• ベストアンサー

プレゼントについて教えて下さい

来週31歳を迎える彼女にピンキーリングをプレゼントしたいと思ってます。 女性の人気ジュエリーブランドを知らないので教えて下さい。 彼女はスーパーブランドはいらないと言います。 プレゼントとして恥ずかしくないブランドを教えて下さい。 ちなみに4℃は人気があるんですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.2

29歳女性です。 彼女さんの好みがわかりませんが、 雑誌等にもよく載っていて、 シンプル、華奢、デザイン製も質も良いところを書いておきますね^^ お値段は、¥5,000~¥50,000のところが多いです。 ♪「4℃」…4℃の中でも、「canal4℃」(カナル4℃)がおすすめです。   http://www.canal4.jp/collection/ ♪「AHKHA」(アーカー)。菅野美穂ちゃんなど有名人にも人気のブランドです。   http://boutique.ahkah.jp/ ♪「ジュピター」…モデルの梨花さんがデザインしているジュエリーです。   http://www.j-jupiter.jp/index.html ♪「スタージュエリー」…ルビー系は特に可愛いものが多いです。   http://www.star-jewelry.com/#/home ♪「ノジェス」…モデルさんに人気のブランドです。   http://www.nojess.net/nojess/ その他、著名モデルさんがデザインしているブランドのサイトも載せておきます。   http://www.serruria.com/ どこも、オンラインショップなどがありますので、 そこを見てもらえれば、参考になるかと思います。 HPには、ショップリストもありますし。 4℃はとても人気がありますよ~。 私も愛用者の1人ですwww 4℃やアーカー、スタージュエリーなどは、 名前や、誕生日、誕生石などの組み合わせで、オリジナルオーダーも可能です。 が、1ヶ月くらいはかかります。。。 ので、バースデーやクリスマス、記念日などにもらうと嬉しいと思います。 世界に一つだけのアクセサリーですから! 素敵なプレゼントが見つかるといいですね^u^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#188869
noname#188869
回答No.1

私だったら、ポンテヴェキオか、AHKAHのものだったら嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代後半の年上彼女へのピンキーリングのプレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日を迎えるのですが、ピンキーリングをなくしてしまったようで、プレゼントしたいと思います。 一週間後に会う予定なのですが、その2日後が彼女の誕生日でその日は会えるかは分からないので、会った日に一緒に選びたいと思います。 その際にこの年代の女性が好むショップやブランドを把握しておきたくて、ご質問致しました。 彼女はシンプルなものが好みと言っていたのと、落ち着いたファッションなので多分oggiなどを読んでるのかなと思って、わからないなりにスタージュエリーとか見つけたりしたのですが、傾向はあっていますか? よろしくお願い致します。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    全世代の女性に質問です。 全世代の経験者男性に質問です。 20代後半の彼女に誕生日プレゼントを渡そうと思っています。付き合って約6年。同棲して2年くらいです。 毎年、誕生日やクリスマスにはプレゼントをしてきました。種類は色々ですが、小物から始まってジュエリーまで。ここ2年くらいのプレゼントはジュエリーでした。(1)ネックレス(2)リング(3)ピンキーリング(4)ショートのネックレス。上記の金額は5万から15万位です。 何をあげていいのか分らないという事ではないのですが、彼女は私があげたジュエリー系のプレゼントは常に付けてくれています。となると、さすがにもうジュエリーは贈れないなって感じになってきてしましました。実際はジュエリーはどれだけあげても困る物ではないと思いますが、遊び感覚で日によって変えるジュリーも大量に持っていますので困っています。 あまり高価になり過ぎるのもは金銭的にも厳しいのです。5万前後がベストかなと思っています。 そこで質問なのですが、 ・20代後半の女性が貰って嬉しいのは何ですか? ・20代後半の女性に送って喜ばれたのは何ですか? ※気持ちが大切だから何でもいいといった回答はご遠慮下さい。 ※貰えば何でも嬉しいといった回答はご遠慮下さい。 正直、そろそろ何をあげたら良いのか選ぶのに困るようになってきました。彼女に一緒に見に行く?と聞いても要らないよって言われてしまうので・・・。 沢山のご意見頂けると助かります。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。今、クリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼女は19歳で大学1年生です。ピンキーリングをプレゼントにしようと思っているんですがどうでしょうか? また、おすすめのブランドがありましたらよろしくお願いします。 (予算は1~2万円くらいで)

