48のメンバー(CDTV)について

    AKB48のメンバー(CDTV)について AKB48のメンバーの名前をご教示願います。 先月くらいにYoutubeにて、AKB48がカウントダウンTVに初出演し、「ポニーテールとシュシュ」を歌っている映像を見ました。この時に、板野友美さんのとなりの子の名前を教えて下さい。 初めて、AKB48を見たのですが、彼女のダンス、表現力は非常にすばらしかったです。 感動しました。 よろしくお願い致します。 また、総選挙にて、歌うポジションが決まるとのことですが、順位とポジションの関係はどのようになっているか、図示したものはないでしょうか?