• 締切済み

愛知・岐阜県にあるタイ料理のお店教えてください。

トムヤンクンが美味しいタイ料理のお店を知っている方、情報ください。

• stera
  • お礼率27% (15/54)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

名古屋市鶴舞にある「SAWASDEE すみ芳」などはどうでしょうか? 052-332-3639 名古屋市中区千代田3-11-12麦島第2ビル2F 無休 たまに行きますが美味しいと思います。 鶴舞の駅から歩いてすぐですし ただかなり辛いです。

stera
質問者

お礼

わーい。辛いの大好きです。なかなかタイ料理の美味しいトコみあたらないんで、是非いってみようと思います。