  • 彼女へのクリスマスプレゼント(女性の方に質問です。)

    大学生の彼女に指輪かネックレスのプレゼントをしたいと思っています。彼女は可愛い系のもの(特にハート)でシンプルなものが好きです。そこで、どのブランドを買おうか迷ってます。おすすめのブランドを教えていただけないでしょうか?ピンクゴールド系なんかいいかも・・。 ちなみに今のところ、ティファニーとeteを検討しています。 予算は1万~2万程度です。(出来れば1万円付近がいいです) それと、彼女は既にハート型のピンキーリングをしています。そこで、僕が薬指用のハート型のリングをプレゼントした場合、彼女はどう思うでしょうか?

  • ピンキーリング

    毎回すいません。 今月彼女が31歳の誕生日を迎えます。 そこで欲しいと言っているピンキーリングをプレゼントしようと思うのですが、どのブランドがいいかわかりません。 服装はカジュアルな感じが多いです。 スーパーブランドはいらないと言うので5万位で考えています。年齢に見合ったブランドやおすすめのブランドを教えて下さい。 喜ぶ顔が見たいです。 宜しくお願いします。

  • 高校生の誕生日プレゼント

    初めまして!!私は15歳の高校1年生です。現在付き合って1年9カ月の彼氏がいます。 今度私の誕生日なのですが、彼がピンキーリングをプレゼントしてくれるというんです。 でも、お互い高校生の身ですし、アルバイトもしていないので、なるべく安いものを買ってもらいたいんです。そこで今度池袋に2人でピンキーリングを見に行くことになりました!! 池袋で2000円程度でピンキーリングを購入できる、いいお店を知っていましたら教えていただけませんか?種類が豊富だと嬉しいです。それと、LOFTにはピンキーリングのような指輪を置いているんでしょうか?いくらくらいかわかりますか? 色々質問してしまいすいません。よろしくお願いします!! ちなみに彼も同い年の高校1年生です。なるべくご回答早めにくださると光栄です。

  • プレゼントの品物

    今年のクリスマスプレゼントは「ジュエリーBOX」を贈ろうかと考えています。そこでお力を貸していただきたいのです! ブランドは問いません女性の方が使い易い・これなら欲しいと思うブランド・商品名を教えてください。(ちなみに私は30歳・贈る相手は30歳代前半です) みなさんのご意見をお願します。

  • おしゃれな指輪(リング)のプレゼントがほしい。教えてください。

    25歳の♀です。クリスマス。。。というか記念日も重なり、彼氏からプレゼントをもらうことになりました。ほしいのは、リングなのですが、何をかってもらえばいいかわかりません。 ティファニーは以前に買ってもらいました。 4℃、サマンサティアラ、スタージュエリーはあまり好きなデザインがありません。。。 予算は4万以下です。フラワーやハート等かわいい系はものにもよりますが、基本パスです。 できればゴールドがいいですが、何かいいブランドやここで売ってる!みたいなかわいいリングありませんか? 大人っぽいのがいいです。。。 わがまま言って申し訳ありません。もしおススメがあればぜひ教えてください!

  • ピンキーリングをプレゼント

    友達にピンキーリングを誕生日でプレゼントしようと思うのですがサイズが分かりません。 薬指11号のサイズが小指にぴったりだったのですが、ピンキーリングになると薬指11号は小指でいうサイズは何号になるのでしょうか。

  • 30代女性の好むブランドネックレス・・・

    初めまして、22歳男性です。 現在31歳の彼女がいるのですが、 来年結婚したいと思っていて指輪はその時にプレゼント(プロポーズ成功するといいなあ^^;)するので、クリスマスプレゼントはネックレス(ゴールド希望)とピンキーリング(サイズ2号~3号)を贈ろうと考えています。 そこでなのですが、予算は5万以内で喜ぶブランドを教えて頂きたいです。 一応今まで見てきた中でネックレスだと「スタージュエリー」「ティファニー」も良いなあと思ったのですが、ほかのブランドも知りたいです。 もうクリスマスまで時間がないのですが、アドバイスよろしくお願いします!