• 締切済み

女と男

私は高校生で彼と付き合ってもうすぐ1年2ヶ月です。最近、彼氏とらぶらぶできていません。でも部活があり電車の中ではそんなことできません。私は彼氏に最近らぶらぶできてないねって伝えたら、まあなとかあまり関心がありませんでした。これって私に冷めてますか??でも一昨日急に彼氏からキスされました

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

>最近、彼氏とらぶらぶできていません。   高校生の付き合いは熱しやすく冷めやすい。 熱くなれば冷えるのも早くなる。  キープ、現状の長期キープでいいのです。  高校生の付き合いは長続きしないことが多いので別れても 悲しまないように。 ,あるいは傷つかないように、騙されないように 彼が最後の男ではない可能性が高いことを肝に銘じて付き合いましょう。 あなたはすでにファーストキスを大事な人に上げる機会を失いました。 今の彼と永遠に付き合う気があるのであれば別ですが、 あなただけがそう思っていても若いうちはささいなことで喧嘩になるものです。